スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

SDXキングⅡ世様が

かっこよすぎてSFC円卓の騎士のプロローグ→OPが脳内再生されまくりでやばい。
どうもKazuですおっぱ。
例大祭お疲れ様でしたー。
↓はお疲れ様絵的な何かでs

はい、今年も多くの方に手にして頂き感謝感謝でございます。
また、差し入れ等を下さった方もありがとうございます。大事にもぐもぐします((*)・`ω・)もっもっ
ご意見、ご感想等々ありましたらweb拍手から気軽に書き込んでくださいませませ。

さて、巷では夏コミの当落結果が出たらしく皆さん夏コミモードですね。
自分は家の事情で申込み出来なかったので今年も不参加ですが、某方から合同のお誘いを頂いたのでそちらで頑張ります。
もうちょっとだけ、あっきゅんと突き合u…付き合うんじゃ

おっぱい描きたい!たゆんたゆんなおっぱい描きたい!!


告知的なのは7月に出来る…のかな?
GOサインが出たら情報もうpりますので暫しお待ちを。



そんでもってバトスピも覇王編4弾が出ましたね。
昨日、友人と早速バトルして勝ち越してきました。やはり戦いは数じゃよ( ・`ω・´)
で、ちょっと使ってみたカードの感想とかを書いてみようかと。
カードレビューは地味に憧れてたのですよ。
まぁダラダラ書いてもアレなんで各色3枚で更にKazuが引き当てたのだけで。

-赤-
・天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード
これからの赤メインのデッキに必須のフィニシャー的カードですね。チャンプのアラタさんが3枚挿すのも解るわー
バーストセットしてたらシンボル追加。古竜なんでマ・グーで更に追加。ブレイヴで更に追加。なんだこいつ。
ちなみに、バースト時に追加を持ってるくせに失念してて友人のスサノにボコられたのが自分です。

・アルジュナス
サイズが小さくなったダークグルム・ノヴァ。
ダクノヴァとの違いはブレイヴできる点ですかねぇ。指定アタック可能なのも便利そう。

・紅玉の巨龍ボルガンド
通常構築では某ノヴァに軍配ですがブードラなら頑張れそう…かなー

-白-
・神狼機獣ラグナ・フェンリル
サッポロさんことサジット・アポロドラゴンに続くダブルブレイヴができるロマンカード。
リフレッシュ無効にバウンスまでできる器用だなーあこがれちゃうなー
地味にネクサス返せるのは偉い。

・ストリーム・カリブー
アニメでベツバラさんが使ったの見てふいた神カード。
先行1ターン目にレベル2で召喚すれば返しターンでワン・ケンゴー返り討ちに出来るとかメカッコかわいい!
弱点はセットできるブレイヴが少ない(´・ω・`)

・レッド・エイリーク
北斗アポロやザ・ワンと違ってアタックステップ開始時にブレイヴをノーコスで奇襲召喚できる。召喚時効果が発揮できないのはアレだけどもバーストトリガー踏まないのが地味に良さ気。
候補はティーガー、ホーク辺りですかね。地味にダイヤドカリも良いなぁ。
合体時効果で上手く行けば相手のドローカード操作もできる。今回の白では1番お気に入りかもしれぬ。

-緑-
・エレステラ
ブードラで活躍できそうなカード。コアブ出来て自力回復も出来るとか偉いなー

・翠玉の怪鳥アルディード
こっちもブードラで使えそう。神速でタブルシンボルは美味しいかもしれぬ。
神速デッキでも1枚挿すやもしれぬ。

・獣の楽園
お手軽BPアップネクサス。回復も可能。
メインで挿しても便利だし、プレイコストも安いのでデッキの枠が余ったら取り敢えず挿すかーなカンジでも良さ気。
ブードラでも大人気な気配がする。




これは長くなる・・・ので残り3色は次回の更新で!しーゆーノシ


-拍手返し-

>本番があるじゃないですかKazuさん!やはりロリコン・・・
本番があるよ!やったね、あっきゅん…の前に待つんだ、その流れはおかしい。

>Kazuさんも闘魂鉄見てたんですねー自分も闘魂鉄見てバトスピ始めました。
デッキも始めて数ヶ月とは思えないくらいの出来ですごいなーあこがれちゃうなー
実はKazuさんの本は幽々子様の優しくしてあげるの頃から毎回買っているので今回も楽しみです。
会場でも良ければバトスピトークしましょう!
>例大祭お疲れ様でした。バトスピトークした者です。あっきゅんかわえろかったです。
自分の紫デッキの案、Kazuさん的にどうだったでしょうか?構築の約にたてば幸いです。
次回の新刊も楽しみにしてます。そしていつかバトルを・・・

お疲れ様でしたー&パックありがとうですー。アーサー様が出ましたですよー(´∀`*)
デッキ案は早速友人とのバトルで試してみましたです。
4回くらい回して全勝とゆう…時代はビートダウンか…!
また何かしらイベントでご一緒できたらお話しましょう。

>おおっ、更新が無いので心配しましたぞ
 例大祭にてその新刊、頂きに参上するっ!
私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ・・・

心配させてすまなかったね、ブシドー(カタギリ声
毎回ありがとうございますです。会場でお話した通り夏は不参加ですが冬はおっぱい予定なので!

>ネクサス配置! 1ヶ月以上更新がないブログの管理人のライフをリザーブへ!
なんとゆう俺メタなネクサスなんだ…!
そんなの配置されたら双光気弾を使わざるを得ない!

>Kazuにーさんもカードバトラーになったんですねー
ヒドラデッキどんなのにするか悩んでるんでいつかデッキ載せてくださいー

いつの間にかどっぷりカードバトラーでございます。
ヒドラは一応完成(?)したので、次回の更新にでも!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
