スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スク水梨花ちゃんフィギュアがかぁいすぐる件について

はぅ~、かぁいいよぉ~♪

ども、こんにちはこんばんわKazuですおっぱ。
いやね、某プライズ品のスク水梨花ちゃんをゲットしたワケですよ。
なに、なにこのかぁいさやべぇ萌え死ぬうほほーい。
8月・・・9月だったかな?には白スクはにゅーも出るのよね!楽しみだわー(*´ワ`)

そんな想いを絵にしようとも思ったのですが原稿が色々アレなんで自重(もじもじ

え?新刊表紙?
ごめんねごめんね、もう少し待ってねごめんね。
代わりに気晴らし絵チャで描いた絵を何枚か置いていきまする。

    

最後のはえっちな絵なので18歳以下の子はクリックしちゃだめだぞ♪っと。

後、咲の6巻も買ってきたワケですが・・・なにこのタコスっ娘・・・いやらしい。
グリモアは明日、届くらしい。
地元だと、東方書籍は毎回毎回探しまくらないと見つからないんで今回は素直にネット予約したんですが、そんな時に限って1件目で平積み発見とかイジメかっ!ちくせう!


っと、そんな近況を書いてみました。どーでもいいね!


それでぁ、拍手レスー



>けいおん!一度も見たことないのに、エロ同人を表紙買いした俺に一言☆
お前は俺か!
仕方ないよね、素敵な澪乳だったんもんね仕方ないのよね・・・
そいえばムギちゃん本とか1冊も持ってないなんでさっ。


>Kazuさんはムギ派か~
きっとムギチョコとか麦ごはんとかたくあんに超反応するようになると予想www

ぎゃーバレてるー
今日もムギチョコ3袋買って来ましたごめんなさい。

>えーりん本はおっぱいですか!おっぱいですよね!
この俺を誰だとおもっていやがる!(某アニキ風に

>ムギさんスカート短いっす!ぱねぇっす!><
ところで衣玖さん×さとりんとは一体どんなんなんだぜ(wktk

ムギちゃんは今時じょしこーせーだからこれくらいの短さは普通なのさ!(ぇー
紅楼夢本に関してはまだネタがまとまってない状況なのですにぱ~☆

>KazuさんKazuさん!!黄昏の新作でたよ!そんなことよりキャラ紹介の早苗さんの横乳が!横乳が!!
>きた!黄昏新作きた!メイン早苗さんきた!これで横乳!!
>ついに時代が俺の美鈴に追いついてきたか!
>やだ・・・なにこの横乳・・・もげる


あ、ちなみに黄昏さんの新作、東方非想天則の早苗さん絵のことですよ~
>あたいってば主役ね!

来ましたね新作!
早苗さんは出てくるとは思ってましたがまさかチルノが来るとは!
しかし・・・この横乳・・・けしかる!!
めーりんは萃夢想で2ndで使ってたんで、今回はどんなカンジなのか気になるな~
ちなみに、チルノは浪漫キャラと予想。

>本家でも早苗さん、黄昏でも早苗さん・・・これはKazuさんが冬コミ辺りで早苗さん本を出すのは明らかな流れ
出したいですねー早苗さん本。
ゆゆサマ×早苗さんとかどーかなぁ・・・夢膨らむ。

>てつをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>今週のディケイド神回すぎるだろJK!!!
>これだ!俺はこれを待ってたんだ!てつをかっこいいよてつを!
しかしまさかロボ&バイオまで出るなんて・・・期待以上だ!

みんな好きだな!俺もその世代だから判るよてつをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
あぁ・・・やっぱり変身っていったらコレだよなぁ・・・(うと
しかしリボルケィンが光らなかっったのは残念。劇場CMのは光ってるのに。
来週のダブルてつをさん祭りで光るかな?楽しみ!

ところでモモさん、何持ってんですかwww

>ガンバライダーのKazuさんに速報!
ついに俺たちのてつをがLR化されるぜ!

この拍手見た瞬間、近場のデパートに走ったのは言うまでもない。
そしてバッチリ2枚ゲットしてきたぜ!
ちなみに2500円で

LR BLACK×2
SR ディケイドC 王蛇
SP 555ブラスター タックル GOD工作員 
R  ディケイドC アギト 剣 響鬼 電王 ナイト×2

ってカンジでした。
後はLRのディケドC、ガタックとSPのディスクアニマル、マーキュリー回路辺りが欲しいかなぁ・・・
あ、ディケイドライバー持ってるんでカメンライドカード系も欲しいな。V3は出たんだけど。

>何となく思うんだが夏コミはフランちゃん本だけじゃなく
けいおん!本も一緒に出そうな・・・そんな予知

それは無い!・・・と言い切れない俺ガイル

>べ、別になんとなく拍手してみただけなんだからねっ
だがそれがいい。


今回はここでしゅーりょー
それでぁ原稿の続きおばー

あぁ・・・梨花ちゃんかぁいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーゆー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
