スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年最終更新でござる

いよいよ明日の朝には東京に出発なKazuですおっぱ。
ふぅ、何とか更新できた・・・さぁクリスマス絵をうpだ!(遅



シチュエーションはPixivの方を参照してくださいな!
いや、こう・・・・・・・・・「遅れてしまった分、今夜は朝まで・・・きゃっ(はぁと」みたいな。


で、コミケの方ですが・・・お品書き的なPOPが出来たので貼っておきますー



スペース内にポスターもありますがコチラを探して会場内を回るのも良いかもです。
あ、委託を受ける月凪 聖さんの新刊情報がHPでうpされたので是非是非、見に行ってみてくださいねー!





意味も無くPOPサイズ(A4)に文字無し版を印刷したのはここだけの話だ!
欲しい方には差し上げます(イネェヨ
撤収準備開始する3時前にスペースに入らしてください。


あ、それとやんごとなき事情によりKazuは当日の午前中、スペース内に居ません!ごめんなさい!
早苗さん&てんこちゃんが俺を呼んでるんですYO!(ダマレ
早苗さんのけしからんバディ!とてんこちゃんの慎ましいバティ!に挟まれたいんですよぅ!!!!




・・・・・・・ふぅ。
それでは、今年最後の拍手返しですー

>おっぱいきた!ひーねぇおっぱいきた!これで勝つる!
絶対に買いに行きますねー!

それほどでもない。
あ、会場では走っちゃダメよ?

>揉んで吸って挟まれるひーねぇ本とか・・・Kazuさんは神か!
だって「吸う」はコミケで他のサークルが出すひーねぇ本には無いとおもったんだもん!
おっぱい吸うのって・・・いいよね!

いいよね!
いやいやー、ただの一般ぴーぽぉでござるよ。
後、ひーねぇのおっぱいちゅーちゅーは正義なのできっと他のサークルさん達もちゅーちゅーされてる本を出されると思う!思うのよ!

>Kazuさんお疲れ様です。
今回の聖さん本、楽しみにしてますね。
あ、本のほうにサインとかお願いしてもいいですか?

おつありです!
えーと・・・何の変哲も無く「Kazu」と書くだけになってしまいますがそれでも良ければ!
ただ、午前中は居ないかもなので午後からお願いしますね。

>おっぱいだけですか!
いや、おっぱい好きだから問題ないんですがKazuさんの描かれる中田氏も見たいんですよ俺は!

ぎゃーごめんー!
来年はいっぱいおっぱい中田氏までヤっちゃう本を描くよ描くとも!

>おっぱい!おっぱい!ひーねぇのおっぱいを吸うためにゲットせねば^p^グフフ
おっぱい!おっぱい!
手に入れればその場でちゅーちゅーできますよちゅーちゅー

>小傘とか可愛いと思いません?
こう抱きしめてあげたくなる儚さがあるんですよ。そして頭を撫でてあげるんです。
追記、忘れてましたが勿論きょぬー
つまり、Kazuさんの描いたきょぬー小傘が見たい!

凄く解る。きょぬー設定なのも解る。
描きたいんですがね・・・時間がね・・・うごご

>QBwww
このおっぱい星人めwww

フヒヒwサーセンwww

>昼くらいに行ったら無くなってるような気がする……無事に買えるかな
それなりに刷ってるので大丈夫じゃないかと思いますよー
ほ、保障はできないですが・・・!

>toyoさん
あぅあぅ。
毎日、拍手のチェックをしてないのがアダとなってしまいました(´・ω・)
その際にはまたよろしくですよー

>委託は...ショップ委託はないのですか!
>今回も・・・書店委託が無いんですよね(泣

ご、ごめんなさいーーーーーー!(土下座
勇気が!勇気が出ない!
来年は・・・来年こそは書店委託を視野に入れての活動をしますので!しますので!

>寒いんでひーねぇのおっぱいに抱かれてぬくぬくしたいです。
早く新刊読みたいなー。

30日まで我慢の子よ!我慢の子なのよ!

>>もちろん(?)エア巻物無し版ですよ~
なん・・・だと・・・?
おのれ・・・おのれディケイドー!!1!

鳴滝さん、少し落ち着きたまへ^^;

>おっぱいおつかれー
おっぱつかれー(ぇー

>Kazuさん・・・アールグレイのHPに行くんだ・・・
一緒に衣玖さんで2828しようぜ!

既に2828完了している俺に隙はなかった!
衣玖ねーさんのDOKIDOKIディスク・・・いつか作ってくださいね!アールグレイさん

>新刊購入する時のセリフは
お義父さん、聖さんを僕に下さい!

で、どうだろう?

誰がお義父さんか!
それはこの場で聞かずに当日言い放つのが男の子だと思うのよ(`・ω・)

>年賀状は1冊につき1枚なんですよね?
か、確認は大事だと思うんだ!

しかしエア巻物なしとかうごご

ですよー
2冊なら2枚、3冊なら3枚でございます~
ただ数に限りがありますので予めご了承ください。

>Kazuさん、紅楼夢で仰ったアレは有効なんですよね?
ちょお有効でございます。お忘れ物をしないように・・・ククッ。

>今回はスケブとか色紙とか頼んでもよろしいのでしょうか><
>当日スケブをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
聖さん本を出されるなか空気読まずにフランちゃんをお願いしたいのです!
Kazuさんが夏に出されたフランちゃんが本当に可愛くて!

ぐぐぐ・・・ごめんなさい!今回はちょっと無理かもですorz
早くスペースに戻れたら・・・かな?
後は午後に自分が暇そうな顔してたら・・・とか・・・です!

>ひーねぇもいいけどもっと他の星キャラも描くべきだと思うんだ!
主にナズーリンとかナズーリンとかナズーリンとか!!!

よし、これで色紙にナズーリンを描かなければならないプレッシャーを背負ったはずでござる^^

ござるとかお前、絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない・・・!
でもナズーは好きなんで描くかもしれない・・・!

>あと2日でコミケっすよ!Kazuさん!!

ひーねぇ本楽しみっす!!
んじゃ、お体に気をつけて☆

ですなぁ・・・そちらも急に体調を崩されないよう注意してくださいねー

>kazuさんも太平さんみたくスティポ作ればいいのにっ
もちろん聖おねいさんとか幽々子様とか!

作ってみたいんだけども・・・こう、先立つモノがですな(´・ω・)
でも来年は作るかもしれない・・・

>色紙絵は!色紙絵はまだk
言えない・・・更新終えてから描くだなんて言えない・・・
・・・・・・・・・いや、描けるのか?(まだ出発準備が終わってない


これで全部かな?
これにて今年最後の更新は終了でございます。
1年間お世話になりました。来年もKazuとKの小部屋をヨロシクおねがいします!
それでぁ、コミケに参加される方は会場で!参加できない方は年明けの更新で会いましょう!
皆様良いお年を~!ノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
