
--/--/--(--)
スポンサー広告

東方崇敬祭

受かりましたー、Kazuですおっぱ。
と言っても7月の2回目の方ですがー
スペースは「ウ20」だそーです。夏前だけど頑張るぞー

んでぁカカッっとカットを公開、じゃん!



紅月の宴に行けなかった思いを胸にこぁ本を描くじぇ(`・ω・)-3
おっぱいおっぱいな本にしたいと思いますので!ので!


・・・・くっ、もー書くコトががが



てなワケで拍手レスにごーごー


>10000ヒットおめでとーですー
>キャーイクサーン10000ヒットオメデトー
>10000ヒットおめでとうございます
これからも更新頑張ってくださいー
>10000ヒットキャーイクサーン!!!

ありがとーですよー
これからも頑張って色々してくので応援よろしくですー

>キャーイクサーン!!!!
ところで文字無しとかは無いのですかと聞いてみるテスト

Pixivの方に貼ってますよー。良かったら是非ー

>衣玖さんの涙はダイヤの輝きに勝ると思ってるのですよ
そして10000ヒットおめでとうございますー

ほう、キミは中々判ってるようだなジュースをおごってやろう。

>見事なキャーイクサーンと感心はしたがどこもおかしくはないなジュースをおごってやろう
ありがとうございます(Kazuジュース中

>今週のディケイドおもしろすwww電王チーム役に立ってねえwwwwww
>ちょw電王wwwwこれはフイタwwwwwww

アタックライド!俺、参上!!
流石に吹きましたwキンちゃんカード欲しいなぁー

>そろそろKazuさんのえちぃ絵分が足りない・・・
ごめんねごめんね、近いうちにうpる予定だから間ってね!

>Kazuさんもモンハン絵描こうぜ描こうぜー
何でとはあえて言わない!

・・・・・・・・・・・ゲリョスっ娘かッ?!!!!(ナニ

>部屋の掃除をしてたら東方パイズリ合同誌が出てきた。
Kazuさん参加してましたねー懐かしい。

懐かしいですねぇ・・・今、読み返せば恥ずかしくなるっ!でも良い思い出いっぱいおっぱいの本ですよー

>さすがカブトは格がちがった
しかし今回の士くんかっこよすぐるでしょう?

ですねぇ。相手が女の子だったらフラグビンビンですよ。
響鬼編はどんなキメ台詞が出るのか楽しみー

>Kazuさーん、スパロボ学園ってどう思います?
きっとフロンティアみたく地味なアタリゲーになるかと・・・多分な!



ここら辺で今回は終了!
また次回の更新で会いましょう。しーゆー

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
