スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

⑨州祭とか夏コミとか

どうもKazuですおっぱ。
何か台風来てるとかちょっと勘弁な気分で更新です。てか仕事の直影響出るんで来るなってマジにorz

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
多くの方に合同誌を手にしてもらいてれりこてれりこなお祭りでした。
ポスターの方も早々とお持ち帰り~されて・・・みんな、おっぱい好きだな!と。

うむ(ぇ



それでぁ、⑨州祭とか夏コミとかその辺りの告知おばー

■⑨州祭
7/24に開催される第⑨州東方祭にて「紅-29 カラノツキ」様で売り子お手伝いさせてもらえるコトになりました。
更に部屋整理してたら出てきた「ひじ☆ぱい」と「ひじ☆おな」を数部委託販売してもらえるコトにっ。
どちらも300円(18禁)です。
後、色紙も描けたら持って行こうかなー・・・と。

■夏コミ
自分は不参加組なのですが酢醤油氏さんの御誘いもありフランちゃん本を合作するコトとなりましたー
サンプルはコチラです(18禁注意)→ 表紙裏表紙 サンプル① サンプル② サンプル③
表紙は酢醤油氏さん、自分が裏表紙担当です。
中身の方は・・・まぁいつも通りですね(*´ω`)
配布スペースやお値段等々は酢醤油氏さんのHPを参考にしてくださいー

・・・・・・・なんか特典とかもあるらしいですぜダンナ。

■紅楼夢
参加申込みしましたー。
とあるサークルさん達との合同本を予定しております。
自分は・・・新作補正がなければ華扇ちゃんを・・・と。




後は、冬コミに参加できたらなーっと思っております。

取り合えず夏原稿も終わり一息なう。遊ぶのだー
それでぁ、また次回の更新で。しーゆーノシ


-拍手返し-

>例大祭でポスターを我が手に!(ゲット出来るかな?
出来たでしょうか!もしゲット出来たのであればもみもみしまくってくださいねー

>ひじおなの続きまだですか?
来年の例大祭ことは・・・orz

>例大祭お疲れ様でした&スケブの星くんありがとうございました。全くもってナズ君や星くん達を侍らせている白蓮住職はうらやけしからんですね。
椛合同も買わせていいただきましたが、雄椛なんてわかっていらっしゃる・・・
また、新しいショタ本が出るのを期待しています。

お疲れ様でしたー&スケブありがとうございましたー
今回の本の発端は「ぬえちゃんって正体不明なら生えててもおかしくないよねー!」「つまり男の娘かー」「ソレダ!」みたいなノリでした。
またこのメンバーでやってみたくもあります(*´ω`)

>合同誌げっと!Kazuにーさんの次のカラー本も期待してます!
ありがとうございますー
カラー本は中々の重労働でした・・・いつかはソロでカラー本出してみたいです。衣玖ねーさんかアリスちゃんのパンスト本辺り。

>ポスター3枚って少ないと思うんですよKazuさん(手に入らなかった組)
す・・・すまない(´・ω・)

>Kazuにーさんのゆゆこ様抱き枕に期待
聖さんでもいいのよ?(チラッ

露骨なアッピルだいやらしい・・・
でも作ってみたくはありますね・・・その時はブーム終わってそうだが・・・(遠い目

>コスプレ例大祭2を買ったと聞いてきたぜKazuさん!
ぶっちゃけどうでしたか?

1より良かったですよー。ちょっとチルノは腹パンしたくなりましたg
個人的にはパチュとレミ様がハァハァ・・・
次回があるなら3Pとかパイズリとかそんなのをやってもらいたいですね。

>二次OGぱない
ついにPS3を買う時が来たか・・・と思ったら延期・・・!

>ぎゃー華扇ちゃんかーわいい(男爵ちゃんっぽく
華扇ちゃんに毎日「ばかものー」と説教されたいです。後、早苗ちゃんブーツウザかわいい。
そしておかっぱ河童ちゃんの薄い本でろーでろー

>早く華扇ちゃん合同をヤルノデス!!
神は言っている・・・紅楼夢辺りで出るんじゃないかと・・・

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
