スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

後、1週間で冬コミ

ども、Kazuですおっぱ。
新刊の入稿も無事に終わり、クイーンズブレイドやったり、ヤマトダブル&ディケイド見に行ったり、MGのVガン組んでたりeratoh MYしてました。
あぁ・・・久しぶりに遊んだ・・・

てなワケで、今回は冬コミの販売物告知おば!
あ、スペースは2日目(水曜)のナ-31bです。新刊表紙のポスターを立てておくので、当日はそれを目印にしてくださいね。
とと、サークルカットはこちらです。カット詐欺すぎる・・・





・新刊
「ひじ☆ぱい」:1部 300円(18禁)
表紙 サンプル① サンプル②

我らが聖白蓮嬢こと、ひーねぇのおっぱいにあ~んなコトやこ~んなコトをしたりされたりな本でございます。
揉んで!吸って!そして挟んでもらう!全ページおっぱいだらけなのですよー
本番は無いです・・・ごめんなさいorz
今回はゲストとして、ゆーはさんgisyoさんが、えっちなひーねぇを1枚描いてくださいました。
ありがとう!2人ともありがとう!愛してるー!

先着特典として新刊1部につき表紙絵の年賀状が1枚付きます。
もちろん(?)エア巻物無し版ですよ~
うん、プリンター新しいの買ったから刷れる・・・ハズ!

・既刊誌&グッズ
「幽々子が優しくシてあげる」:1部 400円(18禁)
「Kの落描き帖」:1部 200円(15歳以上推奨)
「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:全2種 各200円

いつものセット。ゆゆシて&落描き帖は今回が最後になる・・・かな?


・委託その①
リグル無双:1部 3000円(18禁)
ぶーわさんが主催でやられているリグル無双を委託販売します。
参加メンバー凄いですねーこれ。自分が参加してないのが残念過ぎる・・・忙しかったんだよもん!(泣
なお、この合同誌は自分のトコだけじゃなく・・・

・セ-52b 「深性アナグラム」さん
・ノ-16a 「KOTI」さん
・フ-08b 「羊箱」さん

でも委託販売を行うらしいです。
是非、手に取ってみてくださいねー


・委託その②
タイトル未定:1部 400~500円(18禁)
月凪 聖さんの新刊も委託販売します。
まだ情報が公開されてないので自分の知ってる範囲で。
何でも、ウドンゲが獣姦されるとか・・・・・・この鬼畜王!ひぎぃ!
時間も残り少ないケド、完成目指して頑張ってね!


今回はこのようなカンジです。
後は色紙が3~5枚あるかな?もしあれば気軽に声をかけてくださいませ。

うぉーカラオケ行きたいうぉーーーーー!!!



それでは拍手返しですー

>紅楼夢おつでしたー!
ほんと大阪は迷うねっ
そして冬コミで会いませぅ!

お疲れ様でしたー
大阪駅まじ迷うね!東京駅も凄いけど・・・
冬コミもよろしくですよ。

>おっぱい!はにゅーとシエスタ45のおっぱいふぉおおおおおおおおおおおおおおおおぁあああああああ!!!
おちけつ!

>梨花ちゃま本気すぎワロスw
この乳の差・・・絶対的乳差!
何度サイコロを振っても・・・駄目っ!反せない!圧倒的なまでの運命ッ!!!
後、お尻でも梨花ちゃんに勝っているのがマイはにゅー

>冬コミうかったのか~。
冬コミがたのしみなのだ~。

無事に受かりました!新刊も出ます!やったね、×えちゃん!
スペースは2日目のナ-31bです!ヨロシク!

