スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ひゃあ、放置しすぎー

ども、例大祭から約2週間の放置ぷれいからの復帰なKazuですおっぱ。
先ずは例大祭お疲れ様でした。
去年より気持ちまったりムードなイベントだった気がしましたですが皆さんはいかがでしたか?
Kazuはスペースにひっこんでスケブとかもりもり描いてました。
いままでのイベントの中で1番描いたんじゃなかろうか('-'*)
本の方は完売とまではいかなかったですが、自分の予想以上の人に購入していただき感謝感激なのです。
これで・・・みみけに・・・行けるっ!

ちなみに現在はみみけ関係の原稿とか他の依頼モノとかをモリモリこなしてる最中です。
早くフリーダムになりたーい。しかも明日はスパロボKの発売日じゃないかー!
みみけ終わったら買おう、うん。

取り合えず、みみけ関係ので1枚ぺたりっと。

パチュリーの・・・何か!(ぇ




んでぁ以下、色々な告知ー

■その1
3/21開催の東方不敗小町で、友人の日野くうさんの新刊にゲストで1枚描かさせてもらいましたー
なんでも初オフセ本だとか。やったぜ、くうさん!
ちなみに、こんなカンジの絵です。

判り難いですがさとりんです。今回は太腿重視!
さとりんの太腿チュッちゅしたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
そんな気持ちで1つ。

■その2
3/22日に開催、幻想饗宴さんが主催で行う第17回幻想饗宴VISION交流会で優勝商品のライフカウンター絵を描かさせて・・・・・・描いてる最中です!(ぉ
うぉーーーーーー明日には終われー!!!
こんなギリギリで仕上がる予定とかなんてダメ野郎なんだ自分orz
ごめんなさいごめんなさい・・・更新終わったらもりもり頑張る!

ちなみに描いてるキャラは東方新作で見事、自機の座を勝ち取った早苗さんですー
多分、明日にはサンプルをうpできる・・・・・・・・・ハズ?

てゆか告知自体がギリギリで・・・



以下、はくしゅれすっ!(逃


>ぎゃー早苗さんえろいーちょっと今からeraってくるー
いってらっしゃいー
いったいとんな風に仕上がってしまったのか気になるですね。ちゃんとお外で調教するのよっ。

>早苗さんに利尿剤・・・その発想は無かった!
野外調教は結構やるんですけどねー

俗に言う「ビッグアイディア!」である。
早苗さんを野外調教はデフォですよデッフォ!

>おいィ?さすがの早苗さんと感心はするがこれで遅刻したらダメダメでしょう?早く準備しテ!
鞄に細々としたモノを詰めるだけだった俺に隙はなかった。

>おいでませ東京ー^^
最近、行く機会が増えに増えたよ東京ー
一週間後にはまた行くのよねぇ・・・ホント増えたなぁ・・・

>例大祭に出撃前カキコミ!これで勝つる!
戦果はどーでしたでしょーか?
きっと勝つったにちがいない!

>新刊買えたー!てかKazuさんイケメンすぎる!
購入ありがとーですよー
しかしKazuさんはイケメンじゃないぞ。それはKazuさん以外のなにかだ。

>シエスタうどんげキターーー(゜∀゜)ーーーー!
是非、他のキャラでもお願いします!

ホントはシエスタてゐ、リーアお師匠えーりん、長女さん姫様とか含めて小ネタ漫画を描く予定だったんですが・・・うーむ、自分の手の遅さが嫌になるじぇ・・・

>あっきゅん!あっきゅん!あっきゅん!
早くあっきゅん本を仕上げるべき!あっきゅん!

なんとゆーあっきゅんコール・・・夏に間に合うよーに頑張って描くよ!

>念願の冬コミ本を手に入れたぞ!まったくけしからんおっぱいですな!けしからん!
ゆゆサマだからけしからんのは仕方ない・・・仕方ないんだ!

>全種買えたぜいやっほぅ!
お話もできてよかったですよー
しかしKazuさんフランクだな!好感が持てるぜ!

おぉう、ありがとーございますー
これでも人見知りするタイプなんですがイベント中は最高にハイってやつだー!な気分なのであれこれ話してしまう子になるらしい。

>例大祭お疲れ様でしたKazuさん!
ラスト一冊だけだった依玖さん本買えて
よかった・・・!

お疲れ様でしたー
衣玖ねーさん本は部数が部数だったのでスグ無くなりましたねぇ・・・
ラスト購入おめでとう!

>例大祭おつかれおっぱ!
おつかれおっぱ!
・・・・・・疲れたおっぱい・・・垂れ乳!(ナニ

>新刊ラストのパチュリーがみみけっとの新刊に関係があるとみた!
それは当日のお楽しみですよウフフ。

>例大祭お疲れ様でした&スケブ有難うございました。
何か無理言って頼んでしまった感がいっぱいで・・・この早苗さんは大事にします!これからも頑張ってください!

早苗さんとゆーと12時くらいに来られた方ですかね?
何か地味に顔パーツのバランスがおかしかったよーな・・・と渡し終えた後にもんもんと・・・
もっとスケブに慣れないとなぁ・・・

>ダメ元で友達に頼んだらちゃんと衣玖さん本も買ってきてくれた!
これは・・・よい本だ!

