スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたー(遅

ども、Kazuですおっぱ。
夏コミから2週間ほど経ちましたが参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も暑かったですねー・・・外は曇ってたのでワリと涼しかったんですが内部はねー・・・
そんな中、スペースまで脚を運んでくださった皆さんに感謝を。
お水の差し入れを下さった方には更に感謝を。手持ちの水分では足らなかったですヨ・・・(遠い目

さて、新刊のさとりちゃん本は無事に午前中で完売とゆう結果になりました。
持ち込こんだフランちゃん&ひーねぇ本もお昼過ぎには完売とゆう結果に。ありがてぇ!ありがてぇ!

後、今回は列整理を上手くできずスペースの周りがえらいコトに・・・次回からはもっと上手くしなくては・・・
周囲のサークルさん達にはホントご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。
俺、次からはもっと計算速くできるよう頑張るよ・・・ラディカル・グッドスピード(頭部限定解除)使えるようになるよ。


そしてそして、次回の参加イベントは10月の紅楼夢です。
友人のすてぃえるさんのスペースにお手伝で参加します。頑張ってお手伝いしちゃうんだぜ!(`・ω・)-3
後、とある合同に参加しております。そちらは追々。

更に更に、話題の例大祭SPでは、てんころ~んでお馴染みの冷や熱うどんさんの新刊にゲスト参加しております。
自分は残念ながら地元待機組なので参加される方は是非にー。おっぱいめーりん描いたよっ。



こーろーむでは早苗さん本が出せるかの・・・無理かの・・・
と謎のミステリーを残して今回はこの辺りでしーゆーノシ



-拍手れす-

>きた!さとりたんサンプルきた!これで勝つる!
それほどでもない。

>新刊さとりちゃんなんですかー!やったー!ひーねぇは犠牲になったんですかー!やだー!
うごご、申し訳ない・・・
ひーねぇは来年予定でござる・・・ゆっくり待っていてね!

>さとりんにルナチャ・・・
もうKazuさんはロリコン認識でいいんじゃないかな?

プルプル、ぼくはロリコンのKazuじゃないよ。シスコンのKazuだよ。

>サードアイ不在...つまり丸出s...おっと誰か来たようだ
大体あってた(*´ω`)

>いよいよ夏コミか
真っ先に買いに行きますよー

真っ先に・・・だと・・・?
う、ウチよりも先に行くべきサークルさんがあるんじゃないかなありがとう!

>コミケお疲れ様でした!さとりちゃんかわいいよかわいいよ!
>夏コミお疲れさまですKazuにーさん!新刊買えたよ!
>新刊買えたよKazuさん!ポスカぺろぺろ!

お疲れ様でしたー&購入ありがとーですー
可愛い貴方のさとりちゃんになれてたら良いな!良いな!
後、フォトカードぺろぺろはインク溶け出さない程度にするのよ!

>さとり本買えましたー
彼女は姉属性なんですが中々相手をリードして
とゆう本が無いので個人的にベストヒットです
これからも応援していますので活動頑張ってください

ありがとーございますー
さとりちゃんは能力が能力な上ロリっ娘なので輪姦されたりーの妹扱いされたりーので姉分を使われなかったりしちゃいますからねー
自分も姉系さとりちゃん本欲しい人だったんで・・・上手く描けてたら幸いですー

>さとりちゃんだけでなくフランちゃんも買えた・・・
そう、俺はロリコンなんだよニーサン!

おぉう、フランちゃん本まで・・・ありがとうございますー
しかし自分をロリコンだと公言する子が多いわね!カッコイイぞ!(ぇー

>Kazuさん知っているか・・・添い寝さとりちゃんのIFストーリーと思い新刊を読んだらちんこもげる
なん・・・だと・・・

>夏コミ乙です!
妖精戦争はやりましたか?

お疲れ様ですー
妖精大戦争はEXステージ出したトコで止まってます。
暇な時にでもじわじわ攻略していこうかとー

>夏コミお疲れ様でしたー人が多かったので買えないかと思いましたよ^^;
フランちゃん本でおっぱいが無かったので心配しましたがちゃんとあってよかった
やはりKazuさんの本ならおっぱいがないとね!

お疲れ様ですー
実はネームの段階ではおっぱい入れてなかったんですよねー
ペン入れしてる時に無理やり突っ込んでとかそんな・・・そうだね、おっぱいがないとね!!

>さとりちゃんちゅっちゅv
あらやだちゅっちゅv

>さとりちゃん買えなかった組です(ぶわっ
再販は、再販はありますか・・・

ご、ごめんなさいぃ・・・!
来年の例大祭で再販しようと思っているのでそれまで待っててね!

>この修正・・・おのれディケイドー!
お前のせいでさとりちゃんの大事な部分が!おのれディケイドー!

>新刊読みました!優しくリードしてくれるおねぇちゃんさとりんもげる
ところでこいしちゃんルートはまだですかKazuにーさん(チラチラッ

購入ありがとーございますー
こいしちゃんは・・・自分の中でキャラがまだ固まりきってない部分があるので・・・描いてはみたいんですがねぇ・・・

>Kazuにーさんのさとりちゃん本でさとりちゃんに目覚めてしまった・・・
ちゃんと責任とってよねっ!

なんだと・・・ならば、さとりちゃんの添い寝CDを聴くんだ!
とゆう情報を上げたのでその責任とゆうのはチャラで(ぇー

>遅くなりまがコミケお疲れ様でしたー
最後のさとりちゃんがサードアイを外してのシーンが好きすぎて困るw

うぉーありがとーございますー!
さとりちゃんは心を許しまくった人と寝る時なら安心してサードアイ外すんじゃね?!とゆう、ちょお個人設定なんですが無理してネジ込んだ甲斐があったよ!

>ルナァ!チャイルドゥ!に吹いたw
あ、さとりんもしっかり買ったです^^

ありがとーございますー
Wも終わってしまいましたがネタ的には使いやすいんでこれからも隙あらば!と思っております。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
