スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲッターの力を信じるんだ!

ども、Kazuですおっぱ。
いよいよ夏コミまで後、僅か!
そんな時期なのにまだまだ新刊の中身をペン入れしてます。

・・・・・・・・・ぎゃー!


と、取り合えず表紙は出来たのでうpりますです。



フランちゃんのおふぁんつクンカクンカのスーハースーハーしたいッ!!!


ちなみに中身のペン入れレベルはアレです・・・
こぁ本>今回>落描き帖
みたいな・・・

いや、ホントごめんなさい・・・あまり私生活とか仕事を理由にしたくないのですが・・・キツイ・・・真夏の野外現場は本気でキツイ・・・雨とか更にキツイ・・・4回ほど倒れそうになった(リアル話)
帰って原稿すればノルマクリアの前に睡魔に倒されてしまうの繰り返し・・・・・・が、頑張ります。
明日から・・・アホか!って言いたくなるスケジュールだったけどなぁ・・・(遠い目

のそのそやってた結果がこれだよ!ですね、うん(涙


あ、崇敬2のこぁ本ですが数名の方から「再販してー再販してー」とあったので数部作りました。
よければ、会場で手に取ってみてください。
後は毎度御馴染みな内容です。


では、拍手レスっ。


>Kazuさんのモンハン絵きたわー!そして幽々子さまもきたわー!
このエロすめっ!

俺はえろすの子!仮面ライダーK!
うわ、言ってみたら弱そう!

>俺はえっちなこなのでクリックするのぜ。

グリモアの予約、ご愁傷様です。自分にも経験あるですよ。
何で予約したら普通に置いてあるかなー

ですよねー・・・こぅ、タイミング悪いぜーとか何かそんな悔しい気分に・・・(´;ω;)ブワッ

>4000円ガンバってもLR1枚もでないのYO!
てつをいーなあ・・・

ご、ごめんなさい・・・
ちなみにウワサだと今回のLRの排出確率はかーなーり低い!らしいです。

>Kazuさんとらハユーザーかよ!
回りには、なのは=北都南さんの公式を判ってくれる友達がいなくていなくて・・・
Kazuさんとはいい酒が飲めそうだ

しかし幽々子さまえろいな!

いえっす!全作プレイしてます!アニメも見ました!フィアッセいいよいいよ!!
やっぱ、なのちゃんは北都さんボイスが可愛いのですよー
なのはさんになると田村さんでもーと思ったりもしたりしなかったりですが(ぇー

>澪がどうなったのか凄く【興味あります】

アレですか、幽々子様みたいなおっぱいの刑ですか?

澪さんをおっぱいの刑・・・だと?許せる!なのでそれを採用!(ぇー

>スク水梨花ちゃんのクォリティは本気でヤバいですよね!
羽入も早く出ないですかね、全力でお持ち帰りする!
拍手で白スク羽入が出る毎にまだかな~と思うんですよね~

こう・・・腰からお尻、太腿、脚、のラインがもーえろくてえろくてかぁいくてはう~♪となるワケですよね!
しかしホントにプライズでこんなハイレベルな作品が出る時代になったんですねぇ・・・凄いな。羽入にも期待!!

>注意書きを読まずに真っ先に⑤をクリックしてしまった…orz
Kazuっちったら…いやらしい!

俺はえろs(ry
しかし真っ先に⑤とは・・・いやらしい。

>咲の6巻のタコスといえばあれですね、こすこすですね
俺もアスールさんの谷間で自前の大剣をこすこすしたいですよ・・・・ウッ

もう何と言うか狙いすぎとしか思えなかったタコスっ娘!いいぞ、もっとこすこすしる!

>kazuさんも咲の6巻を見たのですな。
やっぱkazuさんは和大好きなんですよね☆(おっぱい的な意味で)

夏コミまであと2週間だねー。
そーいや、色紙とかって、頼めば書いてもらえるの?(いや、忙しさとかにもよるだろうけどさぁ・・・)

Kazu的な咲ランクの上位は
美穂子さん>モモさん>加冶木さん>衣>純兄貴
みたいな。
のどっちも好きなんですが1巻くらいのおっぱいサイズが理想だったです。

色紙はおkですよー。午後だと状態によっては断る可能性があるので出来れば午前中に・・・とゆのが本音ですけども・・・

>今日はてつを祭じゃああああああああああああああああああああ!!
他、いっぱい。

ごめんねごめんね、ちょっと多すぎるよディケイド拍手!見た瞬間かなり吹いた、なんぞ?!!
しかしダブルライダーキックまでしてくれるとは・・・やはりてつをさんはボク達のヒーロー、救世主!!
個人的にスタッフGJのトコはディエンドが召還したBLACKがてつをさんだったトコ。
ダブル変身はテンションやばかった・・・アレはもーね、ドリームよね。

して、BLACKのライドカードは結局どーなったのでしょうか?海東くんがそのままパクったとかだと・・・・・許さんッ!!!!




今回はここまで。ホントはもっと返したいのですが・・・
しかし、皆さんの拍手コメントは励みになります。頑張りますので!
それでぁ原稿の続きに戻ります、また会いましょう。しーゆーノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
