スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風呂上りのアイスはマジ神からの贈り物

と、いった状況から更新中なKazuですおっぱ。
いやー5月がいよいよ終わりますねぇ・・・早い・・・早いよ!もー6月かよ!!
そんなコトを思いながら紫様描いたので貼り貼り(*´ω`)う



いやすまない、昔に作ったKEEP OUTを使ってみたくなったんだ(ぇ


でぁでぁ拍手レスにいってみよー


>ぱい☆ずりもですが魔女にタッチ!ってラノベもくりからさんが!と言ってみる!&崇敬祭当選おめでとうございます。
2回目は行く予定にしてなかったけど小悪魔のおっぱい本と聞いたら行くしかない!(`・ω・)

ククク・・・どっちも購入してるのSA☆
崇敬祭はよろしくですー。おっぱいおっぱいな本を描くので!ので!

>きた!Kazuさんが崇敬祭にきた!これで勝つる!
って2回目かYO!

たはは、1回目の方は落選してしまったのですよ。
2回目の方でよろしくですー

>Kazuさんは第二回の方かー。
俺は両方行くけどね!

おぉう、パワフルな方だな!頑張れ!自分も頑張るから!!

>最近、豚インフルが流行ってる上にネットの方でもウイルスが・・・Kazuさんも気をつけてね
毎日、うがい&手洗いをしてる俺に隙はなかった!
ネットの方はこちらのHPを参考にして感染しないよーに気をつけてる日々です。
しかし怖いなぁ・・・インフルエンザと共にこれからも気をつけて生活しよう。

>ちゃうねん
俺の知ってる響鬼さんはこんなんちゃうねん

お、落ち着くんだ。今日の響鬼さんを見てきっと思い過ごしだった!と思うに違いない、違いないよ!

>なんか何気にKazuさんイベントラッシュじゃないっすか?
応募してるのが全部受かれば7~10月とイベント参加ですからねぇ・・・
あぁ、移動費で貯蓄がガリガリと削られていくorz

>こぁ本だと!?きっとやむっさんみたいなエロエロな本に違いない!もちろんカラーでFA
カラーなんて無理!しんぢゃう!
でも1度で良いですからフルカラー本を出してみたいですねぇ・・・

>今日はここまでなんて言わせないZE☆
後、もー少しだけ続くんじゃ。

>ガイアがKazuさんにもっとネチョ絵を描けと囁いている・・・
貼った瞬間・・・世界の中心はまちがいなく、俺!!

>こぁ本だとぅ・・・くっ
委託とか通販ないのかなぁ・・・_| ̄|○

ごめんよー金欠モードなのでコピー誌の線が濃厚(ノд`)
その場合は夏に受かってたら数部再販するかもしれない・・・

>はやり忍者PTが最強で最高でござったな^^
まさかの雛様のPT入り+メメ子参加に吹いたw
取り合えず、ノブオ、パル子、雛様の三角関係に期待してならない。

>今日のディケイドほど最高なのはなかった・・・
ですねぇ。自分、免許の更新に行ったんで見れないと思ったんですがナビがワンセグTV搭載だったことに始まる5分前に気がついて・・・
ホント見れて良かった・・・熱いぜ音撃道!



今回はこれにて終了。
次回の更新でまた会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
