スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年になってからの早苗さん率は異常

流石は自機になっただけのコトはある。

ども、Kazuですおっぱ。
昨日の更新の時にうpれなかったライフカウンター絵が完成したので晒しに来ましたよー



こんなカンジな早苗さんになっております。
依頼絵の時にだけ本気になる男スパイダーマ!!!・・・ダメすぎるorz

んー、もっとちゃんとペン入れして塗る機会を増やさないとー
取り合えず触手霊夢塗らないとだぜみみけ終わったら。


それでは皆さん、当日は自分の最強のデッキを持って決戦場にごーごー☆なのです。
・・・・・・自分は行けないケド!!(うわぁ




でぁ、拍手レスーいってみよー(*´ワ`)

>このパチュリーは・・・抱き枕の味だぜ!
てかKazuさんのさとり様だと!買いに行くしかない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・残念!抱き枕じゃないんだ。
しかし、実際自分の描いた絵の抱き枕の需要ってどんなカンジなんだろーなと・・・
さとりんは頑張ってゲットしてやってくださいませー

>Kazuさんの地霊殿キャラってレアだと思うんだぜ
確かに地霊キャラは片手で数えるくらいしか描いた記憶が・・・

>早苗さんライフカウンターだと!!
TCGやってる俺はゲットしたいが・・・・・・会場遠いですよKazuさんorz

えーっと・・・現地の友達とかに頼む・・・とか?

>やっと更新の封印が解けられたか!
これで勝つる!!
しかし、またも原稿モードで潜るとゆー

>スパロボK買ったよKazuさんー
ヴァンちょーつえー
しかし主人公が微妙だ…

ヴァン&ゲイナーはかなりの強さと聞いてますよ。後はゴーダンナーとかガイキングも。
うー早くプレイしたいうー

>Kのコト姉はお尻です
なん・・・だと・・・
だがそれもいい。

>このパチュリーは新刊表紙なのですかー?
表紙は別のになりますー
ただ時間的に新刊が間に合うかどーか・・・一応コピ本ってコトでもりもりやってる最中なんですがねぇ・・・うーん。

>ちょ、俺もギルカ交換したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これはみみけでパチュリーゲットと同時にお願いするしか!

お気軽にどぞどぞー
暇なタイミングならおっけーねですー

>早苗さんまだかなまだかなーwktk
待たせたー
今回はばっちりおっぱいだぜ!

>ふとももさとりんと聞いてウフフ
ちょー太腿なのですなのです。是非ともゲットしてくださいねー


今回はここまでー




んでぁ一眠りして原稿してきますか。
いやでも3連休なんで明日くらいは羽伸ばしたい・・・うーん。
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
