スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第2回崇敬祭お疲れ様でしたー

本日帰宅しやとこさ一息ついたKazuですおっぱ。
崇敬祭、参加された皆様お疲れ様でした。
新刊&色紙、共に完売し既刊誌、バッチも予想以上の方に買っていただけてもう・・・本当にありがとうございます!
列の整理をしてくださったスタッフ様達もお疲れ様&ありがとうございました。

そして明日からは夏コミの原稿をモリモリと!
オフセは完全に無理だからー・・・折本に間に合う・・・かな?取り合えず表紙を使ったポスターくらいは作りたい!
フランちゃんウフフ。


後、今回一番学んだコトは・・・イベント前に徹夜でカラオケは止めましょう(駄



そして夏コミのカタログを東京で買ってきました。
いやしかし、まさかTS○TAYAに置いてあるとは・・・地元でも取り扱わないかなぁ・・・



でぁ、早々に拍手レスー



>ブレイクブレイド・・・本屋で見たことはあるけどKazuさんのオススメなら買ってみようかな。
おぉう、是非読んでみてください!個人的にはちょーオススメなのですよー

>Kazuさんもブレブレ読者だったのか!アニメが今から楽しみですよねー
楽しみですねー。
時期的には春~冬くらいですかね?期待。

>12時間後には空港へ出発…今何時なのか分からない罠
現在、22時19分(ぇー

>前回の崇敬祭にいけなかった俺としては東方にゃんにゃんを再販してもらいたい!
数部刷って持って行きました。
購入できてたら幸いです。

>このゆかりんはぬいぐるみになるんですね、わかります。
ちょw
そいえば、某東方ぬいぐるみも新作が発表されましたね。
神奈子様が居ないのがKazu的に凄く謎なんですが(ナニ

>携帯で更新を確認し会社帰りにブレイクブレイド買って来ました!これ面白い!ロボ好きな俺にはたまらん!!
崇敬祭の帰りに全巻買って帰るしか!
そして紫様がすごく、かわいい!

あ、崇敬祭当日は真っ先に行くので!

新たなブレブレファンをゲット!
好き嫌いは分かれるとは思いますですがロボ好きな方は1度、読んでみてもらいたい作品なのです。

>出たなクライシス!ゆ゛る゛ざん゛!
次回はRXの世界ですねー。当時、夢中で見てたライダーシリーズなので来週が楽しみでならない!!

>後1時間くらいでイベントか。
行けない俺は夏コミでこぁっぱいが再販されるのを願うことしかできない。

あぅあぅ、残念です(´・ω・)
とりま、こぁっぱい!も数部再販予定にしてるので夏コミでゲットしてください~

>新刊ゲットー!あの列はやばいと思ったが買えてよかったー
>こぁっぱい買いました報告~、今から読むのぜ読むのぜ
>こぁ本とにゃんにゃん買えた!真っ先に行って正解でした^^

購入ありがとうございます~
ペラペラな本でアレですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

>ラストのこぁの表情がゾクゾクするのぜ
ここからこぁに騎上位で搾り取られると思うとちんこもげる

やはりこぁと言えば騎上位だよな。
このコメでそれがよく判ったよ>>コメ主さん感謝

>ちょwカイジwwww
>カイジふいたwwwwwwww
>崇敬祭、お疲れ様でした
表紙めくった瞬間コーラ吹いたのは言うまでもないですwww
しかしKazuさんガンソ知ってるとは流石です^^

こぁっぱいの方も凄くおっぱいでこれは続きを出すべき!
>ありのままに起こったことを話すぜ、表紙を開いたらキャップテンカイジがいた・・・な、なにを言っていr
>俺が思うにKazuさんのKaはカイジのKaなのではにぃのか?

アーユーハッピー?!
ちなみにガンソは見出したばかりなのでした。
前書き&後書きを書く時に10話を見てですねこんなコトになったと・・・
カイジかっこいいよカイジ。是非、レギュラーになってくれ!!

>早くこぁっぱいの続きを描く作業に入るんだ!
か、描けても来年と思われるのだ(;´・ω・)

>新刊にサインをお願いしようとおもって1時くらいに行ったらKazuさんいなくてショボン
夏コミではお願いしてもいいですか?

その時間は買い物にフラリと出かけた時ですね・・・すぐ戻ったんですが入れ違いになってしまいましたか・・・
サインはおっけーねですよ。人の少ない時とかに限りますけど夏の際に気軽にどうぞ。

>やっぱり色紙手に入らなかった・・・
そういえばKazuさんあまり元気無かったように見えましたが風邪が治りきってなかったのですか?
早く完治するといいですね

色紙は速攻で無くなってしまい・・・もう何枚か描いておけばよかったなぁ。
後、会場での低いテンションは前日の徹カラの影響です。心配をおかけしてしまいごめんなさい。
風邪は出発前にしっかり寝たら治ってました。睡眠で大事ですね、やっぱ。

>第二回崇敬祭お疲れさまでしたー。早速こあっぱいで楽しませていただいておりますww
ありがとうございます~
あ、色紙のトコはすみませんがカットさせてもらいました。
ちょっと色々アレなもんで・・・ごめんなさい。

>新刊、無事買えました&スケブありがとうございました!可愛い早苗さんだかわいい。大事にします!
いえいえ、こちらこそスケブ描かさせていただきありがとうございました。
早苗さんはやっとネックだった髪型が決まったんで本を作るコトができるぞ!ヤッタ!

>カイジもいいがエルドラのオッサン達もいいぞ!

ごめ、やっぱカイジが1番サイッコーゥ!

アディオス・・・アッミーゴォ!!!
しかし勇者にやられる勇者王ってのも中々シュール(ぇ

そして後、Kazu思うわけ・・・やっぱりカイジが1番だって。

>崇敬祭お疲れ様でした!お空の色紙をGETさせて頂いた者です!素晴らしい物をありがとうございました!家宝にしますよ!既刊も一通り購入させて頂きましたが、新刊買い忘れたのは内緒ですよ!ギャフン!
どぢっ子よ!どぢっ子がいるわ!(コラ
うにゅほ色紙は初めてコピックで塗ったモノです。大事にしてあげてくださいね~
こぁっぱい!は夏に再販予定なのでその際に是非。

>カイジwww
でもKazuさん的には絶対ファサリナさんだと思うんだ!

ガンソ女性部門では圧倒的にファサリナさんと言わざるを得ない。
なにあの人、性的すぎて困る。いいぞもっとやれ。

>こぁっぱい読んで寝たら夢の中でこぁの抱き枕が通販されてるのを見た。
もちろん絵師はKazuさんだった。これって正夢になりますよね?

どーかなぁ?(M1パチュ風に
でも回りの友人達が抱き枕作ってるので自分も!って気持ちもあるんですよねー

>最後のページのフェラ絵を全体版のカラー絵にしてもらいたい!
あ、アレか!!
う~ん・・・ど、どうしよう?

>第二回崇敬祭お疲れさまでした!ルナチャの色紙を買わせていただいた者です。自分の要領が悪いせいで手間取らせてしまってすいませんでした。色紙のルナチャすごくかわいいです!家宝にしますよ~!
お疲れ様でしたー
いえいえ、徹夜で参加して頭が回りきってなかった自分が悪いのは確定的に明らかなんで・・・やっぱ睡眠は大事だわぁ。
ルナチャ、大事にしてあげてくださいね~



今回はここまで。
さぁ、フランちゃんのぱんつを描くぞ描くぞ!頑張ってウフフするぞウフフ!
それでぁ次回の更新で会いましょう、しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
