スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

例大祭は大体こんなかーんじ~

ども、Kazuですおっぱ。
新刊の入稿も無事に終えて一息タイムしてる今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょ~か?
そいえば巷では東方の新作「東方星蓮船」の話題で溢れてますなぁ・・・
何でも例大祭で体験版配布とか。うーん、早くプレイしたい!したいぞ!!

さて、そんな例大祭ですがウチのサークルの販売物は以下のよーなカンジになっておりまする。

■新刊
Kの落書き帖 弐 1部200円
表紙 サンプル
去年の例大祭に引き続きラクガキ一杯詰め込みました。
今回はえろす分が大目~
サンプルはブログやpixivに貼ったフランちゃん再録ページですね。
新規絵半分、再録半分。そんなカンジになってます。やっちまったZE!的なネタ絵も有ったり無かったり~

■既刊誌
その①
「幽々子が優しくシてあげる」 1部400円
表紙 サンプルその① サンプルその②
冬コミで出した本ですー
製本の仕様を無線綴じから中綴じに変更しました。
これにより読みにくかった綴じ込み部のゆゆサマもしっかり見えるよーに・・・なってると良いなぁ。
あ、ちなみに中身の変更されてないですー
冬、買えなかった方は是非、手にとってみてくださいー

その②
いくっぱいでふぃーばーする本 1部100円
表紙 サンプル
出すつもりは無かったんですが、既刊誌を送ろうと荷物を作ってたら出てきたので一緒に送りました。
限定10部の速い者勝ち品なので!
あ、会場は走ったらダメです。

その③
姫様のえっちぃ本! 1部500円
表紙 サンプル
数少ないコマ割りされてる漫画とゆー
40部有ったか無かったかくらいなので購入希望の方は今回がラストチャンスだ!みたいなね。

その④
Kの落書き帖 1部200円
表紙 サンプル
去年の例大祭で出した本デス。
去年の本を今年もとかどーよ自分(´・ω・)
まぁ、この本も今回で売り出しは最後かなーと思っているので・・・お値段リーズナブルなのでお友達のお土産とかにドゾー(ぇー


と、こんなカンジになっております。
また5種類か・・・・・・いやほら、年に1度のお祭りだからですね!ですね!!

そんなカンジで「え22a Kの小部屋」を当日はよろしくお願いします。
スペースには新刊表紙のゆゆサマポスターが貼られてると思うので迷ったらそれを目印に~


それプラス、今回参加したゲスト情報おば!
スペースNo.「う49b ろまんすの猫狼娘」様にて発売の新刊「ヒソカナミワク弐」にてゲスト参加させてもらいました~
gisyoさん、誘ってくれてありがと~(*´ワ`)ノ
ちなみに紫様を描きました!

サンプルじゃ見えませんがお尻主体なのです珍しい!
とてもえろえろな本になってるので皆さん、是非ゲットしてくださいね~



後は原稿も終えたので最近のハンターライフでも。
取り合えずアカムとヒュプノップを倒しG級解禁しましたー
その後、ラージャンを狩って念願のヒーラーU装備も作成!うーん、ベットに寝た時に見える魅惑の部分が実にえろい(*´д`)ハァハァ
G級ナルガも狩り現在HR8ですね。
何かギザミがみょんに強い気がするんですががが
例大祭前日は知り合いの方達とモンハン祭りな予定なので色々と装備整えておかないと!
アキバの某所に出没するかもしれない!!




んでぁ拍手レスいってみよー

>これがモノクロ。。。だってーΣ(゜△゜;)
いつかカラーで世に出ることを祈ってるぉ

モノクロなのです~・・・
しかしスペースにはカラーになったポスターがあるのですよ!きっとあるよ!

>きた!新刊表紙きた!
またけしからん幽々子様だなけしからん!

うへへ(*´ワ`)
しかし一応えろ本なのでもっと攻めても良かったかもですなぁ。

>よっしゃー!俺はスケブ持って突撃するぞー!
今までのイベントからしてKazuのスケブ限界量は多くても6冊なので!(少
そして速ければ速いほどクォリティが良いとゆう・・・
うーんスケブは地味に苦手だ・・・克服しなきゃ!

>おいィ?このゆっゆこえろすぎるでしょう?
あまりのえろさに俺のちんこが有頂天になった
なので褒めてやってもいい【よくやった】

うへへ、ありがとーですよ~
当日はそのまま有頂天モードで御越しくださいね、待ってるよ!

