スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

7月とか何かの間違いでしょう?

ありのままに起こったことを話せば「もう7月になっていた・・・」。

そんなこんなでお久しぶりです、Kazuですおっぱ。
えー・・・放置ごめんなさい(土下座)
いや、自分もアレですよ色々と私生活がですね・・・・・・ごめんなさい(土下座)



ともあれ、第一回東方崇敬祭お疲れ様でしたー
当日の天気は雨でしたが多くの参加者さん達で会場内は例大祭みたいなコトになってましたねー
さすが東方イベントは格がちがった!
新刊の方は無事、完売しました。購入してくださった皆さん、ありがとうございます。
差し入れ等をしてくださった方にも感謝感謝。あのタイミングでの飲み物は神からの贈り物!

そして2週間後には第二回ですかー・・・速いなー。新刊、落とさないよーに頑張らないとっ。


そんなコトを思いつつ、最近はこんなの描いておりました。



崇敬祭2に持っていく色紙ですー
まだ数枚あるんですが取り合えず6枚公開。
コピックなんて初めて使うんでどー塗れば良いのやらあぅあぅ・・・難しいナァ。


・・・・・・早くも話題が(´・ω・)
と、取り合えず新刊頑張ってます!こぁのおっぱいおっぱいな本になるように!てか、なれ!!!



とっとっと、忘れるトコでした。
10/11に行われる第五回東方紅楼夢に無事、当選しました(*´ワ`)
今回も新刊は衣玖ねーさん本と思われます。よろしくですー





~追撃の拍手レスで行数はさらに加速した!~


>これはアリスに早苗さんに橙かな?楽しみになってきたZE!
違うお(^ω^*) と言いたかったがバレバレなのがバレバレで・・・

>きた!サンプルきた!!
これで勝つる!!

>みみけ行けなかったからバッジがあるのは嬉しいな!買うしかない!
お土産に最適よ!いっぱい買ってくれたかな?!

>おっぱい→自家発電→本番・・・・・・・・コス○レ例大祭か!!
ウドンゲとあやちゃんですね、わかります。
メイド長は無かったコトにしてあげたい今日この頃(´・ω・)

>ちょっと待て、Kazuさん誕生日なのかい?
ならプレゼントを持っていくしかないな(`・ω・)
>最後の最後で露骨に誕生日をアッピルする・・・いやらしい

そんなワケで25になりました!
「四捨五入したら30だね!」ってくりからさんに言われた、ギャフン。

>まったく、Kazuさんはけしからんなまったく!
お、俺のどこがけしからん大王だって証拠だよ!

>Kazuさんハピバー(*^ω^)
と、崇敬祭に行けない俺が言ってみる(ノд`)
2回目のは行くんだから!

ありがとですー
第二回の方もばっちり参加なのでよろしくですー

>出撃前のカキコ!これでかつる!
素晴らしい願掛けだすばらしい。

>ここは・・・ゴルフの世界か・・・
外道衆とナイトメアもですね、わかります。

>雨の中、Kazuさんの新刊求めてPioに行く俺がいてもいい・・・自由とはそうゆうものだ!
崇敬祭、ショータァーイム!

>コピー本げっとー!
>何とか新刊買えました!寝坊したから終わったと思ったよ・・・

おぉう、ご購入ありがとーです。
気に入ってくれた東方みみっ娘が1人でもいてくれたら嬉しいですー

>ちょwwwカエルとヘビ自重しろwwwww
>カwwwwエwwwwwルwwwwwww
>蛙までミミっ子にするなんて・・・Kazuさんマジ震えてきやがった凄いです

ネタを入れたくて入れるんじゃなくて入れてしまうものが俺。

>おっぱちゅにゃ~漫画は完成させてもいいんじゃよ?(チラッ

|・ω・)<その内ね!

>ちぇえええええええええええええええええええええええええん!!!(*´д`)ハァハァ
(きさまぁ!私の橙をよくもぉ!!!!)

本音と建前が!
ら、藍しゃま落ち着いてくだしア^^;

>パチュも早苗さんもアリスもチェンもおりんりんもあきゅんも霊夢も全部でもげたー!
もげるは・・・褒め言葉だ・・・!やったぜ!

>ちぇんのぱんつをぼくにください^p^
おことわりします(AA略

>あ!なんか見慣れた絵だと思ったら、やはりkazuか!!

崇敬祭言ったけど買い損ねたんだZE☆

夏コミで再販してくりゃ~。。。

ども、Kazuさんです。買い逃しましたかー・・・残念。
再販は・・・ごめんなさい、多分無いですorz
いつか出る総集編に・・・みたいなカンジで1つよろしく。

>パチェのパイズリが凄くGJでした!今のKazuさんなら某おかーさん達にも負けないぜ!
ありがとうですー
でも、それは少しワッショイしすぎだぜメーン。
もっと努力してもっとおっぱいを愛して肩を並べれるよーにならなくては(;`・ω・)

>アリスよかったよアリス!
ここ最近のアリス株上昇値は以上。アリスかぁいいよアリス。

>霊夢がネコミミ装備になってて吹いたwwww
大人の事情ってコトでここは一つ手打ちに・・・

>更新が無い…はっ!七夕絵を描くための充電期間か!
七夕・・・・・・・・・後、2日後じゃないか!!(何も考えてなかった人

>更新まだー早くきてー早くきてー
カカカカカッ

>Kazuさん、ついに我らが忍者が主役になったでござる^^
なんだって?それは本当かい???

きた!パル忍きた!メイン嫉妬カッポルきた!これは2828がマッハ!!

>今回はここまで!
って言うと思ったか?俺だよ!!

汚いな、さすがは忍者きたない・・・
しかし幕引きなのはバレバレで・・・



と、買い物に拉致られる系の用事がきょうきょ入ったので今回はここまで。
次回の更新では新刊の表紙を公開できるといいないいな。

でぁ、次回もこのブログで会いましょう。しーゆーノシ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
