
--/--/--(--)
スポンサー広告

フランちゃん委託開始

どうもKazuですおっぱ。
本日より、酢醤油氏さんとの合作フランちゃん本メロンブックスさんにて委託開始されましたー
コミケ会場に行けなかった、行ったけど買えなかったor買い逃した、な皆さんは是非に。

そして東方新作も出ましたね。自分は一般流通するまで我慢の子なのですうぎぎ・・・


本日は以上!しーゆーノシ


-拍手返し-

>クイーンズゲイトはいいね。えろいね。
今回から謎の白い液体をぶっかけれるようになったね。えろいよっ。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
