スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今更ながら

けいおん!を見だしたKazuですおっぱ。
ふふ、俺が流行に乗るのは世間で一周してしまった後なのSA!

いや、まぁ乗り遅れとも言うねウン(´・ω・)
同人誌は買ってるのにねー、なんでだろーねー・・・


はい、そんなワケでムギムギ描いたでござるの巻!



友達からは「オマエは間違いなく澪!」と言われ貸されたワケだが残念ながら俺は見始める前からムギちゃんが気になっていたのさ!!
天然お嬢様おしいです^p^
そいえば「けいおん絵を描いてよ!」なリクが以前ありましたねぇ・・・ラクガキでゴメンよ(´・ω・)

取り合えず原稿の妨げにならないよう1日2話づつ消化していこう。


後はイベントのカットでもぺたぺたしていきまする。


■月の宴



どうやら無事に受かったようですわーわー♪
えーりんのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか描きますおっぱ。

■紅楼夢



キャーイクネーサーン!!!な本を予定~
でも、さとりんも良いよね!衣玖ねーさんに空気読まれて色々されるさとりんとかイイね!!



夏の原稿の方もぽつぽつとやっております。
あぁ、フランちゃんかーわいいウフフ♪


でぁ、拍手返しにごーごー


>もう更新したのか!はやい!今日のKazuさんは速さがちがった!!
それほどでもない。

>あー拍手しよう思ったら更新されてもたwwwww

崇敬祭お疲れさまでした~。
色紙最後の1枚+早苗さんスケブをお願いした者です~。

ちなみに今色紙は神棚近くに飾ってあったり(神棚ないけど)

新刊はもうご馳走さまですwwwww

これに感化されてアフター用に自分でこぁを描いてしまっても良かったと反省(ヤゴコロばかり5枚描いてましたorz)

お疲れ様でしたー
ラストっと言うと豊姉さん・・・だったですかね?飾ってもらえて嬉しい限り。
しかしヤゴコロ5枚すごいなーwww

>さあ、KazuさんもスパロボKでダン無双しようぜ!!
友達曰くダン&ストフリ&ジーグで楽勝と聞きましたですよK。
後、ファサリナさんも仲間になるとか!とか!カイジは!カイジはどうなの?!!

>Kazuさん・・・サイッコゥ・・・!
センキュー

>夏の新刊はどうなるのかな?一ヵ月ぐらいしかないから厳しいんですかね~。
新刊あろうがなかろうが、真っ先にあいさつに行きますわwwww

厳しいですが何とか・・・最悪コピー誌にしてでも持って行くのでヨロシクなのですよー!

>俺は以前のリリー抱き枕を今でも正座待ちなんじゃよ?(チラチラチラッ
露骨に3回もアッピルしてくる・・・いやらしい。
うー、作りたいんですけどねぇ・・・作るにも手持ちの資金がうぎぎ

>( ゜∀゜)o彡°こぁっぱい!こぁっぱい!
( ゜∀゜)o彡°こぁっぱい!こぁっぱい!

>あまりの更新の早さに俺の喜びが鬼になった
この気持ち・・・正しく愛だ!

謙虚だな・・・さすがブシんドけんky・・・・・・そーでもなかった!(ぇ

>男爵ちゃんがあっきゅんのネチョ絵を描いたぞ!さあKazuさんも描くんだ!
フランちゃんのえちぃ絵なら描きまくってるんじゃよ(チラチラッ

>Kazuさん、月の宴は1次申込みした人は落選無しっぽいですよ!
ってことはKazuさんも受かってるんじゃね?

はいー、無事に受かってましたー
頑張るのぜ!のぜ!

>Kazuさんのちんこ、俺がもらったぁ!!
ぎゃーしかしKazuちゃんバリアー

>こぁっぱいのこぁっぱいの続きを続きを早くこぁーこぁーこぁーおおおおおおおおおおああああああああああ!!!!!
お、おちつきたまえ^^;
取り合えず続きはやりたいでね。
早くても次回の例大祭かなー・・・と。うーんうーん。

>おいィ?ピクシブから来たのだがKazuさん的には天ブロが最強なのか?
俺はやはり霊ブロと思うのですわ?お?

陰陽鉄を見てた時期はアリブロが最強と思っていたがグラットン伝説と謙虚でないと!を見た事により俺の中で天ブロが最強になったのは確定的に明らか(リアル話)
更にこの世界の片隅でを見ることによって天ブロ率は更に加速した。
素晴らしいカッポリングだすばらしい。やはり天ブロは全人類の有頂天だな。しかし忍ブロも諦めない。



本日はここまでー
次回更新の際にはフランちゃん本の表紙を公開出きるか否か!
それでは、また会いましょう。しーゆーノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
