スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

原稿進行度とか

>今回のコールは俺が貰ったおっぱ!
ははは、こやつめ。


どーも、Kazuですおっぱ。
ブログりだしたのは良いですが中々に書くコト無いですねぇ・・・
なので冬の原稿のコトおば。

取りあえず表紙は残りタイトル入れとちょちょっとした修正です。
中身は下描きが半分くらい。
うーん、今回は〆切が早いですからねぇ・・・間に合うかな。

しっかし仕事の後に原稿はやっぱキツイわ(´・ω・)
明日からまた1週間、ふぁいとだ俺ー


「 働 き た く な い で ご ざ る ! 」


おっと本音が。





あ、その合間のラクガキは別口ですヨ。




しまった、書くコトがもー無い!!


ならば最近ラクガキったeratohoの恋慕ついたよ紫様おば。
(*´ω`)っ
(*´ω`)っ
どっちも18歳未満の少年はクリックしちゃダメよ!!
ちなみに2枚目はPixivに貼ったのと地味に違いますヨ。



んでぁ、拍手レスおば。

>つんつんとポチッっとされるのどっちがお好き?
強いて言うなら「もにゅん」ですか。

>ベアト様!でもKazuさんはベアト様よりワルギリア様ってイメージが・・・
確かにKazuはお師匠様派ですよ!しかしこの時はベアト様描きたかったの描きたかったの!

>今なら言える
kazuさんは俺の嫁!

なん・・・だと?先ずはお友達からスタートね!

>Kazuさんのベアト様キター!
次は紗音さんだよね!

・・・・・ベルフェゴールさん描いて散りますた。

>Kazuさん、俺もeratohoやったよ!
てんこちゃんとパチュリーのおちっこハァハァ

eraデビューおめでとう。頑張ってちんこもいでくれ。
しかし、もぎもぎは1日3回までだ!Kazuさんとの約束だぞ!!

>Kazuさんがつるぺたに目覚めたと聞いて(ry
おっぱいだ・・・俺がおっぱいだ。

>フランちゃんのおちっこウフフ
>ちょっとフランちゃんのおちっこナメナメしてくる!!
>持って帰っていいよね、このフランちゃん持って帰ってもいいよね!!

>あっきゅんとフランちゃんのおちっこを1年分お持ち帰りぃ!でお願いします
えぇい、落ち着きやがれこのロリコンどもめ!
取りあえず素数を数えろ、賢者になるのはその後だ!!

>羽入があるなら梨花ちゃんもある・・・そう信じて拍手した時期が俺にもありますた・・・
ご、ごめんなさい・・・私、何て言ったらいいか・・・(CV:恒松あゆみ)

>Kazuさんならてんこちゃん合同で
おっぱいなてんこちゃんを描いてるに違いない

発売を心して待て!

>今更感たっぷりながら100おめでとうごぜえますっ
この調子で1000Hitですね!!

ありがとーですよー
1000Hitかー、頑張らないとね!

>Kazuさん・・・俺、秘封倶楽部の2人が好きなんだが
蓮子とメリーがちゅっちゅする本とか描く気ないですかね?

うーん、1つ描きたいネタがあるっちゃあるんですがー・・・うーん。
しかし俺に秘封を振ってくるとは・・・やはりメリーのおっぱいぱいですかね!!

>マリーーーーーー!!!!
熊さんの背中が泣いてたぜ・・・
って今日じゃん!思いっきり今日のじゃん!!




うむ、今日はここまで!しーゆー!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
