
--/--/--(--)
スポンサー広告

日曜かと思ったら土曜だったorz

どうもKazuですおっぱ。
本日は明日開催される幻想饗宴さん主催のVISION公認大会に関するお知らせです。

名古屋の南生涯学習センター第1集会室で行われるVISION公認大会の景品ライフカウンターで雛さんを描かさせていただきましたー


こんなカンジのを。

おっぱいと太腿な雛さんとなっております。
近場のデュエリストさんは是非お持ちかえってあげてくださいー
詳しいコトは主催の幻想饗宴さんのサイトにて!
Kazuは留守番組ですがうぁん!!



てか開催日ちゃんとチェックしてなかった砂糖細工さんマジごめん!orz


でぁ駆け足でしたが本日はこの辺りでー。次回更新で合同誌の今後を載せたいと思います。しーゆーノシ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