>仮面ライダーWのOPのPVがかっこよすぎてCDを買ってしまった・・・Wかっこいいですよね!
だーびーえーっくす!
自分は発売日を忘れいた組ですが、従弟クンが買ってくれてたとゆう・・・従弟くんGJ。
冬の打ち上げカラオケで歌うぞー

>Kazuさん冬コミおめっす!
新刊楽しみですわー
フランちゃん本の再販とかあるといいな

ありがとです!
フランちゃんは・・・すいませんorz

>eratoho本とか・・・ 描 か な い か ?(ジ-…
ウホw
あっきゅん、さとりちゃん辺りはネタが出来てるんですがねぇ・・・1歩が踏み出せないお年頃。

>Kazuさんのイラストをニコ動で見たです
MUGEN動画の謙虚でないと!ってので
ニコ動でイラスト使われる人すごいなーあこがれちゃうなー

それほどでもない。
しかしラクガキだったのはバレバレで・・・
でも使ってもらえるのは嬉しいですね。ちなみに無断転載とかじゃなくて許可あげてますのでー

>これはwwwwwwwこれはwwwwwww>アールグレイさんのCD

これに文の抱き枕あったら最強だろJKwwwwwwwww

…あれ、右手が通販ページ開いてry

あのドラマCDはヤヴァイよ!聴いた後、自分の中で文ちゃんの株が上がりっぱなしですあやちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
抱き枕もあると高確率で最強になれる。買うのが正義。

>\ファイズ/\デンオウ/
しかし、どっちもテンション低いのであった。
特に電王。

>> Kazuはコタツと結婚したいです。
ではゆゆ様は僕がいただきますね

ゆゆサマならボクと一緒にコタツでみかん食べてるですよ、にぱ~☆

>稗田の手帳に情報を送ったのはワシなんじゃ
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
ありがとうざいますですよ。これからも何かしらあれば是非、宣伝してやってくださいー

>Kazuさんのおっぱい文が足りないYO!
間違えたおっぱい分だった
でもKazuさんのおっぱいな文ちゃんも見たい

そいえば文ちゃんはそんなに描いてないですねー
描くならモミーとちゅっちゅするのが描きたいな。文ちゃんが攻めるのが王道ですが、あえて性欲暴走したモミーにヤられちゃうってのも・・・

>kazuさんって早苗さんけっこう描くけど早苗さん本を出したことってないよね?

あれ?あったっけ?

無いですねー
来年は早苗さん本を1冊は!と思っているのはいるんですけどもん。

>KazuさんKazuさん。リンクをバナー式にしたらいいと思うんだがどうかな?
その日にやりました(キリッ
うん、華やかになったね!

>やぁ・・・おにーさんの手、すごくえっちだよぉ・・・
(・ω・*三*・ω・)

>いちみさん&チョコ・チップさん
おぉう、ありがとーございますー
これからもヨロシクしてあげてくださいませませー

>LRてつをRXきたぁ!!!!
|´・ω・)<うらまましくなってないやいっ

>ひーねぇ以外の星蓮船キャラとか描かないですか!
主にお乳ムラサとか!

えぇい!ムラサはお乳なのか!
個人的にムラサ船長はこぅ・・・つつましいカンジが・・・そそるっ!!!むらむらっ!

>このひじぱいの明日の為にスクランブルだ!
4次か!4次だな!!

>ひじりんぱい!これで勝つる!

生きてるかどうか心配でしたがそれ以上に自分の原稿心配しろよというorz

それほどでもない。
ばっちり生きてました。お互い、コミケで笑って会いましょう~

>リンクがバナーになっとるwwww
頑張った、頑張ったよ!

>表紙キター!!
待たせたな!

>ぽつりぽつりとコミケ空気になってきましたね。
Kazuさんも新刊原稿がんばってくださいね。

ありがとうございます。
何とか完成して一息つきまくりました。そろそろ来年の原稿に着手しなくてはー

>夏のフランちゃん本の表紙絵をポスターサイズに印刷しました!我慢できなかったんですゴメンなさい!(ジャンピング土下座
今は毎日ぱんつ眺めてますウフフ

へ、変態だー!
だがそれがいいウフフ

そいえば、冬コミでふらんちゃんのぱんつを新刊セットで出すサークルさんがあるらしいぞ!要チェックや!

