
--/--/--(--)
スポンサー広告

みみけっと20

どうも、Kazuですおっぱ。
今回の更新は29日開催のみみけっと20の告知ですよー
今回はこのよーなカンジでっす。

■グッズ

「う゛わるにゃ~かんばっじ!」
友人の優葉さんと作りましたー
Kazuがぱちゅにゃ~、優葉さんがこぁくにゃ~担当です。
本日、ブツが届きまして中々の印刷の良さ。
もしかしたら紅楼夢の時のバッジより良いかもしれんね!

お値段はそれぞれ200円です。

あ、画像をクリックすると大きいのが出ますよー

■新刊
「東方のあの娘やこの娘にこんなコトがしてェんだ! ~みみっ娘編~(仮)」
2007年の冬コミ本のDNAを受け継ぐ本です。えちぃイラスト本ですいやんえっち。
現在もりもり描いてる途中です!
何か落ちそうな雰囲気満々なんですがゲスト原稿貰っちゃったから落とせないモード!頑張る!
コピー誌だから大丈夫と思うんですが・・・うぎぎ
今回のゲストはたゆんたゆんのおっぱい&むっちむちの太腿&お尻でお馴染みのjemaさんですー

お値段は1部100円です。
なお、今までとは違いみみけ20限定本になりますのでご了承ください。

■既刊誌
その①
Kの落書き帖 弐 1部200円
表紙 サンプル
例大祭新刊の残り30部です。
みみけらしくみみっ娘が多いのですよー
べ、別に狙って作ってたワケじゃないんだからねっ!

その②
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
冬コミの本ですー
ゆゆサマのおっぱいいっぱいおっぱいな本になっておりますおっぱ!!

■委託
その①
日野くうさんの小町新刊「さとりンち。」を委託販売します。
お値段は300円。
自分もゲストで1枚描かさせてもらってたりします~
是非、手に取ってみてくださいねー

その②
さん製作の東方ラミカも委託販売します。
かなり豊富な種類を用意してますよ~
お値段は2種からで100円。
どうぞヨロシク~


このようなカンジです。
あ、スペースは「い15」です。当日はよろしくですー


でぁ、新刊原稿作成に戻ります。拍手レスは明日の更新・・・できるかなぁ・・・
それでぁ明日、もしくは会場で会いましょう!しーゆー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
