スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バレンタインですよー

でもそんなのかんけーね!
ども、Kazuですおっぱ。
世間ではバレンタインのよーですが、Kazu的にはそんなコトよりも春一番と共に来た黄砂の方に頭を悩ませる日々です。
前日が雨だったため愛車が汚れる汚れる・・・
まったく悩ましい、これはリリーをれいぽぅしなくてはいかんな!

いや、チョコは好きよ大好きよもぐもぐ・・・


さてさて例大祭の新刊ですがー・・・色々あった結果、去年と同じ落書き帖になりました。
ぎゃーごめんなさいー石投げないでー
取りあえずアレですよ・・・前回と違い今回の落書き帖はえろい方向なのでおっぱいとかおっぱいとか後おっぱいとかですね!ね!

あっきゅん本はー・・・うん、夏コミかな!これなら泣く泣く切った話を全部詰め込むコトができる!
そんなカンジで1つ。


そして夏コミ応募してきましたー

こちらがカット。
うむ、夏はフランちゃん+あっきゅんのちっぱい本ですな。
・・・・・・・・禁断症状出そうだ。


それプラス3月末のみみけっと20にも応募してきましたー

ぬこみみパチュリー・・・ぱちゅにゃ~本です。
それに加えてグッズを何か1つくらい出せたらなーと・・・
時間ギリギリですケドねー。頑張りますよ、はい。





てか、みみけ4月だと思ってたーーーーー!!!(駄


ともあれ、夏コミもみみけも受かれー受かれー



はい、それでぁ原稿モードに戻ります。
次回の更新では例大祭新刊の表紙公開できるといいなー
レス返しもその際にまとめて!


それでぁまた合いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
