スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

11/19は良い衣玖さんの日と聞いて

黙ってられる程、私は我慢強くないぞ!ガンダム!!!

ども、Kazuですおっぱ。
そんなワケでついつい原稿ほったらかして描いてしまったじぇ。
(*´ワ`)っ
えっちぃから18歳未満の少年はクリックしちゃめーよ!!


後、最近描いたのを何枚か。


ゆゆサマゆゆサマー
Pixivに貼ったヤツの文字無し版ですー


友達のプリさーん。
KazuはROはやらないですがプリさんはよく描きます。後はソヒーとか。
趣味ですねー超趣味ですねーそれがいい。



うむ、でぁ拍手レスにいってみまっしょい!


>俺も働きたくないでござるー!!
おぉ・・・同士よ。
しかし食って行くには働かなくてはならない・・・

>pixivDR12位おめでとうございます!
おぉう、ありがとーですよ。
これからも頑張りますので!!

>こ、この紫様は実に・・・ジュルリ
>ババァ結婚してくれぇええええええええええええええええ!!!
>Kazuさん、このゆかりんは反則だぜ!どんだけ反則かってーとちんこもげたくらい。
>・・・・・ふぅ、俺は後何回この紫様でちんこもげばいいんだ・・・!
>俺もゆかりんにおにんにん挟んでほしいお!
>今からeraってきます!
俺も、俺も紫様と・・・・・・ウッ

他、数名
やれやれ、キミ達も好きだなぁ。
でも、この紫様はボクのだからキミ達はキミ達の幻想郷で紫様とキャッキャするんだぜ。

>紅楼夢の新刊を友達の家で読みました!衣玖さんやゆゆ様のおっぱいに俺も挟まれたいっす!
ところでコレ、冬コミで再販とかしたりしません?
やっぱコピー誌とかだと無理ですかね・・・是非そこのところを!

うーん、紅楼夢のは悩んでるんですよねぇ。
取りあえず今は検討中とだけ。

>このブログ来てあっきゅんをみた瞬間からKazuさんについてくと決めました。
ありがとございますありがとございます!
先ずはアレですね、冬コミでボクと握手から!

>東方にひぐらし、うみねこ・・・そしておっぱい!
Kazuさんは某しろい人ですかwww

この御方のコトかー!
自分もしろがねせんせーみたく素晴らしい絵が描けるよーになりたいですね。頑張る!

>kazuさんはeratohoはどれ使ってやってるんですか?
差し支えなければ教えてください

んー、基本がVですかね。なんたって、にんっしんっイベント&好きな箇所にぶっかけ機能がありますから!!後はJかな。
口上が出てきたばかりの時期は、RRのデータを自分で弄って口上とかEDとかコマンドを追加して友達にプレイさせてましたねー
でも、最近は一気に仕様変更が起きてその時に作った口上&EDデータが使えなくなったってのが・・・
また打ち直すとかけっこー骨なんですよねぇ・・・

>Kazuさんはあれだな、変態だ!
変態じゃないよ!例え変態だったとしても変態とゆー名の紳士だYO!!

>Kazuさんはガンガンとか買います?
いや、00ネタがけっこー出てるんで

うぐぐぐぐ!欲しいです買いたいです!でも買ったら間違いなく原稿しなくなるんで我慢の子!
とゆか実はPSPを持ってなくてですね(´・ω・)

>ぎゃーあきゅんとフランちゃんでちんこもげたー
紫様で更にもげたー

もげたのならまた生やせばいい。自由とはそーゆーもんだ。

>Kazuさん、心して聞いてくれ・・・
冬コミで、衣玖さんの抱き枕カバーが出るキャーイクサーン!!!

Kazuさんをナメてもらっちゃー困るぜ!チェック済みSA!
てか、くりからさん流石ですウフフ
当日は買いに行くしかない!!



でぁ、今日はここら辺りで。
最近めがっさ寒くなってきたんで、皆さん風邪には注意しようね。しーゆー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
