スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけてた



喪中の為に年始のご挨拶を差し控えさせて頂きます。
皆様、今年も宜しくお願いいたします。


とゆコトで明けてました、Kazuですおっぱ。
新年始まりましたね。今年も何冊が本を出せると良いなぁ・・・
とりま、某イベントに向けて原稿をいくつかやらねばです。
息抜きに狩りもします。アカム、ウカムまでジンオウさんとボロス亜種だけなんだおれは・・・

・・・わかった、解除しよう。キープアウト無し版はココだ(18禁注意


ちなみにピクシブにうpったのと目のハイライトが違います。変わるモンだなー・・・


他には特に無いのでまた次回の更新で会いましょうしーゆーノシ





-拍手返しパニッシャー-

>文に衣玖さんだと!買いに行くしか!
どっちも3冊買うんだ(今更

>おっぱい待機してますね^^
すまない、待たせた!存分におっぱいしてくれ!

>コミケってくるのぜノシ
コミケ参加組の方はお疲れ様でしたー
楽しめたかな?かな?

>DOKIDOKIもKazuさんがゲストした本も買えたのぜ
>にとりのオマケCDげっと
うらやめ!

うぉー!うらやましいぞおのれー!

>縞ぱん文ちゃんご馳走さまでした^p^
もっと可愛い勝負ぱんつにしたかった・・・おそまつ様(´ω`*)

>俺はコミケとゆう蹴り馬活動をひじりんとするのだ・・・
ひじりんも可愛いけどのばらも可愛いよね可愛いよね!

>Kazuにーさんあけおめー
>Kazuさんあけましておめでとーです。ことしもおっぱいよろしく!
>気がついたらあけていた・・・何をいってるか(ry

今年も宜しくですよー。おっぱいいっぱい頑張ります!

>例大祭がこいしちゃん本になりそうな予感がするんだが期待してよいですか?
にとりでもいいんじゃよ?(チラッ

露骨にアッピルしてくる・・・いやらしい。
でも、こいしちゃんは正直揺らいでるから・・・むむむ

>えぇい、こいしの騎乗位絵はまだかKazuにーさん!!
こいしちゃんならボクの上で跳ねてるよ^^

>ゆゆさまのねんどろいどが出るよKazuさん!通販予約に急ぐんだ!
2個予約った俺に隙はなかった(キリリッ

>第二次Zが発表されたけど参戦作品が超豪華だと思わんかねKazuさん
ボトムズとか出ないだろーなぁ・・・な辺りが参戦でびっくりですわー
ギアスのブリタニアがどこまで占領してるんだろうとかダイ・ガートの扱いとか凄く気になる。
後、キリコさんがどんだけ乗り捨てプレイするのかとか(ぇー

>む せ る
あ く む

>次回のDOKIDOKIは誰が来るかKazuさんの予想を聞きたい
うーん・・・今のメンバーだと恐らく妖夢辺りじゃないですかねぇ・・・もしくは蓮子&メリーとか?
衣玖ねーさんや紫様は焦らしに焦らして、みたいな。
個人的にはDDDとか告白より想い風に続くのを期待してるんですが・・・

>くりからさん達に負けないおっぱいはまだかな?(チラッ
お待たせしたぜ!しかし精進がまだまだ足りない・・・ッ!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
