スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東方四国祭

8月30日に行われる東方四国祭に緊急参加が決定しました!
ども、Kazuですおっぱ。
と、言っても委託参加ですけどね。当の本人は一般列からまったり入ろうかと。

さて、委託先のスペースですね。
委託先は友人の月凪聖くんのサークル「Calm of Moon River」さんです。
スペースナンバーは「東-3」ですね。
当日はヨロシクだよ~(*´ワ`)ノ
委託させて頂くのは夏のフランちゃん本でございます。100円です。えっちです。
増刷もしっかり終了。後は、アフター用に色紙を1枚描くかな~・・・といったカンジです。

いやしかし初の四国での東方オンリーイベントかぁ・・・楽しみですねぇ。


他には・・・・・・・・・・うん、特ににぃ。
それでぁ、拍手レスー


>ここにKazuさんのフランちゃん本があるだけで僕はこれだけのおにーさんみるくを出すことができるんです。いかがですかKazuさん?
へ、変態だー!!
ダメだぜ!全然ダメだぜ!1日3回にしとけとあれほどっ!!

>やはりKazuさんは6ボスさんだった!
>6ボスいいよねー
Kazuさんの絵に期待~
>さぁ、早く6ボスさんのおっぱい本を描く作業に入るんだ!
>ぎゃー男爵ちゃんの6ボスさんえろいー
Kazuさんもはやくwはやくwはやくw

うひぃ、期待に反せず6ボスさんが直球ストライクでしたー
なにこの可愛さなに!おっぱい本描きたいよ紅楼夢辺りでホント出しそうで怖い!
後、男爵ちゃんの6ボスさんすっごくいい・・・早くれいぽぅ本を描くんだよ男爵ぅ!!

>6ボスさんもいいけど最強はナズーリンだと思うの
あのメタモルフォーゼっぷりは反則。何があった!

>Kazuさんの非想天則キャラはゆゆ様と衣玖さんかー
あ、そういえばニコニコで面白いのがうpられてますよー
ぼくらの非想天則って曲あるじゃないですか
あれに歌詞つけたみたいなの
Kazuさんも聞いてみてくださいねー

ひそーてーんそくぅううううううううううううううううううううううううっ!!!!
聴いた!聴きました!なにこれ熱いな!
是非、カラオケに入れるべきだな。
ヤサカイザーのテーマ曲はこれで決まり!(ぇ

>うみねこかー
アニメの展開がいまいちよく判らないんですよね・・・
Kazuさんがやってるならゲームもやってみようかな?

あー、アニメは展開速いですからねぇ・・・色々と端折ってるから。
ゲームやってる自分も1話目とか置いていかれた感がしてましたしw
ゲームは面白いのでお財布に余裕がある時にはでも!
先ずはEP4を買いましょう。散は解明編なので注意ー

>Kazuさん大変だ!
紅楼夢で幽々子様のおっぱいマウスパッドが出るぞ!

チェック済みだぜ兄弟!!
ペテン師さんのゆゆサマおっぱっどとか3つは買う!買ってしまうっ!!!

>Kazuさんは今頃まちがいなくドリームクラブ
>KazuさんKazuさん、今日はドリームクラブの発売日だぜ
箱と一緒に買おうぜw
>太平さんが買ってKazuさんが買わない訳がないドリームクラブ!
Kazuさんは間違いなくるいさんwww早く描いテ!
>Kazuさんがピュアゲームを買いピュアなお乳絵を描くと聞いてきました(キリッ

おい、バカやめろ!確かにるいさんは素敵だと思うがその前に箱が無い俺は隙だらけ(´・ω・)
ちくしょう!みんなでキャバってればいいようわん!!

本日はここまで。
四国祭もですが月の宴の原稿もせねばせねばー
あ、紅楼夢の最終参加サークル一覧が発表されたらしいですわよ奥さん。
こっちも頑張らないと。
でぁ、次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
