スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

冬コミゲスト

後、数日で冬コミじゃないですかー!やだー!
どうも、Kazuですおっぱ。
凄い放置しておりました、ごめんなさい|||orz
べ、別に冬コミ行けないのが悔しいからとか・・・そんなんじゃないんだからねっ!


とゆコトで今回は冬コミゲスト参加告知ですー


■その1
十野弥生さんの新刊にゲストで文ちゃんを描かさせていただきましたー

サンプルでは全裸に見えるかもですが半裸です半脱ぎですわっほい。
やよさんのスペースは2日目の東館「U-47b」ですよー

■その2
ちゅんこさんの新刊にゲストで衣玖ねーさんを描かさせていただきましたー

こちらも半脱ぎでございます!しかも騎乗位絵ですわよ!実は騎乗位大好きなんだおれ・・・
ちゅんこさんのスペースは2日目の東館「キ-38a」ですー

ちなみに、どちらもおっぱいでございます。
好きだろ?おっぱい・・・

さて、今年も残り僅かですがもう1度更新できればと考えております。
最後の・・・今年最後のおっぱいをキミに!

出来なかったら新年に・・・です。
それでぁ、またお会いしましょう。しーゆーノシ



-おねぇちゃんぺろぺろ拍手返し-

>きた!どんげちゃんきた!目線なしきた!これでヌける!!
>イヤッホォオオオオオオオオオオオオオオゥ!!!!(AA略

どんげちゃんまじどんげ。

>これはKazuにーさんの次回作は静葉さん本ですねうどんげ
残念ながらひーねぇ本なんだすまないうどんげ。

>おっぱい!おしり!ふともも!
オオフ!オオフ!オ!オ!フ!
うわはきにするな!

>Kazuにーさんのさとりちゃんぺろぺろ絵が凄くみたいです^p^
こいさと本とか描いてみたいケドもフラレミ本も捨てがたい・・・

>キッキンの応援バナーとかいつの間に・・・Kazuにーさん、おそろしい子・・・!
体験版が面白かったのでつい!
しかも原画ミヤスさんだしつい!
のばら可愛すぎるからつい!

>ジンキと一緒にキッキングホースラプソディ買ってきたw
同時発売でしたしねー
自分はキッキンだけ買いましたけどものばらかわいい。
ジンキは友達が買ったので・・・ね(ぇー

>更新してないじゃない!
まったくKazuさんもハンターになってしまったのか!

すいません、ランク6でホントすいません・・・orz

>スパロボLの隠しで原作宗美さんが仲間になるよKazuさん
マジサプライズ過ぎて吹いた。しかしミシェルを犠牲にしないといけないと聞いた。
だが俺は宗美さんを選ぶぜ!

>聖さん本の完結も望むが俺はKazuさんの新しい幽々子様本とかにね、期待したいんですよ!
ボクもゆゆサマ本描きたいのですよ!
とゆコトで今年のGWみたく、来年のGWに妖々夢オンリーがあればゆゆサマで申込もうと思っております。

>にとりの!
やめろよ~ぅ!
CD!(ズバーン
>KazuさんKazuさん!アールグレイのコミケ特典はにとりちゃんのやめろよーぅCDだよ!

何で俺コミケいけんのん・・・(マグロ目

>和姦もいいけど輪姦とか強姦とか獣姦とか異種姦もいいよね!^p^
輪と強は描いてみたくは・・・ある・・・

>夢でゆゆさまとちゅっちゅした!うらやめ!
おのれー!

>冬コミ行けないKazuさんのために俺、にとりのCDゲットしてきてあげるんだ・・・
なん・・・だと・・・?!!
ち、ちょっとおいちゃん期待しちゃうわよ?!(チラッ

>Kazuさん的に幻想郷ナンバーワンの大きいおっぱいキャラはやっぱ小町なんですかねぇ?(チラッ
ですかねぇ・・・レティや神奈子様辺りも凄いと思うのですが。
それでも俺はゆゆっぱいとひじっぱいといくっぱいを選ぶぜ!(キリッ

>更新が止まってるが大丈夫か?
大丈夫だ、更新した(どやっ

>こいしちゃんDDDのサンプルがまじ危険領域について
>こいしちゃんとにとりんのDDDが出るよKazuさん!

キミ達は情報収集が早いな。おぢさんは昨日知ったよ・・・
取りあえず、こいしちゃんのはマジドキドキしたのでヤヴァイでござるーにとりの小声「やめろよ~ぅ・・・」も可愛すぎてもげる。
メロンちゃんで予約やってるんでのりこむー

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
