スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ひぃ!気がつけばカウンター100回ってるよ!

>今日もKの小部屋でフィーバータイム!
みんな、ヨロシク!おっぱ!

ひぎぃ、開幕コール乗っ取られた!



そんなワケで今日も元気におっぱおっぱ!
ども、Kazuです。

気がつけば100ヒットですよ奥さん。
いやー、ありがたい。足を運んでくださった皆さん、ありがとう。
これからもヨロシクです。

って、コトで記念絵。クリックしたら大きくなるよ!

東方メインなブログなんだケド、うみねこ絵を描きたくなったんでベアト様!
くぅ、ラクガキなのが悔やまれるぜ(´・ω・)
時間を!もっと時間を俺にくれいむ!!



でぁ、拍手レスにいってみよー

>おちっ娘ランクが見事につるぺた揃いですな
ぺったんぺったんつるぺったん!

つるぺたん娘にはおちっこが良く似合うよ!凄く似合うよ!!

>あっきゅんの・・・おちっこ・・・・・・飲みたい!
ひぃ!飲む際はちゃんとあっきゅんに許可取ってからー

>そのメンバーは確かにおちっこが似合う
しかしKazuさん、俺はフランちゃん&こいしちゃんの妹ズこそが
最もおちっこが似合うと思うんだ!!

ひぃ!ロリコン!・・・いや、シスコン!!
取りあえずPixivでも要望があったんでフランちゃんは描いたよウフフ(*´ω`)っ
しかしキミが18歳未満な少年ならクリックしちゃダメだ!絶対だぞ!!

>今更ながら拍手おばw
それと勝手ながらオイラのブログにリンク貼らせて頂きましたよ~。

おぉう、ありがとーございますー
自分もリンクとか作った方が良いのかなぁ・・・

>100は・・・俺が踏む!!





と思ったら既に踏まれてて俺、涙目
狙ってたのに・・・くそぅorz

ドンマイなーぁみだぁーあーつーくーなれぇ~


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『幽々子様の笑顔が見たくて拍手したら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  かぁいい羽入がでてきた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 雛見沢症候群とかオヤシロ様の祟りとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっとかぁいい羽入を次からも頼むぜ!!
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ポルナレフさんは羽入好きなんですね、理解した。
しかし、その想いは波紋で和らげやがれーですー

>くらえー、俺のバルディロイザーくらえー
ひゃあ!薔薇族!
ガチホモは他でやってくださいー

>Kazuさんがロリコンになったと聞いてスッパで来ました(`・ω・)-3
ロリコンじゃないよ!ちちゃい娘が好きなだけだよ!しかしKazuはおねーさん派!
てか、ぱんつくらい穿きやがれヒューマン。

>Kazuさーん、ロリス描いてー
Kazuさんはアリスもロリスも描くの苦手なので来年まで正座待機だヒューマン。

>今更ながらにゃんこな早苗さんは俺がもらって行くぞふはは
残念だがそれは俺のおいなりさんだ。

>拍手に羽入・・・だと?
Kazuさん、トミー描いてトミー

拒否!

>Kazuさん!そろそろ例大祭の〆切が近いよ!早く応募するんだ!!
大丈夫!Kazuさん紅楼夢の時にちゃんと応募ってきた!
受かるといーなー

>遅くなったですが100Hitおめでとーう
ありがとーですよー。これからもヨロシクね!




そろそろ肉まんが美味しい季節あうー
それでぁ本日はこの辺で、しーゆー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
