スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

月の宴 弐

ども、Kazuですおっぱ。
色々とありましたが、何とか月の宴の新刊が完成しました~
それでぁ、当日の発行物の告知おば!

9月22日に行われる月の宴 弐に参加します。
スペースは「と24」です。
場所が「R-18エリア」になるので18歳以下の方は、公式ページやカタログの注意書きを熟読して当日に臨んでくださいね。

今回の発行物は

「新刊」
・「Kの落描き帖 2.5」:1部 100円(全年齢)
表紙 サンプル
今回の新刊です。
本当は、えーりん師匠がその素敵なお乳で永遠亭のウサギきゅんのニンジンさんをもにゅもにゅする本だったんですが上手く描けずうぎぎ・・・ごめんなさいorz
なので、泣く泣く代わりのを・・・みたいな流れでございます。
しかし、この本はかーなーりー!おっぱいですよぅ。
後、ページ進む毎に露出度合いが!ゴルゴムの仕業か!!
・・・・・全年齢誌で問題無いよね?某週間少年誌くらい(のハズ)だから大丈夫よね・・・

しかし、18禁エリアで全年齢向け・・・くっ!


会場には表紙のポスターがあります。タイトル違うケド!(ぇー

「既刊」
・「フランちゃんとウフフ♪」:1部 100円(18禁)
・「幽々子が優しくシてあげる」:1部 400円(18禁)
・「姫様のえっちぃ本」:1部 500円(18禁)
・「Kの落描き帖」:1部 200円(15歳以上推奨)
・「う゛わるにゃ~かんばっじ!」:全2種 各200円

せっかくの永夜メイン即売会ってコトで去年の月の宴で販売した姫様本を再販しますー
と、言っても数部中の数部ですが・・・
持ってない方は是非!姫様がちっぱいずりしてくれるよっ。


と、こんなカンジです。
色紙が間に合えば3~5枚くらいあるかなぁ・・・頑張ろう。



でぁ、まだ荷造りがまだなのでやってきます!
拍手は帰ってからまとめてやりますので!ので!
皆さん、会場でボクと握手!!しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
