スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クイーンズゲイトを衝動買いしたとか

前作も買ってるしお財布にお金があったから仕方ないね・・・
どうも、Kazuですおっぱ。
大⑨州祭お疲れ様でしたー。
初めて参加したのですが予想以上に人が多くてびっくりしました。ひーねぇ本&合同誌を購入してくださった皆様、ありがとうございました。
そして初めてモツ鍋食べたんですが美味いのなんの・・・また食べたいナァ・・・


で、ですよ・・・夏のフランちゃん本なのですが、酢醤油氏さんが特設サイトを作成してくださいましたーわーわー(*´ワ`)ノ



上のフランちゃんバナーをクリックしたら飛びます(18歳未満の子にはスターボウブレイク
気が付けば夏コミまで10日切ってるんですねぇ・・・参加される皆様、熱中症には注意してくださいね。
自分は自宅でクイーンズゲイトしてまつ(*;ω;)悲しくなんてないわっ


後、友人の太平さんせっとくんの初単行本がついに予約開始されたとか!
太平くんおめでとーう!原稿がひと段落したら駅前のトンカツ屋にでも行こうねー



今回の更新はこんなトコです。また次回お会いしましょうー
しーゆーノシ



-拍手返し-

>ポスターゲット出来なかった、武士道とは死ぬことと見付けたり・・・
いやはや本当に予測不可能なコトだったよ(カタギリ声
冬コミはゆゆサマで行く予定なので再配布も考えてはいるのですが・・・うーん。

>特典・・・抱き枕ですね!
破財・・・!圧倒的な破財・・・ッ!
てか抱き枕特典につけるとかいったいうごご

>フランちゃんに本番があるじゃないですかー!やったー!
やったー!
ちちゃい娘だとつい本番をしちゃうんだロリコンちゃうわ。

>大⑨祭でひじぱいを買ったんですがひじおなを買い忘れてたとゆうorz

おぉう・・・また機会があればどこかで再販すると思うのでその際に・・・!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
