スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いやぁ、久々の更新でしたね・・・

お許しください!!(土下座

どうも、Kazuですおっぱ。GWのダブルイベントお疲れ様でした(遅
気がつけばもう6月です。6月半場です。何故こうなったし・・・


何だっていい!夏コミの告知をするチャンスだ!!


とゆワケで夏コミ受かりましたー
スペースは「土曜日東館ツ-15a」です。
カットはこちら



頑張らねばだよ・・・

しかしカットと新刊(下書き中)でこんなにも内容の差があるとは思わなかった・・・!
いや、浮気癖が・・・ひーねぇの明日はどっちだ!!



頑張ります。


後、これだけじゃアレなんでラクガキを何枚かペタペタと。最後のだけえっちなので18歳未満の方はクリックしちゃダメですよー
    


それと、7月の某イベントに参加されるあるサークルさんの新刊にゲスト参加します。
情報公開おkサインが出たらお知らせしますねー

それでぁ本日はこの辺りで。しーゆーノシ



-拍手返し-

>Kazuさんのルナ姉と聞いてきました
もう聞きつけてきたのか!はやい!

>エッチなフランちゃんにはお仕置きしないとだな(キリッ
>3冊分くらい(キリリッ

4冊でフォーオブなんちゃらが出来るのじゃよ?(チラッ

>幽明櫻も紅月ノ宴もどっちも参加します
新刊楽しみー

おぉう、コチラも準備万端にしてお待ちしてますー

>フランちゃんと本番があるだと!後ちんこでかい
ありました。でかいゾーさんのお鼻がそりゃーもーずぶずぶと・・・

>世界樹持って行くしかー
ギルカをおごってやろう。

>幽明櫻お疲れ様でしたー明日の紅月も頑張ってくださいー
そして新刊の縛りアリスさんおいしいです^p^

お疲れ様でしたー
縛りアリスさんは打ち上げの席でも好評でした。みんな縛るの好きねぇー

>男爵ちゃんパイレーツふいたwwwwwwww
通称、パイ男爵。頭縛ってチェイスするよいやらしい・・・

>紅宴乙でした!ポスターありがとうございました!
Kazuさんに言われた通りモフモフしまくりました!これからも頑張ってくだっさい!

お疲れ様でしたー
モフモフどもです。毎日モフるときっとフランちゃんがポスターから出てくるよ!

>フランちゃん本に本当に本番があった…だと…
(*´ω`)フフフ…

>これからも頑張って下さい
うい、頑張りますです。

>紅月お疲れ様でしたーやっと聖さん本買えた!やったー!
次回は月の宴参加予定でしたね!がんばってくださいー

お疲れ様でしたー&購入ありですー
そして月の宴は断念しましたのお知らせ・・・お、お金が・・・無い!

>幽明、紅月お疲れ様でした!ネットであまり絡んでなかった事もあって、あまり御話は出来ませんでしたが・・・御挨拶だけでも出来て良かったデス。
お疲れ様でしたー&ご挨拶に来てくれてありがとーですー
ツイッターでもミクシィでもKazuは噛んだりしないのでバンバン絡んでやってくださいー

>ちょっとKazuにーさんフランちゃんのパイズリが無いじゃないの!絶対に許早苗!
フランちゃんのぱいずりは3なんじゃないかなお許しください!(スライディング土下座

>フランちゃん買えたよー!昼過ぎでもうダメかと思ってたけど買えたよ! 諦めなくてよかった(`;ω;´)ぶわっ
よく頑張った!キミは今、泣いていい。

>おーいKazuさーん、次回はグッズ作らないかー(中島風に
そうは言うけどグッズも高いんだぜ中島ー(カツオ風に

>フランちゃんとウフフ2は委託販売の方はなさらないんでしょうか・・・?
>Kazuさんフランちゃん委託してー委託してー
>フランちゃんの委託マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ご、ごめんなさいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
する気マンマンだったんですが増刷分のお金が・・・・・・車検爆発しろし!

>エースになぁれ^^
すごく落ち着いた^^

>GWイベントお疲れ様でした。両方とも新刊買えてよかったです。ところでKazuさん、この虹川3姉妹はカラー化する予定とかありませんかねぇ?(チラチラッ
いやらしい催促だいやらしい。
身体が3つくらいあればやれるんですけどねぇ・・・

>俺が、俺がフランんちゃんのおにーさんだ!
会いたかったぞ!おにーさん!!

>何か例大祭SPってのが夏コミ後にあるらしいですけどKazuさん参加します?
流石に無理ですねぇ・・・ヘタしたら夏コミ以降の全イベント不参加って可能性もあるのですよ・・・
いや、車検がね・・・爆発しろし。
紅楼夢は委託参加かなー・・・といった予定です謎。

>えるないなやー!
無駄でしたの~☆

>ブレイクブレイド見て来たです!原作は読んでなかったんですけど面白かったー
今から単行本も買ってきます!

自分も2回観ましたよー!
2章は今月末ですね!自分は7月頭に友達と観に行きます。楽しみー

>今!今まさに!!新しい単語が閃いた!!その名も「押し競おっぱい」!!!
早い話が乳合わせの事だ!!だが、乳合わせとはまた違った趣のある言葉ではないかね!?ないか。ぬぬ。

そんな単語を思いつくとは・・・こやつ、やはり天才・・・
ところで、某合同誌で「乳棒乳(パイズリ)」とゆう単語を作り出した御方がいるんですがねぇ?

>夏コミ当選おめです!以前書かれてたひじりんの総集編と書店委託は期待してもいいんですかっ!?ファンなのですが会場に行けない身としては、書店委託や自家通販などを切に願っているのですが
ありがとーございます。頑張ります。
夏本こそは書店委託をー!と思ってはいるのですが・・・むむむ。
後、ひーねぇ本総集編は早くても来年な予感です予定です。申し訳ない・・・orz

>リンクの更新だけ…いやらしい
い、いやらしいは褒め言葉d・・・・・・・・・すいませんでしア;;

>Kazuさんが更新すると聞いて!(ツイッター話
>更新・・・だと・・・!
ソースはついったー
>ついに更新されるんですねー!やったー!

は、はやすぐる・・・もまえらもうすこし落ち着くべき^^;
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
