スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出発まで後3時間なんだが!

まだ準備終わってないKazuですおっぱ。
でもそんなのかんけーね!ってコトで早苗さん描いてきた!

eraで早苗さんを調教してると、どーしても首輪で野外とか利尿剤飲ませたりとかしちゃうよね!後は縄とかね!!
そんなカンジで自機化おめでとうだよ早苗さん。


んでぁいそいそと拍手レスおば!


>ゆゆ様冬コミ本キターーー(゜∀゜)ーーーー!ありがとうKazuさん!!・・・でもいくさんのは10部か・・・。開場前行列組に全部持っていかれそう・・・(´・ω・)
どいたしまして!
まぁ衣玖ねーさん本は・・・いつかコピー誌総集編とかやれた時に再録されるから無理しなくても!
・・・・いつになるのかは神様しか知らないケド!

>おいィ?衣玖さん本があるなんて俺は聞いていないのだが!
サプライズってコトでゆるしてくだしあ;;

>出撃ギリギリまで俺は早苗さん待ってるから待ってるから!
3時間後には出撃だけど描いたよ!
ちょーラクガキだけどごめんね!

>Kazuさんはおっぱいアリス合同誌には参加してないのですね・・・残念です
一瞬、何のコトかと思いましたが・・・なるほど。
まぁきっといつかは参加資格を手に入れれると信じて頑張りますデスよ。その際にはよろしくです。

>マジか!衣玖さん本もあるのか!
これは真っ先に行くしかない!衣玖さんなだけに!

真っ先にだなんて嬉しいじゃないですか!
でも取り合えず会場は走っちゃダメよ!絶対よ!

>ぎゃー「Kazu」さんじゃなくて「Kasu」さんってカキコってるよ俺orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ジャンピング土下座)

おぉう、気がつかなかった(ぉ
まぁタイプミスなんてよくあるコト。気にしない気にしない。

>本編も面白いですけど外伝も面白いですよね陰陽鉄。
外伝のお陰でKazuさんの中のにとり株が急上昇中です。にとりかぁいいよにとり。

>Kazuさん質問ー
冬コミにお品書き表みたいなのあったじゃないですか幽々子様本の表紙と同じヤツ
アレって今回もあるんですかね?
あったらポスターみたいに貰えたりするんでしょーか?

一応作ったんですがプリンターの調子が良くなく上手く印刷が・・・
何とか持って行きたいんですがねぇ・・・
もし奇跡が起きて会場に存在するならポスターと同じく撤収中に声をかけてください。進呈しますー

>いよいよカウントダウン開始か・・・Kazuさん、会場で会おうぜ!
OK.忍!会場でボクと握手!




今回はここまで!
それでぁ準備の続きをしてきます。
何か当日はめがっさ寒くなると聞きました。皆さん、防寒着を忘れないよーに注意だ!

んでぁビッグサイトで会いましょう!しーゆーあげいん・はばないすでぃ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
