スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

幽明櫻と紅月ノ宴

どうも、Kazuですおっぱ。
ド放置すみません・・・ホントにもうホントにもう(ノд`)うわんっ
さてさて、やとこさ原稿が終わったのでGWイベントの告知おばー


■5/4
都産祭り2010内で行われる幽明櫻に参加します。
サークルスペースは「こ-03」です。

新刊はこちら。



落描き帖の参です。今回はコピー誌です。
そして、えっちっちーな内容ですので18歳未満の方は購入できません。
お値段は100円です。
サンプルはコチラ→(18歳未満の方はクリック禁止)
妖々夢キャラっ娘を描きまくりましたー。虹川姉妹さん、みょんむー辺りはちょお久しぶりに描いたです。

■5/5
紅月ノ宴 肆に参加します。
サークルスペースは「け-20」です。

新刊はこちら。



フランちゃんとえっちっちーなコトをする本です。
オフセット誌でお値段は300円です。こちらも18歳未満の方は購入できません。
サンプルはコチラ→(18歳未満の方はクリック禁止)
なお、先着で表紙絵のぱんつ無し版をプレゼントでございますー

そしてフランちゃん本にはたちうお煮込み鍋さんがゲスト参加してくださいました。
ギリギリのタイミングで本当にありがとうありがとう!



後は・・・どちらのイベントにもひーねぇ本の「ひじ☆ぱい」&「ひじ☆おな」があります。
冬コミや例大祭で購入出来なかった方は是非、手に取ってみてくださいね。



さて、Kazuさんはそろそろ世界樹に潜ろうかと(ぇー
フランちゃんの入稿終えて購入し、やっと3層到達したんですよ!サブクラス、サブクラスロマンをボクに!!
ちなみにPTメンバーの名前は友人や知り合いの名前(PN.)を使わせてもらっております。
自分は船です。2回ほど資金割れ起こしました。沈みすぎだろ俺・・・

当日はすれ違いONにしてますので自分のしょっぱいギルカが欲しい方はお気軽にすれ違ってやってください~



それでぁ、当日はよろしくお願いします。しーゆーノシ



-追撃の拍手返し-

>スポイラー羨ましい!俺も早く文ちゃんでぱんつ撮影したいんじゃよ?(チラッ
やはりぱんつ撮影ゲーだった!汚いなさすが天狗きたない・・・

>ナムサロクオンラインってひーねぇと早苗さんがバトルする本がマジオススメだ
と、聞かれてもないのに言ってみる(キリッ

既に例大祭会場で買っていた俺に隙はなかった(キリッ

>某ニーソー本で巫女ひーねぇ描いてたけど
個人誌で描くとかしないんですかKazuにーさん!><

ちょお描きたい!ちなみに、生みの親であるれいおさんからは許可を貰っているとゆう・・・
取り合えず冬コミはそれで行こうかなーと思っております(`・ω・)

>ここがおっぱいの世界か・・・
来たなディケイド!

>Kazuおとーさんに習って俺もプリキュア見たよ!えりかは俺の嫁!異論は認める。
異議あり!えりかさん俺の嫁だしっ。

>スポイラーむずかしす
ムズイですよねぇ・・・レベル6が鬼門でしたわー

>おっぱいちゅーちゅーするのが日課なKazuさんはクェイサー以外に見てるアニメって何かあるですかとゆう素朴な疑問。
今、見てるのは・・・クェイサー、プリキュア、遊戯王5D's、ハガレン、けいおん!!、ヒーローマン、B型H系、SD三国伝、ドラゴンボール改、Angel Beats!・・・くらいですかねぇ。
特にヒーローマンが面白いです。三国伝は30分枠だったら良いのに(´・ω・)

>Kazuさんはたてちゃんかいてーかいてー
地味に描いてますので適当な時にうpる気がするよっ。

>紅月の宴のフランちゃん本に本番があるのか無いのかが問題だZE!
任せとけよ兄弟!ばっちりSA!

>最近、Kazuにーさんの色塗りが上手くなってきた気がするよ!
これからも頑張って!

おぉう、ありがとー(*´ω`)
おちちであそぼ!(はぁと辺りから自分に合ってる色塗り方法を見つけたような気がするのですよね。
もっと塗る機会を増やしていきたいですのぅ。

>取り合えずKazuさんはどんなおっぱいが好きなのかと!好きなのかと!好きなのかと!
何故、3度も聞くし。
そですね。やわらかーいのが良いですね。掴めば「むにゅん」となるのが。
でも押し返してくる弾力も欲しい!欲しいぞ!
後、陥没乳首えろい。吸い出したい。

>4月も終わっちゃうのぜ?
・・・・・・・・・・・ま、まだ4月なんだってばよっ!

>春は犠牲になったのだ・・・
リリーェ!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。