スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりでございます

めがっさ放置ってましたごめんなさい、Kazuですおっぱ。

ここの所、毎日毎日げんこーげんこーとゆー生活をしておりました。
しかし・・・間に合う気がしないっ。マヂでorz
ちょっと内容でふらふらフランちゃんし過ぎましたねぇ・・・素直にあっきゅんならあっきゅん!で行けば良かったのに三月精の話が急に描きたくなったり、こぁ×ぱちゅが描きたくなったりと・・・うーん・・・
取りあえず出来るトコまで頑張ります。無理っぽかったらイラ本になるかもですが・・・


ってそんな話より先に例大祭受かりましたー!の方が先でしたね。
何とか無事に受かったようです。よかったよかった。
スペースは「え22a」だそうです。島中なのかな?
確か8日にカタログ販売らしーんでドキドキしながら待とう、うん。


取りあえず原稿だ!色々遠回りしたケドあっきゅん本!ペン入れ開始!うぉおおおおおおおおおお間に合えぇええええええええええええええええ!!!(ウラキ的に



そして激戦だった人気投票。
我らがゆゆサマは総合1位!!きゃっほぅ♪(*´ワ`)
キャラ人気だけだと10位ですケドやっぱ総合1位はスゴイよねスゴイよねスゴイよゆゆサマ!

衣玖ねーさんはキャラ部門16位。総合25位と初参加で素晴らしい成績。
曲部門でも票が多ければ総合20位以内は行けたかなぁ・・・

紫様は若干後退。姫様は・・・うぐぐ、次回頑張りましょう!

早苗さんのジャンプアップには吹いたwみんな信仰しまくりですね!流石だな。

次回はまた新作キャラが入って来るんでしょうねぇ・・・しかし次回もゆゆサマが総合1位だ!!うん。



次は最近のハンターライフ。

・・・・・・・アカムが・・・倒せませんorz

いや、アイツおかしいでしょ火力おかしいでしょバカなの汚いさすがアカムきたない。
しかし倒さないとG級が解禁されない・・・ふ、ふん、ここは一時休戦にしておいてあげるわ!先に原稿なんだからねっ。終わったら覚悟しなさいよ!



んでもって最近の絵


しょくしゅれいむ
別にゆゆサマより順位上だったから腹いせとかそんなコトはないヨ?
原稿終わったら塗りたいですね。


絵チャで描いたレミ様。
フランちゃん派なKazuですが少しレミ様の魅力に気が付いたかもデス。これからはフランちゃんと共に描いてあげたいですね。




そしてラストは拍手レス~


>我らがゆゆ様だバンザーイ!!
>来た!ゆゆ様来た!これで勝つる!!!

待 た せ た な !
ホントは日替わりで更新したかったんですけどねぇ。

>一週間ぶりに来てみたらなんか全体的に乳度がupしてる!?
なんてこった!子種が足りない一方じゃないか!!

ククク・・・おっぱいいっぱいボク元気、と言いましてだな。
とゆコトで残らず搾り取ってしんぜよううはは。

>Kazuさんが地味にブロント語をwww
「さん」をつけろよこのデコ助ヤロウ!!すみませんつけてくだしい!(この辺りの謙虚差が人気の秘訣・・・・・・かどーかは謎!

>原稿頑張って下さい('A`) 一週間の繰り上がりはおにちくです……。
くそぅ、気付いたら一杯支援絵描かれてますね!妬ましい!
一応あの子の間の拍手の後に神奈子様は描きましたが、早苗さん……あれ?締め切りまで@17分……だと?

なんか
6ボスとEx多いですね!>支援絵
さて、地霊殿とeraやってくまヾ(。・ω・。)ノ byヴァイス

あーうー・・・厳しい気分マッハですが頑張って形にしたいですー
大丈夫!17分あれば信仰できるっ!
支援絵に関しては、ほらKazuさんおねーさん大好きですからね。早苗さんも2コ上のおねーさん設定なんですよぅ。

>惜しい!
Kazuさん「決定的」じゃなくて「確定的」だ!

更新した次の日にリア友にも指摘されましたorz
ブロントさん語は実に難しいですねー

>ゆゆこ様きたー!これで勝つる!
Kazuさんも地味にブロントさん色にwww
そんなKazuさんにはニコ動でブロントさんが幻想入りシリーズをマッハにオススメ!

いやー、見まくってますよブロントさんが幻想入りシリーズ。アレは面白いですよねぇ。
ゆゆサマ編のラストには涙腺が・・・
てかあのRPGちょープレイしたいデスよ。

>さなえさんやっほおおおおおおおおおおおい!!
常識に囚われなかった結果がコレだよ!!!!!

人気4位おめでとう!信仰した甲斐があったぜ!

>Kazu姫!我らが姫様は順位が落ちてしまったでおじゃるorz
うぬぬ・・・べ、別に悔しくなんてないわ!総合なら30位以内だしねっ。

>幽々さま総合一位おめでとうですよ~
でもキャラ部門一位は霊夢っ(>ω<)

えへへ~ありがとーだよー(*´ワ`)
しかし霊夢は強いね2冠とか。しかし次回はゆゆサマがそれを阻止するんだぜウフフ

>ゆゆ様はいてない…!?
・・・・・・・・・ウフフ

>お、Kazuさんももふもふ人形予約しましたか
俺はアリスとパチュリーを予約しましたよー

おーアリパチュ派さんですか。
自分もお友達ってコトでアリスを予約したかったんですが・・・置く場所がなぁ・・・片付けしなきゃ。

>Kさんの小部屋を、見付けてシマウマ☆

DDD様に負けないチチ魂で、頑張って下さい(切実

ではでは(`・ω・´)ゝ

旧ユーザーより♪

いらっしゃーい、これからもヨロシクですよー
チチ魂は今は足元にも及ばないですが・・・いつか・・・いつかきっとっ!!

>そろそろ例大祭の合否出ててもいい気がするんですよね…
Kazuさん受かってるといいな~

無事、受かりました~
当日はヨロシクお願いしますね~

>幽々子様、総合1位おめでとうございます。
さぁKazuさん、えっちな幽々子様を描こうか?

うぁん、ちょー描きたいケド時間無いですorz
原稿終えたら描くよ!絶対描くんだからぁ!!

>原稿も大変でしょうけど風邪を引かないように気をつけてくださいね~
ありがとーございます~
一時期頭痛に悩みましたが今は大丈夫なのでこのまま突っ切るしか!

>ピクシブから来ました(><)
妹様や紫様の続きを激しく希望します!

いらっしゃ~い。
フランちゃんも紫様も続きを描きたいんですがねぇ・・・上手く時間を使って空いた時には必ず!

>む、今日も更新無しか・・・原稿が忙しいのですかね。頑張ってください~
うーごめんなさいー
きっとまた暫く潜るコトになるですけど、これからもヨロシクですー

>そろそろ節分か・・・Kazuさんならきっと!
そ言えば今日ですか・・・
うー勇儀姐さんとえっちいコトしたかったorz

>来た!Kazuさん例大祭来た!!
来ましたねー
当日は新刊持って会場に行ければいいな・・・いや、行く!


とゆ辺りで今回は終了!



でぁ早速、原稿の続きってきます!
頑張れ、頑張るんだKazu!!

でぁ、また次回会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト
うを~(O_O)
エロス描かせたら、日本一やな(笑)

これからも、影ながら応援してるよ~ん(^O^)

PS:幸苺さんのサイトで、うろついてたりするんでたま~に…ヨロシク(o^-')b
by: 幸龍明 * 2009/02/04 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
