
--/--/--(--)
スポンサー広告

あっきゅんいぢめ隊

ども、Kazuですおっぱ!
仕事&原稿のサイクルの中、ついついeratohoをやってしまい、あっきゅんをいぢめてみたい衝動に駆られたので描き描きと。

あっきゅんの公開おなぬー

クリックで全体が。
あ、えっちぃ絵なので18歳未満の方はクリックしたら「めっ」ですよー
ちなみにPixivに貼ったのと地味に違うのです(*´ω`)ウフフ

何となく差分も作ってみた。
恋慕無し→
恋慕有り→

ふぅ・・・おちっ娘っていいね!
あっきゅんは幻想郷No.1のおちっ娘キャラだよ!異論は認める。
ちなみに2位は妖夢、3位はケロちゃん。そして、てんこちゃん、さとりんと続く。

そこ、ロリコンゆーな!
Kazuはおねーさん派よ!!・・・・・・・・・いや、ちちゃい娘も好きだケドさっ。
・・・・あれ?(・ω・`)



でぁ、ここで拍手レスおば。

>キャーイクサーン!!!
キャーイクネーサンニンキー!!!

>これはナイスおっぱなブルーイクサーン!ですね
俺のパルサーベルが思わずドリンギング!
伸びた上にそそり立て、ぶん回しながら突撃とはなんとけしからんブルーフィクサーさんなのかしらっ。
俺のギガドリルブレ衣玖で迎撃してやんよ!!

>原稿がんばってくださいねっ!
嫁のおっぱい弄りながr

きゃー有難いお言葉ーボク頑張ります!頑張りますので!!
そしてキサマ何処で見てるー!!



と言った所で本日はおさらばでございます、しーゆー!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