取り合えず友達にはしっかりとお礼を言ってハグしてあげましょう。
きっと喜ぶ。

>まさかギルカ交換に応じてくれるなんて・・・Kazuさんマジ紳士。
いやー、暇してるタイミングだったんでー(ぉ
次回は狩りに行けると良いですね。

>Pixivでも思ったが橙の可愛さが俺的にガチすぎるぜ!
あのちぇーんは中々かぁいく描けたと思うのですよー

>Kazuさんは新作体験版はやったかな?まだなら早く早苗さんでプレイするんだ!
プレイしましたよー
早苗さんはケフィア装備が良いカンジです(ぉ
しかし・・・ついに目覚めてしまった早苗さん。これからはそんな本が出回るに違いない・・・期待だ!

>あっきゅんのちっぱいぷにぷにしたいよほぉおおおおおおおおおおおおおおvvvv
あぁ・・・これはeratohoプレイしかない・・・
口上は淫乱あっきゅんでFA。

>Kazuさんの黒百合はけしからんおっぱいと太腿!ちぃ覚えた!
ついでに前髪も分けてると覚えてください覚えてください。大事なので2回言いました覚えてください。

>例大祭に小町にみみけか・・・お金の減りっぷりがマッハなんが・・・
週代わりですからねぇ・・・頑張っテ!

>Kazuさんの描いたフランちゃん抱き枕で寝るとゆう夢を見た
早く正夢にな~れ(ドロシー風に

ん~・・・フランちゃん抱き枕も描いてみたいですが個人的には出てないキャラとかが良いかな~と・・・
あっきゅんとかリリー姉妹とか姫様とかね。

>ゆかりんのミワクノスキマにアタックライドゥ!
ディディディディディディケイドゥ!!!!
ベルト、マジ欲しいんですが誰か買ってくれませんかねぇ?(ぉ

>突然ですがKazuさんのハマってる漫画とか教えてくだしぁ!><
ブレイクブレイド&はなまる幼稚園でしょうか。
後は・・・よつばと!かな。ブラフマンが早く再開しないかな~?と思ってるんですがねぇ・・・

>スパロボKのKはKazuさんのK!
なん・・・だと?なら買うしかないじゃないか!!
でもストライクノワールが敵側なんだよなぁ・・・うーん・・・

>Kazuさんのお陰で俺の中でのフランちゃんは「お兄ちゃん」じゃなくて「おにーさん」と呼んでくれる子になった
いや、改めて思ったがおにーさんは破壊力高すぎでしょう?

そーだろうそーだろう。
ちなみに、ちぇーんは「おにーしゃん」。大ちゃん&こいしちゃんは「お兄さん」。こんなカンジなのがKazuのジャスティス。

>更新まだー?はやくきてーはやくきてー
カカカッ

>気になってたんですがキリ番ゲットしたら絵のリクエストとかしてもおkなんですかね?
どーぞどーぞ。
あまりにも奇抜なのじゃなければ生活の合間を縫って描いてこーと思いますので。

>Kazuさんは幻想麻雀やってますー?
欲しかったけど買えなかった俺に隙はなかった・・・ちくせう!再販を待つしかない!

>Kazuさん・・・もっと本気出して・・・いいのよ?
ゴゴリ・・・が、頑張ります。
しかしどーすれば心のリミッターを解除できるだろーか・・・

>あの缶バッチは売り物だったのですかと今更聞いてみるテスト
ごめんなさい、何となく持っていって貼っておいただけです。
てか10人くらいの方に聞かれたよーな気がする・・・ちゃんと胸に着ければよかったと反省。

>こーらぁあああああああああああああああああああああああああ!!!
うろたえない、コーラファンはあの程度じゃうろたえない・・・
きっと最後の最後で「大佐~(はぁと)」と言いながら元気な姿を見せてくれるに違いない。

>きた!メイン27話きた!これで勝つる!!
メイン外伝5話も忘れるなメーン。

>Kazuさんもラフ絵をやむっさんのよーにクリンナップすべき!
さしあたってしーしーフランちゃん辺りを!

くっ、友達にもよく言われる!
そして毎回「時間があったら」と返す自分です(´・ω・)

>例大祭お疲れ様でしたと今更言ってみる
しかし会場で「おっぱい!」と挨拶したのは今、思い出すと相当恥ずかしかったなと
でもKazuさんも「おっぱいおっぱい!」と返してくれて嬉しかったです

お疲れ様でしたー
挨拶がおっぱいだなんて全然自然ですよ。だってエロ島だしw
次回もおっぱいおっぱい叫んでくださいねー

>気がつけばもう小町、来週はみみけっとか
今回はスケブをうっかり忘れたけどみみけはKazuさんにスケブお願いしに行くぞー

どぞどぞー
みみけは初参加なんで一般参加者さんの規模がどれくらいか判らないですが、例大祭よりまったりムードでいると思うのでお気軽にー



今回はここまで!


んでぁ景品用のイラスト作業に戻ります。
頑張れ自分、ふぁいとだ自分おっぱっぱ。
それでぁ次回の更新で。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
