スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

月の宴お疲れ様でした

ども、Kazuですおっぱ。
月の宴2に参加された皆様、お疲れ様でしたー
思ってた以上にまったりまったりしたイベントでしたが皆様は如何だったでしょーか。
Kazuはあまりのまったりっぷりに気がついたらイベント終了時間とかになってましたがー
・・・・・・いや、何か気がついたら終わってたマヂで。

とりま、新刊は無事に完売。買ってくださった方ありがとーですよ(*´ワ`)
買えなかったって方はごめんなさい・・・それなりの数は刷ったんですがね・・・

さて、次回は東方紅楼夢ですよ奥さん。
ひーねぇ本ですってよ旦那さん。
Pixivでも、ひーねぇの素敵っぷりに浮気してしまった絵師さんもいるようで・・・ウフフ、当日はいろんなひーねぇに会えそうねウフフ。
なおスペースは「F-23a」らしいです。頑張るぞーおー。コピ本なのは確定だけどー(マタカ


そして最近描いたひーねぇ絵を何枚か晒して拍手レスに行くのです。
あ、3枚目はえっちぃ絵なので18歳以下の子はクリックしたらダメです。したら、雲山さんのゲンコツですね。
    


あ、そいえばですね月の宴から帰ってきたら羽入の白スクフィギュアが届いてたんですよ。
かぁいすぎてヤヴァイねアレ。可愛いさすがはにゅーかわいい。流石しろがねさんの嫁だけのことはあるあぅあぅ。


でぁ、拍手レス!


>きた!Kazuさんの聖さんきた!
>聖☆おねーさん!聖☆おねーさんじゃないか!11
>Kazuさんなら白蓮さんはおっぱいだと信じてたぜ!キャーナムサーン!
>若い!なんて若い聖姉さんなんだ!

あ、20000ヒットおめでとうございますー

とゆコトで聖☆おねいさんことひーねぇでございます。
ひーねぇかぁいいマジかぁいいやべぇ。

>よーし、Kazuさん早く聖さんのえろえろ~ん本を描くんだ!
現在もりもり描いております。紅楼夢に間に合えー

>月の宴行ける事になりましたぜ!
20000hitおめでとうございます
更なるご活躍を期待しておりますよ!

ってか記念絵なのにもげるのは何故?

やった!月の宴やった!終わった後でごめんだけどやった!
これからも頑張りますので応援ヨロシクですー

後、もげないから!もげもげしないから!

>速攻Pixivに行って文字なし版をゲットだぜ!した俺に隙は無かった。
「もう行ったのか!」「はやい!」「きた!メイン閲覧者さんきた!」「これで勝つる!」

しかし「ゲットだぜ!」とか見るとポケモンやりたくなるから困る。
直撃世代だからなぁ・・・HGほしす。ホウオウイベントが濡れるほどかこいいと聞いたんだ。

>ラブプラスならしかたない・・・ネネさん可愛いよネネさん!
皆口さんかぁいいよ皆口さん!
でも、そろそろ自重しないとえらいコトになりそうだかぁいいよ!

>ひーねぇとか可愛いじゃないか!ひーねぇ可愛いよひーねぇ!
>「ひーねぇ」にツボった!これからは俺もひーねぇと呼ぼう!

うふふ、完全に俺得な呼び方なんですが賛同してくれる方がいると嬉しいですね。
ひーねぇかぁいいよひーねぇ。

>允だお
いらっしゃーい。ゆっくりしていってね!

>月の宴の原稿が終わりません助けて!wwwww
頑張れ!頑張るんだ!
っと終わった後に言ってみる(駄

>Wが微妙すぎて泣ける・・・Kazuさん的にはどーなんだろ?

うーん・・・まだ何とも言えないですがハードボイルダーってゆうバイク名は気に入った。
後、ルナののびーるアームは何度見ても吹く。

>遅くなったですが20000ヒットおめでとうKazuさん!
これからもおっぱいなエロエロ絵を描くんだぜ!白蓮さんとかな!

ありがとー
ひーねぇのおっぱい絵は今日貼ったヤツの中に入ってるのよウフフ
えろくないがな!

>お疲れ様です!18禁エリアで全年齢向け上等ですよ!それにおっぱいがあれば全年齢でも何でも無問題です!当日は、件の新刊と再販本と、愛と勇気と夢と希望(→きっと描いて来てくれるであろうひーねぇの色紙)目指して突貫しますのでよろしくお願いします!
さすがおっぱいは格がちがった!エリア選ばないとかすごいなーおっぱいなー
ひーねぇ色紙は会場内で描きましたねぇ・・・ゲットできたかな?かな?

>LRサイクロンジョーカがでにぃ・・・
そんなKazuさんはガンバライド6弾を500円しかやってない子。
いや。今回カメンライドカードが無いじゃないですか・・・ディケイドライバー持ってるKazuさん的にやる気がちょっと・・・
7弾は狂ったようにやりそうだけど・・・RXとシャドームーンがヒーローカード化と聞いてwktk止まらんよ!

>Pixivから来ました!
即、お気に入り登録にしましたー
これからも頑張ってくださいね!応援してます
あ、月の宴には新刊買いに行きますね!

いらっしゃいませ~(*´ワ`)ノ
更新率が最近マッハに低下中ですがヨロシクですー

>サンプルきた!
えーりんのエッチ本じゃないのは残念ですが買いに行きますね!

