スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

遅くなりましたが



ついに、このブログも10000ヒットなのですよー(*´ワ`)ノ
ども、Kazuですおっぱ!
ここまで続けられたのも皆様のお陰です。ありがとうありがとう。
これからものっそりペースで更新していきますがよろしくお願いしますー



ここでちょっとお知らせ。
友人のおっぱいマイスターであるくりからさんの初単行本「ぱい☆ずり」が絶賛発売中でっす!
おっぱい大好きなみんな!今スグ、本屋さんにダッシュだ!!





でぁでぁ、拍手レスの方にごーごー



>Kazuさん、アンタって人はーーーーーー!
ぎゃーごめんなさいー。MGデスティニー積んでてごめんなさいー(ぇ

>負けたついでにこのリリー抱き枕の発売日を聞こうか?
なに?夏コミだと・・・よし、お金を今から貯めるぜ!
>白百合抱き枕・・・・・・だと?
発売日はいつなんだKazuさんッ!

ごめんねごめんね、発売のお話なんて無いのよごめんね(´・ω・)

>裏面はブラックでFA。答えは聞いてない!
寧ろこれが裏m・・・ゴフゴフ・・・気のせいだ。

>俺、信じてたよ…Kazuさんなら絶対に負けてくれるって(失礼)
期待を裏切らない男、スパイダーマッ!!!
いや、ホントはアフロマンが脱ぐことになってたんですケドね・・・ちくせぅ。

>俺には白百合のカワイイ部分がちゃんと見えるのだ・・・・・・・・・ウッ!!
なんだと、おっぱいだな。

>早くブラックも抱き枕絵も描くんだKazuさん!!
黒ちゃんが実装されて描け麻雀で負ければ、かなぁ?

>今日ほど描け麻雀がすばらしいと思ったことはない
Kazuさん、次は衣玖さんで頼む

何でか知らないけど衣玖ねーさん使うといつも、勝っちゃうのよね・・・(某部長っぽく

>リリー俺だー抱きつかせてくれー!!!!!
ここから先は有料よ!

>Kazuさんも咲の絵を描くべき
やむっさんみたくのどっちとかのどっちとかのどっちとか
脱衣で(マテ

のどっちですかー
Kazu的にのどっちより美穂子キャップテンやモモっちの方が・・・

>やむっさんの橙を脱がせたアナタは神か!!
ただの通りすがりの同人作家だ。覚えておけ。

>後、5回くらいやむっさんをハコテンにすべき
そしてKazuさんもされるべき

ははは、こやつめ・・・

>Kazuさんリリーの脱衣とやむっさん橙の脱衣が合わさり最強に見える
次はKazuさんフランちゃんにやむっさん美鈴なのは確定的に明らかはやく対局しテ!!

落ち着きたまえ^^;
まぁどっちにしろ上手く時間が合った時じゃないと出来ないですからねぇ。

>10000ヒットおめでとーですよー><
ありがとー。記念絵が遅くなって申し訳ないorz

>Kazuさんとやむっさんで一緒に東方麻雀脱衣本とか描いたら俺の一部が有頂天になるんだが?
ほう、いつか出せたら面白いかもですねー

>俺、ちょっとリリーの為に幻想郷行ってくるわ
頑張れ!頑張れ!!
無事着いたら教えてくれよ!

>Pixivのファイナル素晴らしいファイナル分身絵にやられてファイナル訪問しました!
これからもファイナルセンスあふれるファイナル陰陽鉄絵をファイナル描いてくださいファイナル分身うー☆

ファイナルよく来た!これからも応援をファイナル頼むぞ!ファイナル分身うー☆



今回はここまでー
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆーノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