>こいつはまたエロい表紙だ!中身もエロエロえろ~すに違いない!
モロえろより微えろの方が多い気もしなくもないですがえろ絵が多いのは確定的に明らからしい!

>くそぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!いきなり仕事入って例大祭行けなくなったorz
友達に頼んだので大丈夫だと思いたい・・・
Kazuさんも某方みたく取り置きとかやってくれれば心配なくなるのに・・・・・・やっぱダメですかねえ?

あやや、それは残念ですね・・・
きっと友達さん頑張ってくれますよ!
取り置きは・・・・・・もっとビッグになってから、かな?

>ラクガキ帳と聞いてまたも早苗さんが表紙と思ったら見事にエロイゆゆさまだった!
さすがKazuさんは格がちがうな!

それほどでもない。

>ちょw拍手したらはにゅーきた!これで勝つる!
へへへ、地味に1枚追加してみましたよー

>きた!星蓮船きた!早苗さん自機きた!これで例大祭は勝つる!
>Kazuさん、早苗さんが自機になったよ!
>東方星蓮船キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
てか早苗さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
>俺たちの信仰心が奇跡を・・・早苗さんおめでとう!
なのでKasuさん、さにゃえさんを描いてくださいそれだけが俺の望みです
>さあKazuさん、早苗さんを描くんだはやく!!

早苗さんきましたねー
取り合えず例大祭に行く前に1枚描きたい!
構図は決まってるのに中々・・・はぁ、何でこんなタイミングで職場移動とかなるかなー・・・

>KazuさんKazuさん、例大祭は新刊以外に冬コミで出したゆゆ様本も出すのですか?てゆーか出して下さいお願いします!
大丈夫だよちゃんと出るよ!
うん、印刷所さんのトコにもちゃんと届いてるから大丈夫だよきっとうん(地味に引き腰

>おいィ?星蓮船で早苗さんでクリアしたらさにゃえさんが追加されると聞いたんだが?
そんなコトになったら俺、神様信じる!(ガロード風に

>流石の表紙と感心はしたがこのレイブロも素敵でしょう?
ジュースをおごってやろう。

9本でいい。

>人気投票といい星蓮船といい陰陽鉄といい今年は早苗さんスタートダッシュよすぎて俺、歓喜!
おいィ?陰陽鉄の早苗さんの扱いはあんまりだと思うのだが?
しかしそれで歓喜するなんてキミは絶対Sだろ・・・汚いさすがキミはきたないジュースをおごってやろう。

>モノクロになっても、俺は買う!(ゴムゴム風に
おぉう、御仲間さん達の分も是非に!

>今更ながらKazuさんの白スクはにゅー見てきた!なんて自重しないおっぱいなんだ!
はにゅーがおっぱい自重するワケないじゃないですか!
おっぱい自重しないでこそはにゅー!

>リンク報告ありがとうー。例大祭で会えるの楽しみにしてるぜ。byおーか
いえいえー、これからもヨロシクおねがいします~
自分もおーかさんの新刊を楽しみにしてます~。当日はヨロシク!

>やむっさんがけしからん早苗さんを描いたのでKazuさんも描くべき!はやく描いテ!
くっ、例大祭に行くまでには描きたい!ホント描きたい!!

>おいィ?気がつけば6000ヒットしてるんだが?
おめでたいのでジュースをおごってやろう

ほ、ほんとだー!(ぉーぃ
皆さんありがとう、ありがとう!ジュースは9本でいい!

>Kazuさんや男爵ちゃん、やむっさんのお陰で俺もついにeratoho始めたよほめてー!
さぁ、Kazuさんもお二人のよーなドえろい本を描くんだ!
ちなみに冬の幽々子様本はもげたです
おっぱいもですが腰回りとか実にもげるー!

おぉう、新たなる調教師様が!頑張って調教していってね!
自分も男爵ちゃんや、やむっさんみたいにえろえろ~すなの描きたいですねぇ・・・想いだけじゃダメだ!もっとえろえろ~すに描けるよーに練習しないと!
腰回りは友達にも言われましたね。実はあまり意識はしてなかったんですがー(ぇ

>さにゃえさん自機昇格おめでとう!
きっとKazuさんの新刊にもさにゃえさんが描かれてるに違いない!

キサマ、見ているな!
どんなさにゃえさんかは当日をお楽しみに!



といったトコで本日は終了!
例大祭前に早苗さん更新できるといいな!
後、最近になっていきなり寒くなったですが、皆さん風邪を引かないよーに注意しましょう!
でぁ次回の更新で!しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
