スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イベント関係とか

春なう!4月なう!
どうも、Kazuですおっぱ。
今週末からGWとイベントがめがっさ開催される時期になりました。
自分も色々と絡んでたり絡んでなかったりなのがありますので今回はその辺りの更新ですー


■命蓮寺大縁日

明日、ポートメッセ名古屋で行われる星蓮船オンリーイベントにて例大祭で配布予定していた「こんな可愛い子達が女の子なはずがない -星組-」の先行配布があります。
配布先は「F-30 カラノツキ」様です。
自分はお留守番組ですが・・・参加される方は是非、手に取ってみてくださいー

■幽明櫻 弐
参加を予定してましたが、延期例大祭が5/8に決定されたので見送りました。
うーん・・・ゆゆアリ漫画はまたの機会に・・・・・・流石に幽明櫻と例大祭をとゆう選択肢はKazuのお財布には厳しかったorz

■第八回 博麗神社例大祭
参加いたしますー。
配布物は3月の時と同じです。もしかしたら新刊としてコピー本があるかもしれません・・・未定!


近日関係ではこんなカンジですかね。
紅楼夢の申込みが始まったとか聞いたので申込んでおかなければ・・・
後、夏コミでも何かしらある・・・らしいです・・・多分。


そしてPIXIVに貼ったあっきゅん修正絵ぺたぺた。

サムネクリックで15分絵になります。18歳以下の子はクリックしちゃダメですよー



さてと、そろそろ何かしらえろい絵を描かねば・・・と思いながらもPSPの電源を入れてしまう・・・Z中毒でござるあばば
でぁ、次回の更新でお会いしましょう。しーゆーノシ



-拍手返しなう-

>Kazuさん無事だった!よかった!
>出発前だったんですねー無事でよかったです><

心配お掛けしましたが無事でした。ありがとう。
今尚、余震や原発関係で予断を許さない日々ですが、被災地の皆さん頑張ってください!

>にーさん!ニコ動にさと恋がうpされているよ!
その日に15時間も聴いた俺に隙はなかった。

>アールグレイのひーねぇがゴトゥーザ様な件
添い寝期待しまくりまくりまくりなんじゃないですかね!ね!!

>例大祭は延期になったっぽいですけど新刊とかどうなるんですかね?
委託とかあれば嬉しいんですが
>男の娘本の委託、是非お願いしたいです。

今回も・・・委託は・・・(ノд`)ゴメンヨ・・・
とりま、明日の命蓮寺大縁日で先行配布です!是非!

>そろそろ拍手絵も新しくしてもいいんじゃよ?(チラッ
露骨な催促だいやらしい・・・
一応、考えてはいるんですのよ?

>そろそろひーねぇとえっちなことしないとおいらハッキョーセットしてしまうんだが・・・
キィイイイイイイイイヤァアアアアアアアアアアアア!!!!
ひーねぇもラスト出さないとなと思いながら全部まとめたのを頭から最後までリメイクしても・・・とかそんなコトを考えていたりもします・・・うむむ

>Kazuにーさんの雛ちゃんだと・・・
>この雛さんに私は心を奪われた!抱きしめたいな、雛さん!

サンクリで本出して以来かもしれないです・・・
今回はフリルちょお頑張ったぞ、ガンダム。

>Kazuさん絵の抱き枕さとりんが出る夢を見たので正夢にしてくださいよー!
ぎゃー描いてみたいケドもどうしたものかー
余談ですが昨夜なんとなく東方キャラソートしたらさとりちゃんまさかの5位でびっくりしたー

>幽明櫻では是非ゆかりんのおっぱい本を描いてください
ゆかりんさんネタはあるんですが中々形にならないとゆう・・・
おっぱいだけではなく境界操作で縮んだゆかりんも愛したいとかそんなの。

>さくら色カルテットゲットー
Kazuさんは桃香ちゃんらしいんで俺は憂さんのおっぱいを選ぶぜ!

そして発売日を1週間間違えていた俺は隙だらけだったorz
日々、ちびちび進めながら林間学校が終わった辺りですモモちゃんルート。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
