
--/--/--(--)
スポンサー広告

PC大破とか色々ありましたが

無事に新型を組んでもい復活しました。どうも、Kazuですおっぱ。

紅楼夢関係原稿中だったんですよ…えぇ、見事に割れました。
みんな、バックアップはマメにな!(バックアップ中に割れたんだけども(´;ω;)ブワッ

そんなこんなで来週には第七回東方紅楼夢開催なう!とゆうコトで、情報公開おば。
公式HPやカタログで既にご存知の方もいらっしゃると思われますが、今回はいつもの「Kの小部屋」ではなく合同サークル「K・K・M」として参加します。
メンバーは自分ことKazuと、カラノツキの十野弥生さん、窓辺の風鈴のたちうお煮込み鍋さんです。
ただ、自分の勘違いでサークルメンバーの名前欄がKazuの名前だけに…
ですよねー…代表者の名前だけじゃないですよねー…(申込み話

2人とも、マジごめんなさい|||orz

そして、そんな代表者もPCクラッシュで予定してた合同誌が出せなくなるとゆう事態に…
2スペも頂いたのになんとゆう…


とゆうことで今回、自分は新刊がありません。申し訳ないです…
一応、既刊誌のフルカラー星蓮船本と夏のフランちゃん本を何部か持って行きます。

俺、冬コミは紅楼夢分頑張るんだ…



で、スペースですが…スペースは「5号館 い-6ab」です。
カットはこちら


でぁ、来週の10/16に大阪でお会いしましょう。しーゆーノシ


-拍手返し-

>委託キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きましたわー。全国のメロンブックスさんで委託中なのでよろしければ10部くらい買ってあげてくださいー

>合同本ゲットしました、相変わらずkazu殿のフランちゃんは可愛いの一言に尽きる
時に最近幽々子様を見掛けぬ様だが、如何されたし?

ありがとうございますー
ゆゆサマは冬コミで…と考えております。おっぱいいっぱい頑張りますんで!

>Kazuにーさんのフランちゃんはペロペロ大好きな子で・・・・・・ふぅ・・・
ょぅι゙ょにはちんしゃぶさせるべきってえろいひとがいってた(棒

>ゲット・・・・・・!ゲット・・・・・・!
フランちゃんのしまぱん・・・・・・!
圧倒的・・・・・・!圧倒的至福っ・・・・・・!

                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|    しまぱんおめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡

しかし…AAズレるんだよねFC2…

>紅楼夢はKの小部屋じゃないんです?
ですです。今回は「K・K・M」ですよー

>Kazuにーさんがデュエリストになったと聞いてPixivから来ました( ・`ω・´)おい、デュエルしろよ
>紅楼夢でKazuさんとデュエル&トレードと聞いて

ガスタのつむじ風にはそれだけの力があったんや…ウィンダちゃんまじかわかわ。
会場でのデュエルは回りのサークルさんに迷惑だからちょっと…トレードも始めたばかりなので大したカードは持って無いです…
強いて出せそうなのは…3枚あるフォーミュロンの中の使ってない1枚くらいか…


フランちゃん委託開始

どうもKazuですおっぱ。
本日より、酢醤油氏さんとの合作フランちゃん本メロンブックスさんにて委託開始されましたー
コミケ会場に行けなかった、行ったけど買えなかったor買い逃した、な皆さんは是非に。

そして東方新作も出ましたね。自分は一般流通するまで我慢の子なのですうぎぎ・・・


本日は以上!しーゆーノシ


-拍手返し-

>クイーンズゲイトはいいね。えろいね。
今回から謎の白い液体をぶっかけれるようになったね。えろいよっ。

クイーンズゲイトを衝動買いしたとか

前作も買ってるしお財布にお金があったから仕方ないね・・・
どうも、Kazuですおっぱ。
大⑨州祭お疲れ様でしたー。
初めて参加したのですが予想以上に人が多くてびっくりしました。ひーねぇ本&合同誌を購入してくださった皆様、ありがとうございました。
そして初めてモツ鍋食べたんですが美味いのなんの・・・また食べたいナァ・・・


で、ですよ・・・夏のフランちゃん本なのですが、酢醤油氏さんが特設サイトを作成してくださいましたーわーわー(*´ワ`)ノ



上のフランちゃんバナーをクリックしたら飛びます(18歳未満の子にはスターボウブレイク
気が付けば夏コミまで10日切ってるんですねぇ・・・参加される皆様、熱中症には注意してくださいね。
自分は自宅でクイーンズゲイトしてまつ(*;ω;)悲しくなんてないわっ


後、友人の太平さんせっとくんの初単行本がついに予約開始されたとか!
太平くんおめでとーう!原稿がひと段落したら駅前のトンカツ屋にでも行こうねー



今回の更新はこんなトコです。また次回お会いしましょうー
しーゆーノシ



-拍手返し-

>ポスターゲット出来なかった、武士道とは死ぬことと見付けたり・・・
いやはや本当に予測不可能なコトだったよ(カタギリ声
冬コミはゆゆサマで行く予定なので再配布も考えてはいるのですが・・・うーん。

>特典・・・抱き枕ですね!
破財・・・!圧倒的な破財・・・ッ!
てか抱き枕特典につけるとかいったいうごご

>フランちゃんに本番があるじゃないですかー!やったー!
やったー!
ちちゃい娘だとつい本番をしちゃうんだロリコンちゃうわ。

>大⑨祭でひじぱいを買ったんですがひじおなを買い忘れてたとゆうorz

おぉう・・・また機会があればどこかで再販すると思うのでその際に・・・!

