スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の衣玖ねーさんは目尻にホクロ必須なんだ必須なんだ



てんこちゃん合同誌の原稿も無事終了したので衣玖ねーさんラクガキー
ラクガキでも毎回フリルで死にたくなる気分になるが愛の力でカバー!
ども、Kazuですおっぱ。

合同誌も終わり明日から自分の冬原稿モード。
一応、表紙案も出来てるし中身のネームをどーにか終わってる状態ですよ。
うん、きっと間に合うって。

ちなみに内容は、ゆゆサマが優しくうふふ~なのです。
きっと趣味全開な内容になるな、うん。おっぱ!!


あ、後コタツ出しました。ぬくぬくっ。




でぁ、ここら辺で拍手レスおば。

>おっぱ!
また新たなおっぱマイスターの訪問か。嬉しいじゃないか、ガンダム!
でも、この衣玖ねーさんのおっぱいはボク専用ですうふふー

>さにゃえさんのそのふくよかなおっぱいでぬっくぬくさせていただきたぁぁぁぁぁい!!!!!
にゃー落ち着け少年ー!
先ずは私がぬっくぬくしよう。キミはそれを永遠に見ていると良いぞうはは。

>おっぱい・・・さにゃえさんのおっぱい・・・
きゃーさにゃえさんのおっぱチャーム力は異常ー
仕方ないよね、さにゃえさんだもんね。



よーし、そろそろ眠たくなったんで今日はここまで。
最近、とても寒くなったですがみんな、風邪を引かないよーに注意しろよ!しーゆー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
