スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろ例大祭でござる

ぼんじょるの。ども、Kazuですおっぱ。
ド放置してましたが東方椰麟祭お疲れ様でしたー
入場規制が出来るくらい、多くの方が参加されてましたねぇ・・・(しみじみ
椛本もそれなりの数が捌けました。購入してくれた皆さん、ありがとうございます。
来年も開催されると良いですね。


さて、いよいよ例大祭ですね。
Kの小部屋は勿論、参加しますよー
スペースは「東6ホール お-50a」です。ひーねぇのえろ島です。
とゆーワケで告知コーナー
今回の販売物はようなカンジになっております。

・新刊
「ひじ☆おな」:1部 300円(18禁)
表紙 サンプル(18歳未満の方は見ちゃらめぇ)

ひーねぇに強制おなぬーさせて、その姿を楽しむ本です。冬本の続きとなっております。
お値段が300円となってますが当日、もしかしたら200円に変更してるかもしれません。
うん、今回ちょっと薄いんだ。現品見てその辺りを決定しようと思うすまない(´・ω・)
なお、ゲストで太平さんせっとさんが、えっちなひーねぇを描いてくださいました。
ホント予定ギリギリの中で・・・ありがとうありがとう。

そして、冬に続いて表紙絵のタイトル無しイラストフォトカードを先着でプレゼントいたします。
1部につき1枚です。数に限りがあるのでご了承ください。


・既刊誌&グッズ
「ひじ☆ぱい」:1部 300円(18禁)
「Kの落描き帖」:1部 200円(15歳以上推奨)
「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:全2種 各200円

冬の本+色々。
落描き帖はダンボール片付けてたら少し出てきたので・・・


・合同関係その①
「おちちであそぼ!(はぁと」:1部 500円(18禁)

好きだろ?おっぱい・・・とゆう迷言(?)の元に集まったおっぱいスキー4人で出しました「嫁のお乳で遊ぶ本」ッ!
自分は、ゆゆサマのおっぱいちゅーちゅーしまくりました(*´ω`)ウヘヘ
特設ページにサンプル等が載ってるので下のバナーから飛んでください(18歳以下の方は禁止ね!



自分のスペース以外に「う-28b おーかわーくす!」「お-07b 天然パーマぴにゃーた!」でも購入可能です。
是非、手に取ってみてください。
なお、メロンブックス様とらのあな様で委託予定とゆうことです。



・合同関係その②
「ViNtAGE」:1部 500円(全年齢)

こちらはニーソー合同です。
参加者さんがちょお豪華なのでニーソー好きな方は是非是非押さえておきたい1冊ですよー
自分は巫女ひーねぇを描きましたなむさーん。
こちらも特設ページがございますので、何方が参加されるか下のバナーをクリックしてチェキよ!



配布先は「い-10ab A・L&毒霧(合体スペース)」「あ-50a Flip×Flop」です。
なお、こちらはとらのあな様で予約が開始されてるようです。



こんなカンジですかね。
後は色紙が何枚かあります。
自スペには表紙絵のポスターと「おちちであそぼ!(はぁと」のポスターを貼ってますので、会場で迷われたらそれを目印にしてもらえれば。

そしてカタログに載っているウチのカットはコレDA☆(遅






それでぁ、拍手返しにごーごー

>なかけんさん
リンク差し替え了解しましたー
これからもヨロシクおねがいしますー

>椛本!椛本だと!
椛本でございました!もみじもみもみー

>広島遠いしorz
例大祭で再販とかはないんですか?

再販は・・・ございません・・・っ!ごめんなさいorz

>このメンバーで椛とかレア過ぎるだろ特に大平さんとか・・・
椛で行こうぜ!と言ったら「俺に椛を振るのか!」と仰ってました(リアル話

>shinjiさん
ほう、お前よくわかっているな。ジュースをおごってやろう。
だが早苗さんとてんこちゃんばかり相手してると文ちゃんの悲しみがマッハになるので文ちゃんも相手してあげるべきそうするべき。

>もみじ本買えたー!
チョコは勿論、Kazuさんのを選んだぜ!