⑨州祭とか夏コミとか

どうもKazuですおっぱ。
何か台風来てるとかちょっと勘弁な気分で更新です。てか仕事の直影響出るんで来るなってマジにorz

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
多くの方に合同誌を手にしてもらいてれりこてれりこなお祭りでした。
ポスターの方も早々とお持ち帰り~されて・・・みんな、おっぱい好きだな!と。

うむ(ぇ



それでぁ、⑨州祭とか夏コミとかその辺りの告知おばー

■⑨州祭
7/24に開催される第⑨州東方祭にて「紅-29 カラノツキ」様で売り子お手伝いさせてもらえるコトになりました。
更に部屋整理してたら出てきた「ひじ☆ぱい」と「ひじ☆おな」を数部委託販売してもらえるコトにっ。
どちらも300円(18禁)です。
後、色紙も描けたら持って行こうかなー・・・と。

■夏コミ
自分は不参加組なのですが酢醤油氏さんの御誘いもありフランちゃん本を合作するコトとなりましたー
サンプルはコチラです(18禁注意)→ 表紙裏表紙 サンプル① サンプル② サンプル③
表紙は酢醤油氏さん、自分が裏表紙担当です。
中身の方は・・・まぁいつも通りですね(*´ω`)
配布スペースやお値段等々は酢醤油氏さんのHPを参考にしてくださいー

・・・・・・・なんか特典とかもあるらしいですぜダンナ。

■紅楼夢
参加申込みしましたー。
とあるサークルさん達との合同本を予定しております。
自分は・・・新作補正がなければ華扇ちゃんを・・・と。




後は、冬コミに参加できたらなーっと思っております。

取り合えず夏原稿も終わり一息なう。遊ぶのだー
それでぁ、また次回の更新で。しーゆーノシ


-拍手返し-

>例大祭でポスターを我が手に!(ゲット出来るかな?
出来たでしょうか!もしゲット出来たのであればもみもみしまくってくださいねー

>ひじおなの続きまだですか?
来年の例大祭ことは・・・orz

>例大祭お疲れ様でした&スケブの星くんありがとうございました。全くもってナズ君や星くん達を侍らせている白蓮住職はうらやけしからんですね。
椛合同も買わせていいただきましたが、雄椛なんてわかっていらっしゃる・・・
また、新しいショタ本が出るのを期待しています。

お疲れ様でしたー&スケブありがとうございましたー
今回の本の発端は「ぬえちゃんって正体不明なら生えててもおかしくないよねー!」「つまり男の娘かー」「ソレダ!」みたいなノリでした。
またこのメンバーでやってみたくもあります(*´ω`)

>合同誌げっと!Kazuにーさんの次のカラー本も期待してます!
ありがとうございますー
カラー本は中々の重労働でした・・・いつかはソロでカラー本出してみたいです。衣玖ねーさんかアリスちゃんのパンスト本辺り。

>ポスター3枚って少ないと思うんですよKazuさん(手に入らなかった組)
す・・・すまない(´・ω・)

>Kazuにーさんのゆゆこ様抱き枕に期待
聖さんでもいいのよ?(チラッ

露骨なアッピルだいやらしい・・・
でも作ってみたくはありますね・・・その時はブーム終わってそうだが・・・(遠い目

>コスプレ例大祭2を買ったと聞いてきたぜKazuさん!
ぶっちゃけどうでしたか?

1より良かったですよー。ちょっとチルノは腹パンしたくなりましたg
個人的にはパチュとレミ様がハァハァ・・・
次回があるなら3Pとかパイズリとかそんなのをやってもらいたいですね。

>二次OGぱない
ついにPS3を買う時が来たか・・・と思ったら延期・・・!

>ぎゃー華扇ちゃんかーわいい(男爵ちゃんっぽく
華扇ちゃんに毎日「ばかものー」と説教されたいです。後、早苗ちゃんブーツウザかわいい。
そしておかっぱ河童ちゃんの薄い本でろーでろー

>早く華扇ちゃん合同をヤルノデス!!
神は言っている・・・紅楼夢辺りで出るんじゃないかと・・・

延期例大祭のこと

どうもKazuですおっぱ。
今回の更新は延期例大祭のコトですがー・・・特にコレだ!とゆうコトがありません(うわぁ

配布物は3月のと同じです。勿論、十野さんのスペースでもフルカラー合同は置いてありますよー
強いて言うならフリーペーパーがあるかも!です・・・明日、刷ります多分・・・


そ、そんなカンジで例大祭ではボクと握手!
あ、スペースは「G-33b Kの小部屋」です。
それでわ、皆さん良い例大祭を~


-拍手返し-

>あっきゅんってこんなに可愛かったっけか
あっきゅんは可愛いよまじかわいい。稗田はやれ!

>大縁日でもカラー本出るんですね。ゲットしにいきますー

おぉう、ありがとうございます!ありがとうございます!

>名古屋のイベントでショタ星蓮船合同手に入れました。
聖にパイズリされて星くんがても良かったです。密かに続きを期待しています。
あと例大祭でスケブ(星くん)をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

おぉう、ありがとうございます。初めてのフルカラー漫画なんで色々と頑張ってみました(*´ω`)
スケブは全然大丈夫ですよー。
ただ午後には席を外すかもなので午前中に持ってきてもらえると嬉しいですー

>ピクシブの中田氏ゆゆこ様をポスターにしてくれたりしませんか!
めっちゃエロいんで欲しいんですけど。

実はあれが原寸なんでポスターにしたら線がガタガタになっちゃうんじゃないかなー・・・と。
フォトカードじゃ・・・ダメかなっ(チラッ

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
