スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎゃー3月終わるー!

例大祭お疲れ様でしたぁ!(遅

ども、Kazuですおっぱ。
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も無事に終わったなぁ・・・ふひぃ・・・なんてまったりしてたらコレだよ!
まぁ、それは置いておいて・・・スペースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうです。
差し入れをしてくださった方もありがとうございますよ。美味しく頂きましたもぐもぐ。
「冬の本の続きと聞いて!」と言ってくださった方が多くて嬉しかったですねー
次回も頑張ろう、頑張ろう。


話も替わり、いよいよ明日はダブルスポイラーの発売ですね。
自分はレベル6でorz状態ですが・・・ぐぉーむずいー!


あ、合同誌の「おちちであそぼ!(はぁと」ですが、メロンブックス様とらのあな様で委託開始しました。
手に入れ損ねた方は是非に是非にー



後は・・・後は・・・・・・・・・・今のトコは特に無いね。うん。
幽明櫻紅月ノ宴の原稿頑張ろう。うん。

それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆーノシ



-拍手返し-

>更新ktkr!これで勝つる!
ホントもう放置が酷くて・・・

>ひーねぇに強制おなぬーだと・・・

年上の女性に強制おなぬーとか素敵だと思わんかね?

>きた!Kazuさんの幽々子様漫画きた!
聖おねーさん本と一緒にゲットだぜ!

きみにきめt
ゲットできましたですかね!ですかね!(ドキドキ

>んほぉぉぉぉぉぉおおおおおおおvvv
ビュッビュー

>強制自慰とか最高じゃないか!流石Kazuさん!俺得!
俺得でもある(*´ω`)

>新刊買えた!合同誌も両方買ったZE!
おぉう、ありがとですよー

>今日からKazuさんのことを
寸止めのKazu
と呼びます^p^
あ、例大祭お疲れ様でしたーw

何て二つ名だ・・・・・・・しかし過去に寸止めやりまくってるから否定できないうぐぐ

>例大祭お疲れ様っしたー
KAZUさんはダブルスポイラーやアールグレイの新作買えたです?

お疲れ様でしたー
はいー、友人のお陰でどちらもゲットできました。さとりちゃんウフフ

>友達に頼んで新刊ゲットできましたー
サークル側だと買いに出れないので心配してたんですが無事にカードつきだったです

おぉう、ありがとうですよー
ご友人さんにもちゃんとありがとうって言うのよっ。

>いつちんこインサートするのか気になって夜も眠れないぜェ!
早くて夏!遅くて冬!・・・・・かな?

>既刊にひじ☆ぱいが載ってなかったからもう無いのかと心配しちゃった
>既刊の「ひじ☆おな」って「ひじ☆ぱい」の間違えですよね?
>既刊にもひじ☆おながある件について^^;

ぬぎゃー間違えてたー!
指摘、どうもですどうもです!

>おちち合同のゆゆさまの続きを激しく希望したいのだが?(チラッ

露骨に続きを催促してくる・・・いやらしい。

>ひーねぇに優しく抱きしめられ果てるとゆう絵を描いてよKazuさーん!
次回のひーねぇ本は多分、そんなラストかと思うのっ。

>低速で例大祭お疲れ様でしたー
お疲れ様ですよー(*´ω`)

>フランと一緒ってゆう本のフランちゃんが可愛くてもげる
あのフランちゃんの可愛さはガチすぎる!
自分も、なんぷぅさんに負けないくらいに可愛いフランちゃん本を5月に出したいー

>エリカさまが可愛くて生きるのが辛い
Kazuさんはプリキュア本とか出したりしないのです?

うーん、夏コミで出したいんですがオフセは間に合うかどうか微妙ですねぇ・・・最悪コピー誌でかなぁ。
後、えりかさま可愛い。

>さとりとこいしのDOKIDOKIディスクだと!
初めて聞いた時、正気でいられなかった・・・あれは素晴らしい。

>Kazuさんはグリフォンのフランちゃんフィギュアかいますかー?
買いましたよー
ちょお可愛いので悩んでる人はゲットするんだ!

>ツイッターでKazuさんがあっきゅんとかさとりちゃんをれいぽぅれいぽぅ連呼してるので
いつか本になると期待が止まらない
早く描いてもいいんじゃよ?(チラッ

露骨にs(ry
描きたいんですケドねぇ・・・来年になる・・・かなぁ?
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