おぉう、ありがとーございます。味わってもぐもぐしてくださいませー

>壁|M0)>こっそりtwitterでフォローしてみた 返信する勇気もなくただゆゆさまをニヤニヤ眺めてるだけw
(;0W0)ナズェミテルンディス!!!
おバカな呟きばかりしてますが、これからもよろしく。

>Kazuさんの椛だけおっぱいじゃなかった・・・何故だ!(ギレン風に
椛だからさ・・・(シャア風に

>スケブ頼みたかったのに勇気が出なかったorz
せっかくの地元イベントだったのに;;

おぉう、噛み付きはしないのでお声をかけてくだされば良かったですのにー
また、イベントでご一緒する際はお気軽にどーぞ。

>右のミンゴス、左の風音様・・・好きな方を選べ!
Kazuさんは欲張りなので・・・アンサー全部だ!(文ちゃん含む

>kazuさんも抱き枕出せばいいのに
う、うーん・・・出したいのは山々なのですが製作費が・・・
いつか出せると良いなぁ・・・その時は自分の出したいキャラよりも、まだ出てないキャラとかが良いね。豊姉さんとか。

>某を白玉楼につれてってくださーーーい!
東方妖々夢をプレイして4面超えればそこが・・・!

>アールグレイの次回作はケロちゃんにさとり&こいし姉妹だってばよ!
キーッ!!!
いや、楽しみですね。今回はゲット出来るのか・・・むむむ。

>そろそろKazuさんの書く幽々子さまが見たいです><
今回の合同誌「おちちであそぼ!(はぁと」で描きました!是非、読んでみてくださいー

>まさかKazuさんもプリキュアを見てるとは(PIXIV話
えりかさまウザかわいくて生きるのが辛い・・・
後、地味にSSのキントレスキー様も好きです。あの人かっこいいよ!

>春ですよ~
と思いきやくっそ寒くなったんですが・・・これはレティ姉さんの罠か!!

>早く陵辱漫画を描くんだ、スネーク(全裸待機中)
そうは言うがな、大佐・・・

>変・・・・・・身っ!
アァクセェル!!!

>おっぱい好きなKazuさんは聖痕のクェイサーってアニメ見るといいよ!
言わずもがな!
2話は神回でござる。陥没乳首ハラショー!
後、最近になって華さんが可愛くなりまくりでもげる。

>ユニコーンやべぇよKazuさん!見るべき!
見たよちょお見た!そして明日はサントラの発売日だぜ!楽しみすぎて俺の体がサイコフレーム!(謎

>Kazuさん的にゴセイジャーってどうですか?
知り合いが「赤の中の人がアルパカに見える」って言ってた(ぇ
Kazuさん的にはシンケンジャーと比べると微妙なんですよねぇ・・・ライバルキャラが出てきたりしたら展開が熱くなるかなぁ・・・

>今日、聖さんの息子になる夢を見たんだ
あれが、母性ってやつなんですよねKazuさん
冬コミの恋人同士っぽい本もいいですが機会があったら母と息子みたいなシチュな本も
描いてください



いや、近親相姦ってよくね?

最後の最後でwしかし解らなくもない!
いやでも、ひーねぇに優しく抱かれて頭の撫でられるとかもうヤヴァイね!そんな本も出したいね。

>kazuさんも山口の人らしいので太平さんみたく山口弁で拍手返ししてほしいなっ
えっ?あー・・・・・・最近寒くなってきたけぇ温かくして過ごすんよ?
ごめ、多分これ山口弁違う気がする(ノд`)

>今後の参加予定のイベントなんですが
この2つのイベントって1日違いで開催じゃなかったですっけ?

両方GW内ですからね・・・後はやる気かと!(キリッ

>今後もひーねぇ本の委託は無理なんですかね?ひーねぇのおっぱい本とかツボ過ぎるのに、仕事で買えないのがツライ
合同誌は書店い委託されるようなので、必ず買いますねー

ごめんなさい今回も無いです(土下座
夏コミで資金的余裕があれば、夏のラスト話もまとめて総集編って形で出して書店委託をー・・・とは思ってるんですが・・・どうなるかなぁ・・・

>新作は文花帖2でござるか^^
>きた!文ちゃんの時代きた!メイン天狗きた!これで勝つる!

落ち着きたまえ^^
しかし新作きましたねぇ・・・個人的にはCDじゃないかなーと思ってたですが。楽しみだ。

>ピクシブのフランちゃん表情集がえろすぎて15もげたー
そして16、17のにんにんがなんとやら・・・


今回はここまでー
コメント返しでも言いましたが、この1週間は全国的に寒くなるらしいので風邪を引かないよう皆さん注意して過ごしましょう。
そして例大祭でボクと握手(*´ワ`)ノ
それでぁ、会場でお会いしましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
