スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう、11日・・・だと?

このスピード、ちょっとsYレならんしょこれは・・・
と、前回と同じくアイス食いながらの更新です。ども、Kazuですおっぱ。

巷じゃポツリポツリとC76合否の更新をされてる方が増えていますね。
自分の知り合いでもかなりの方が受かってるらしく、早くも夏の祭典が楽しみになってきた今日この頃。
そんな中、自分も無事に受かるコトができました。やったぜ、フランちゃん!

スペースは2日目の東館「Ⅰ-25a」です。

頑張るぞー、頑張ってフランちゃんのえっちな本出すぞウフフ。
当日は皆さん、ヨロシクおねがいします。


・・・・・・・・・・・・相変わらす書く話題が無いなぁ(´・ω・)


あ、実はガンバライドを始めてみたんですヨ(ぇ
いや、4弾キャンペーンのファイナルアタックライドカードが欲しくてですね・・・
しかし、これがまた出ない!アホかってくらいに出ない。
wikiによると「鬼畜排出率」だとか・・・
キャンペーンカードがこんなので良いのか、いや良くない(反語)
取り合えずもーディケイド(ディメイションキック)は要らないのです要らないのですあぅあぅ・・・


後はー・・・実家の田植えが終わりましたよっと・・・




それでぁ拍手レスにごーごー




>おっぱああああああああぁあああああぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!!!1111
お、落ち着きたまえ^^;

>きた!Kazuさんのおっぱい絵きた!これはもげる!!
1日3回よ!約束よ!!

>もっと拍手したら下が見れると聞いて来ました(キリッ
誰だそんな情報流したのは、ちょっと連れてきなさいよ。

>なんだ・・・このゆかっぱいは・・・これはいいおっぱいだ!
ちょっとタレ気味じゃないかと最近思ってきたですが柔乳ならそーでもないよね!

>風呂上りのアイマスは神からの贈り物と読んでしまった…orz
X箱なんて持ってないわよ!(ノд`)
でも、あずささんは良いよね!持ってるアイマス同人は千夏ばっかだけど!(ぇー

>乳の質感が際立ってみるみるメキメキ上達してるように見えるのは、きっと気のせいじゃないですね!
まじすか!
自分じゃ上達とかイマイチ判らないんで・・・そー言われると嬉しいですわー
もっとがんばりゅ!(`・ω・)

>拍手したらきっと邪魔なものが無くなると信じたらホントに無くなったー!
ありがとうKazuさんありがとう

1/5の確立を制した者だけが辿り着けるらしいよ!ヤッタ!!

>さすがkazuっち!相変わらずのクオリティだぜ、紫様もふつくしい…!
色々補正とかかけてみたら良いカンジになったのです。
これは覚えておこう。

>いきなりだがKazuさん・・・さとりんを描いてくれ!(ジャンピング土下座)
さとりん・・・だと?許せる!
原稿終わったら描くよ!ってか、さとりんは描きたい描きたいと思いながら描いてない娘さんだったりします。後、うにゅほとか・・・

>お っ ぱ い !
たゆんたゆん。

>ババァ!結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!
ババァなんて言ったらダメよ!紫様が傷つくでしょ!!

>今、確かにKazuさんは俺の中の中心になったよ!
ならば、どこまでもクレバーに抱きしめてやるしかないな。

>俺のちんこが有頂天なのだが?
だからって見せなくてもいいのよっ。

>pixivプロフ画像のフランちゃんにはどうしたら
会えるのですか。

アレですかー・・・まぁ、完成したら、ですかね。
今は原稿に集中しなきゃなんで暫く待ってね!

>おっぱいが1つ・・・おっぱいが2つ・・・
ヤムチャさましっかり!!

>Kazuさん、おっぱいもませてよ!
・・・・・・嫌です。

>コミケに落ちて凹んでた所にこぁ本と聞いて(ry
最近某yむっさんの描くこぁのおかげでこぁがドツボに来てたのでなんとタイミング良いことやらw

ちなみに例大祭で買った落書き帖裏表紙のこぁがまたドツボに(ry

あぅあぅ、残念なのです・・・めげずに冬コミに応募なのです!
やむっさんのこぁは良いですよね!よね!理想のこぁですよこぁー!
自分も氏のようなこぁを!と思いながら新刊をカキカキしてます。

ちなみに、裏表紙のこぁは友人のリクエストだったとゆー裏話が(ぇ



今回はここらで終了。
たまにはイラスト無しの更新があってもいいよね?よね?

それでぁ次回の更新でまた会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。