
--/--/--(--)
スポンサー広告

東方ロリビッチ合同追加情報

どうも、Kazuですおっぱ。
紅楼夢で配布されるロリビッチ合同ですが、とらのあな様とメロンブックス様で予約が開始されているらしーですー!
行きたいケド行けない!と言われる方は是非予約でゲットしちゃってくださいー!


それと、Kazuは一身上の都合により紅楼夢は欠席となってしまいました。
そして、今後の同人活動も続けれるかどうか怪しい流れに・・・
まだハッキリとは決まってませんが今までみたいに色々とイベント参加は出来なくなるかもです・・・
色々と描きたい話があるんだけどな・・・

取りあえず例大祭は参加できるようにします!ゆゆサマで行こうと思ってましたがひーねぇ描きます!完結させねばっ!!



今回はこんなカンジですー
あ、引退とかになってもブログは続けていきますので、これからもヨロシクです。
それでぁ、次回の更新の時に会いましょう。しーゆーノシ



-拍手を返したいんだが大丈夫か?-

>大丈夫だ、問題ない(8名)
君達は本当にいいヤツだよ。

>俺はゼロクムを5回も倒してしまったんだが?(チラッ
ポケモン界の撃墜王ですね。

>サンプルのさとりちゃんに期待なんだが大丈夫か?
だ、大丈夫かもしれないが問題もある(弱腰

>カズにーさんもエルシャダイかwww
大丈夫だ、問題ない。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
