
--/--/--(--)
スポンサー広告

第一回 東方崇敬祭

に委託参加するコトが急遽決定しました、Kazuですおっぱ。
おいィ?もう一週間切ってるんだが・・・そんな気分で現在、新刊コピー誌をもりもりと・・・・・・・いや、みみけで出し損ねた本のペン入れをやっております。
残り後、少し!きっと大丈夫!PCが壊れたりしなければ!

多分、こんな表紙かと。



印刷は・・・現地で!(駄


委託先は友人の淳さんのサークル「Windがーでん」です。スペースナンバーは「き11」ですね。


ちなみに本の中身はタイトル通り東方の娘さんにぬこみみ装備させてにゃんにゃん♪・・・な、イラスト本です。
・・・・・・・ホントは、ぱちゅにゃ~漫画にシフトチェンジしようと思ったんですが・・・時間がorz


んでぁ、残りの作業があるのでカカッとやってきます。
木曜、遅くても金曜には再告知できると思うのでしばし待たれよ。拍手レスもその際にまとめて。
次回更新で合いましょうー!しゆー!!





が、頑張って完成させるんだからね!(;`・ω・)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
