fc2ブログ

7月じゃー

ハガレン終わっちまったよぉー!
ども、Kazuですおっぱ。

えー、前回書いた「7月の某イベントに参加されるあるサークルさんの新刊にゲスト参加します」ってゆうのですが・・・どうやら9月のイベントに回るようになったらしいです。


うん、今回はそれだけなんだすまない(´・ω・`)



あ、夏原稿はボチボチと進んでおります。まにあえまにあえー
・・・・とゆコトで今回はこれだけ!しーゆーノシ



刀語オモシロス(ぇ



-拍手返し-

>Kazuさんがアトリーム市民になったと聞いて
>ミストさん!ミストさんじゃないか!

しかしKは未プレイ!(どやっ

>Kazuさんの東方やうみねことか以外の絵ってはじめてみたかも
少佐うますぎてふいたwww
>ハガレン・・・だと まさかKazuさんも雪町さんのようにハガレン本を出すんですか!

うへへ、ありがとうです。
ちなみに自分はまだまだ幻想郷住民でいます。

>全部鋼絵かと思ったら最後に文ちゃんがwww
>きた!目線無しきた!>これでぬける!!

つい貼ってしまった・・・お許しください!

>カット詐欺(暫定)すごいですね
あやちゃんもえろいですね

それほどでもない。

>>>しかしカットと新刊(下書き中)でこんなにも内容の差があるとは思わなかった・・・!
いや、浮気癖が・・・ひーねぇの明日はどっちだ!!
つまり・・・どうゆうことだってばよ!

ひーねぇは犠牲になったのだ・・・

>KazuさんKazuさん!さとりちゃんのDOKIDOKI添い寝ディスクが出るってよ!
入手している・・・個人的に添い寝ディスクの中じゃ1番好きですさとりちゃんちゅっちゅ

>体調崩さないで頑張ってください。新刊期待してますので。
ありがとうございます。
取り合えず仕事中に脱水症状や熱中症にならないように気をつけるですよ。
スポンサーサイト




Kazuお義父様なら夏原稿間に合うと思いますの!そして無茶しない程度に頑張って下さいね!
by: ヴァイス * 2010/07/26 05:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top