>kazuさん、生きてかww
トリアーエズ、新刊楽しみだZE☆
今回色紙とか用意できそうにないんですかね?

ふふふ、何とか無事でございます。
色紙は恐らく用意できるかと!今回は星組!

>\ひじ☆ぱい/
\ひじ☆ぱい/

>クンニしろオラァ!
あっきゅんのをぺろぺろちゅっちゅしたい^p^

>Kazuさん幽々子様島でひーねぇ本を出すのかwww
これは俺なりのクーデターだから。

>れいぽぅ
れいぽぅ本を書くのじゃ
おぉ、れいぽぅれいぽぅ

れいぽぅ・・・・・・・・・・・・ハッ!!

>匿名キボンさん
情報、ありがとーございますー
自分もまぁ・・・ね。そんな裏話を耳に挟んでいるですが・・・人付き合いってのは難しいモノなんですとだけ・・・
取り合えず、今は大丈夫かと。気をつけて生きていきますです。

>なんて柔らかそうなおっぱい!
あぁ・・・抱かれてぇ・・・

ひーねぇのおっぱいは柔らかお乳!
いっぱい抱かれるといいよ!

>Kazuおにーさん!アヘ顔とか描いてくださいませんか!
誰得ですかwww
まぁ、時がくれば描くかもですね(*=ω=)

>圧倒的じゃないかこのひじぱいは!
さすがKazu兄さん、俺の見込んだ漢だぜ・・・

Kazuさんって女性じゃないですよね?(ビクビク

最初に言っておく!俺はかーなーり、男!
そして戦いは数だよ兄者(ぇー

>これで新刊出なかったら絶対許早苗
か、会場で発禁食らわなければ・・・大丈夫なんじゃないかな?かな?

>Wとディケイドの映画見て来た!おやっさんかっこいい!
\スカルゥ/
自分も見てきましたよー。おやっさんパネェっす!かっこいいっす!
ディケイドは色々と説明足らずな部分がー・・・しかし「イカでビール」を、また見るコトになるとはwww

>era合同2はやっぱりKazuさん誘われてないのかー
3には参加してほしいな
幽々子様を調教するのはKazuさんだと信じてる!

あやや、残念なコトにお声はかからずです。
でもまぁ、このメンバーの中に今の自分が入るってのも・・・うぐぐ、実力が足りない!
ゆゆサマ、まだなんですよね。うーん、自分に回ってくるのか!待て!来年!!

>このコミケのひじぱいはKazuさん&くりからさんの二強で決まりだな!
えへへ、ひーねぇおっぱい100%ですよ。
くりからさんのひーねぇのお乳も、もにゅんもにゅんでたっぷんたっぷんに違いない!

>この表紙だけでオナーヌできる
ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・ウッ
ふぅ・・・

まったくキミってヤツは>(*・ω・)っ[テッシュ]

>遅くなりましたがTwitterでフォローしました><
Kazuさんの赤裸々おっぱいトークが毎回楽しみでならない!
後、いきなり歌い出すのとかも楽しみです!

ひゃーはずいー!
意味も無くおっぱい話とか歌を歌ったりしますが基本、無害ですんで!ですんで!

>toyoさん
ぎゃー気がつくの遅かった!
しかし、このツールは面白いですねぇ・・・・・・うぅ、見たかったなぁ・・・

>白蓮本期待してるんで!
買いにいってやるぜ!

OK!忍!

>冬コミ絶対うかがわせていただきます☆
はいな!待ってますよ~
当日まで風邪を引かないように体調管理をしっかりね!



今回はここまでー



さて、サークルチェックをせねば!
今年は後、1回更新できるかな・・・クリスマス絵とか描ければ良いケドも・・・

では、その際にでもまたお会いしましょう。しーゆーノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
