スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

もう少し・・・後、少し・・・

ども、Kazuですおっぱ。
じわじわと崇敬祭2開催日が近づいて来ましたねぇ・・・
新刊の中身はもー少し。頑張れ頑張れ頑張れ俺ー

そして、こちらが今回の新刊表紙になります。



こぁのおっぱいをおっぱいでおっぱいな本です(予定)

頑張らねば・・・乳スキーの1人として完成させねば・・・ッ!



えーっと、他に話題・・・話題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1戦やろうぜ!!(ナニ




おっとっと、ぴくしぶーのアレを忘れてた。
淫乱あっきゅん修正したよ!!(`・ω・)う
あ、18歳以下の人はクリックしちゃらめぇvvvです。
しかしこのあっきゅん口上はヤヴァイぜ、もげもげするぜ。






それでぁ、拍手返しにごーごー


>Kazuさんのここぁとかはじめて見たかも!これは欲しい!
うむ、実は初描きだったりしますよここぁ。

>パチュリーの色紙がすごく、欲しい!
俺は謙虚なのでお金を出して買い取るます!
hai!いくらですか!

すごい・・・謙虚だ。
取り合えず言値価格で、みたいなカンジで置いておくのでその時の気分でお値段設定してくだしあ。

>四季様にするか・・・お空にするか・・・いや、俺はもこたん!!キミに決めたぁ!!!!
さて、幾ら?!(まだ早い

>紅楼夢当選おめでとうございます~
衣玖さん本、期待!

ありがとーございます~
去年の衣玖ねーさん本はおっぱいオンリーだったので今回は本番までできると良いなぁ。

>Kazuさん・・・児ポが・・・児ポがぁぁぁ・・・
あー・・・うん。取り合えず電子著名の方には著名しておいたデス。
しかしコレなぁ・・・ホント、どーなるんだろ日本。オタク文化は経済に貢献してると思うんだが・・・
単に点数稼ぎしたいとかなら先に麻薬とか覚醒剤とかをだなと・・・(バ●キシャ見ながら

>コピック難しいですよね(´・ω・`)
ですね・・・ミスれないとゆうプレッシャーに潰されそうになることが毎回あるのです。

>紅楼夢当選おめでとうございます。今年も買いに行きますね。
ところで去年みたくおっぱいな缶バッジの発売とかあるんですかね?

ありがとうございます~
缶ばっちちは太平くんと色々相談中とだけ・・・
何か動きがあれば報告しますので。

>現在の熱 38度6分。何かの間違いだと言ってくれorz
でもそんな中崇敬祭のサークルチェックしてる自分ー(汗だくで楽しいー訳ねぇ)
ちなみに崇敬祭ってスケブOKですかね?
大丈夫なら開場して壁や大手見向きもせず一番にうわなにするやめ(ry

おぉう、夏カゼですか?お大事にです。
スケブはおkですよー。しかし、自分はキャラのムラが凄い大きいんで・・・そこのトコは覚悟しといていただきたく!!
・・・取り合えず資料用に求聞史紀は持って行っておこう。

>Kazuはん・・・ナイトメアやない・・・・・・・・・・・・ラビリンスや!! by タルト
ぎゃー素で間違えてたー
ちなみにKazuが好きなキャラはMax Heartで出たキントレスキー
・・・どうでもいいですか?デスヨネー

>Kazuさん、知ってると思うが霊夢のねんどろいどが出るんだぜ?
モチのロンで知ってますよ~。確か夏コミで先行販売でしたっけ?
ゆゆサマは出ないかな~

>こぁー!ここぁー!
こここぁー!!

>Kazuさんもそろそろ抱き枕とか作るしかないと思うのぜ
マジで?
でも今年は無理かなー、資金的に(´・ω・)
来年、まだブーム去ってなかったら作ってみよーかな?

>Kazuさんもキャバマスると聞いて!
箱を持ってない俺は時来る前から隙だらけorz

>こあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(何
早くも第二回崇敬祭が楽しみなんだぜ☆

こぁああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!(マテ
頑張って完成させるんで当日はよろしくしてやってください。




でぁ残りの原稿系の用事があるんで今回はここまで。
次回の更新は16日か17日か・・・それとももっと早いか?!!!
頑張ろう頑張ろう・・・


そんなこんなで、また会いましょう。しーゆーノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
