スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏コミ情報

何とか新刊の入稿を終えたKazuですおっぱ。
でぁでぁ、夏コミの情報を一気に放出でござるよー^^
スペースは「2日目東6ホール ツ-15a」ですー

・新刊
「さとりおねぇちゃんとウフフ♪」:1部 400円(18禁)
表紙 サンプル① サンプル② サンプル③

えっちっちーサンプルなので18歳未満の子は回れ右です。
内容的には、みんな大好きなさとりおねぇちゃんとちゅっちゅする本です。
就寝タイムのさとりおねぇちゃんのお部屋にお邪魔して・・・なカンジです。
先着特典としてサードアイ様不在表紙絵フォトカードが付属します。数に限りがあるのでお早目にー
そして、ゲストとして5月のフランちゃん本に続きたちうお煮込み鍋さんがゲスト参加してくださいました。ありがとー

・既刊
「フランちゃんとウフフ♪2」:1部300円(18禁)
「ひじ☆おな」:1部300円(18禁)
「ひじ☆ぱい」:1部300円(18禁)

既刊誌も3種あります。
是非、手にとってみてくださいねー

・委託
友人のしろすずさんの本を委託販売しますー
紅魔館のえっちっちー本らしいですよ。
1部500円(18禁)ですー
フルカラーすごいなーあこがれちゃうなー

・ゲスト参加
ちゃらむ~さんの新刊に1枚ゲスト参加させてもらいましたー
ロリきょぬーとゆうコトだったのでおっぱいルナチャ描いたですよおっぱいルナチャ
ちゃらむ~さんのスペースは「土曜東ノ-27a」です。

このようなカンジです。
それでは、まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さないで夏コミに臨みましょー
当日は水分、塩分忘れずにー!しーゆーノシ



髪下ろしたアリエッティまじ可愛いかった(*´ω`)ポポポ




-はくすれす-

>ハガレン終わってもバサラがあるじゃないか!
>次回からパーリィだからKazuさん元気出しな・・・

そうだね!バサラ面白いね!
しかし、幸村とお館様の掛け合いが好きなKazuさんは最近もうね・・・幸村早くかえってきてーかえってきてー

>刀語おもしろいよチェリオ!
面白いですよねー。もっと早く見てればよかった!
そして七実ねぇちゃんが退場してしまった・・・泣きたい。

>さとりちゃんの添い寝CDやべぇよKazuさん!
はやく聴くべきそうするべき!

また聴けとゆうのか・・・聴くけどね!
添い寝CDの中じゃ1番むらむらくるぜぇ・・・・・・股が熱くなるな・・・
本編の唄う星で触手に蹂躙されるさとりちゃんもえろえろでもげる。

>さとりちゃんに「ダメよ(はぁと」と言われるだけの動画がニコにうpされてるんですがねぇ(チラチラチラッ
3回連続で見つめてくるとかいやらしい・・・
ところで再生回数が3ケタ後半に行ってしまってどうしてくれるか・・・

>ニーサーン!次回のアールグレイは幽々子様の添い寝CDだぜー!

ついに時代が俺に追いついた感・・・
ところで衣玖ねーさんはまだかな?(チラッ

>era紅魔館・・・ほう・・・
まだそれやってないんですよねー
色紙描いたらやろうかなと思っております。

>Kazuさんのひーねぇ分が足りない(´・ω・)ショボーン
ぴ、ぴくしぶに貼ったので許してくれェ・・・(´・ω・)っ

>グリフォンのゆゆ様クリアフィギュアは予約したですか?
現在検討中なんですよね・・・
欲しいんですけど置き場が無い・・・!むむむ

>新刊原稿お疲れ様です!
ところで今回は書店委託の方はされるのでしょうか!><

今回も・・・その・・・無いんだすまない(´・ω・)

>おっぱいKazuさんの為に俺は学園黙示録をオヌヌメするぜ!
アニメでぷるーんぷるん!

バイオレンスおっぱいアクションですね。
アニメは見てるですよー。しかし4話で総集編やるとは思わなんだ・・・

>おっぱいの採取もいいがお尻も採取すべきだと思うんだ
やはりバランス・・・
太腿、おヘソ、腋、口も忘れちゃいけないと思った!

>キュアサンシャインが可愛すぎるだろJK
しかしボクはえりかさま一筋!!

>Kazuさんもがねさんみたくリナ描いてよ!
ボクはジョーイきゅんの方が・・・(ぇ

>魂ィィ!!!!
げぇ、呂布!!

>新作は三月精らしいですよ兄さん!
>ルナチャ 大 勝 利 !
とゆうことなのでルナチャ本描いてくださいマジで!
?と思ったら神主HPにゴーだぜ!
>KazuさんKazuさん!夏の新作は⑨が主役の三月精ゲーだって!

落ち着きたまえ^^
そんなコトよりスクショでリリーさんが出てる方がKazuさん的には重大事実なんだYO!
黒ちゃんは!黒ちゃんは出ますか神主様!マジ黒ちゃん出してくだしぁ!!!!!(ビール土下座

>ヴァイスさん
ありがとーございますー
何とか入稿しました!後は当日まで仕事で倒れないようするのみです!
無茶しないよう乗り切るぞー

>そろそろ原稿も佳境っぽいですね。頑張ってくださいー
何とかポスター共々入稿終わりましたー
後は寝て待つだけですね!わっほい!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