ぎゃーごめんなさーい!
何か気に入らなかったんです今回。きっと描いてる最中、頭の中がひーねぇ1色だからだったかと・・・仕方ないね(マテ

>おっぱいの中に明らかなぺったんがいるんだが(チラッ
目敏いなさすがキミはめざとい。

>>>後、ページ進む毎に露出度合いが!ゴルゴムの仕業か!!
今回はゴルゴムよくやったと言わざるを得ない。

待て!それはゴルゴムの罠だ!

>姫様本や初めの落描き帖が再販なのは嬉しいですね^^
絶対にゲットしてみせる!

月の宴なので姫様本は頑張って在庫発掘しましたです!
落描き 壱は・・・アレだ・・・ちょっと無理しすぎた(ぇ

>えーりんが嫁な俺としてはえっち本にならなかったのが残念すぎてならない(´・ω・`)
来年はえーりん本出してねKazuさん!

ごめんなさいごめんなさい!
月の宴は東方初プレイが永夜だったため毎回参加したい気分なので来年はえーりんえーりん出来る用に頑張ります!

でも、豊姉本も出したいんじゃ。

>しろがねさんがスク水はにゅーを描いてるぞ!
さぁ、Kazuさんも描くんだ!さぁ!さぁ!

ぼ、ボクだって描きたいのですよあぅあぅ。時間をくだしぁ!


>Kazuさんの・・・けーね・・・だと!

ざわ・・・
        ざわぁ・・・

ちなみに、友達のこの子この子が描くえーりんがえっちくてもげるよと宣伝。

>ヒャハー!月の宴だー!
っとお馴染みの出発前拍手!これでかつる!!

毎回毎回さすがと感心が鬼なった!ジュースをおごってやろう。

>月の宴 弐お疲れさまでした!永琳の色紙ありがとうございました!新刊は個人的にはゆかりんがツボでしたよ、次の本も楽しみにしております。
お疲れ様でしたー
紫様は「ぱんつ描け!」「ぱんつ描け!」となにやら回りがざわったので描いたのです!気に入ってもらえて嬉しいですー

>まさか月の宴で衣玖さんの着替えを見ることになるとはな!
さすがKazuさんは紳士だった!
後、白蓮さんの半脱ぎごちそうさまです^p^

俺のターン!でしたからねウフフ

>新刊買えたー&Kazuさんのターンくそ吹いたwww
いいぞもっと脱がせwwww

OK.忍!脱がしてやるぜ!!

いつとは言わんが。

>アフターのけーね色紙ゲットできなかった(´・ω・`)
おおぅ・・・残念でした。
自分は四国祭で初めてアフター参加したんですが、中々ジャンケン勝てなくてションボリしましたですよ・・・

>ひーねぇの半脱ぎでちんこもげた!
もうKazuさん幻想麻雀でひーねぇ描くしかねぇ!

ひーねぇの実装まだ?まだなの?!!
描きたいと言えば描きたいんですが・・・無理でしょうねぇ・・・繋がり無いですから・・・
もし奇跡的にお声がかかれば・・・頑張るよ!タイミング次第だけんども(ぇー

>Kazuさんの幽々子様とかちょー久しぶりに見た気がする(新刊
ここぞ!とゆー時に嫁を描く男、スパイダーマッ!!!

>ぎゃー買えなかったー!
無くなるの早いよKazuさんorz
>くっ…!
久々のサークル参加(とコピー誌作り)でわたわたしてたら売り切れていた…orz
うわーKazuさんの本が買えなかったのはショックですわー
それ以上に自分のところの売り上げが散々だったのが(ry

ごめんねごめんね・・・とゆか、あんなに早く完売するとか自分がびっくりなんですががが
後、売上げの件ですが・・・回を重ねればきっと増えていきますよ!
自分もそんなカンジでしたし。ふぁいと!

>ルナのひーねぇが鬼畜すぎて倒せません、くやしいでも(ビクンビクン
変態!変態!変態!
とゆかルナでひーねぇまで行けるのが凄いと思うんですが・・・
そんな自分はハードがやっとです。ルナはキャップテンに勝てない(´・ω・)

>また今回も買えませんでしたよ…
俺は何でもげばいいんですか?

ご、ごめんなさいorz
取り合えず今日貼った絵の中にひーねぇのぺろぺろ絵があるんでそれで勘弁してもらえんかのぅ?

>音速遅く月の宴お疲れ様でしたー
新刊は買えなかったですがスケブを描いてもらえて行ってよかったーと
紅楼夢こそは新刊をゲットしてみせる!

お疲れ様でしたー&ごめんなさいorz
紅楼夢は多目に刷ろうと思ってますので是非是非足を運んでくださいねー

>四国祭→遠すぎ
紅楼夢→まだ遠い
月の宴→用事で行けんかったYO
その辺で出た新刊は全部冬コミで出るんだよね?・・・ね?

Kazuさん的には四国や大阪より東京の方が遠いのですががが
再販の方はちょっと検討中ですね。冬は可能だったら作ってみたいモノがあるんで・・・
その前に受かるか否か・・・うぉー!ひーねぇー!俺に力をー!!!


今回はここまでー
さぁ、紅楼夢まで時間が本気でないぞ!頑張れ頑張れ!
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
