スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

くっ、残り4時間切ってしまった!

どうも、Kazuですおっぱ!
昨日はやんごとなき事情が出来てしまい支援絵が描けなかったデスあぅあぅ・・・
そして今日も朝から色々とやるコトががが

気がついたらもうこんな時間だよ!

てなワケで最後の支援絵は我らがゆゆサマ~(*´ワ`)

くっ、もっとおっぱいおっぱいにすればよかったorz

しかし、これでゆゆサマが5位以内に入るコトは決定的に明らかになったなっ(`・ω・)-3
総合優勝だって出来るに違いない!頑張れゆゆサマー!!



それでぁ、拍手レスにいってみまっしょい!!



>うおおおおおおおおおおゆかぱいうおおおおおおおおおおおおおお!!!
気持ちは判るから落ち着くんだ!しかし落ち着けない気持ちも判る。

>ババァ結婚してくr
はいスキマ送り~
好感度が足りなかったんですね、ドンマイ。

>新ジャンル「Kazu姫様」
ちょwなんぞそれwwwww

>これはいい紫様。おっぱい揉みしだきたいw
原稿大変でしょうけど、どうか無理はなさらずに。
>ゆかり様のコメント書いて送ったら拍手絵がゆゆ様
とかwwこれはゆゆ様好きの俺に対する愛ですね
わかりますw

紫様のおっぱいを揉むためにはかなりのフラグを立てて好感度を稼がないといけない!
そして拍手絵がゆゆサマだとゥ?
仕方ないヤツだ、その想いに免じてジュースをおごってやろう。

>ぎゃー俺もう姫様専用の駄犬でいーですー
姫様ぁー俺のちんこ踏みまくってー



ハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ!!

もう出しちゃうだなんて、堪え性のない発情ちんこね。
この際だからちょんぎってやるわ!

・・・・・・・ふふっ、冗談よ。・・・多分だけど。

>締め切り勘違いはよくあることー
Kazuさん、挫けずにふぁいと、おー☆なのです(梨花ちゃん風に

ははは、梨花ちゃん風で言われたら挫けたらいけない気になるぜ。
ちょっとここから本気出しちゃうZE!

>某方は言った、おっぱいは母なる大地であると!
この紫様は間違いなくそれだおっぱい!

流石は幻想郷の母。
ちょっと紫様にハグされてくる。

>来た!ゆかっぱい来た!これで勝つる!!
そうだな、これならベスト5入りも決定的に明らか。

>あれ?今日は支援更新が無い?
>Kazuさん・・・まさか原稿疲れでダウンか!?
>ぎゃー残り6時間切ったー
Kazuさん早くー

何だキミ達、真打は遅れてやってくるとゆう名言も知らんのか?

ごめんなさい、色々あって今、更新しましたホントごめんなさいorz

>幽々子様のもふもふ人形はまだなんですかねぇ(´・ω・`)
欲しいですよね、もふもふなゆゆサマ。
そんなKazuさんはパチュを予約ってきましたよー
あぁ、もふもふこぁーの発売はまだなのか・・・

>うろたえない、幽々様好きでKazuさん好きな俺はうろたえない
きっと今日中に更新があるはず・・・

くっ、嬉しいコト言ってくれるじゃないの!
そんなキミにもジュースをおごってやろう。

>ゆかっぱいといい姫様のセリフといい衣玖ねーさんの不敵な笑みといい
KazuさんにはちんこもがれすぎてこまっちんぐだZE

君のちんこが無くなるまでもぎ続ける男、スパイダーマッ!!



と、今日はここまで!


トコロで、雪の影響により俺の部屋の気温低下がマッハなんだが・・・
うー・・・コタツから出たくないうー
取りあえず風邪らないよーに気をつけよう。
それでぁ次回の更新で会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト
あらら~(∩'∀^∩)
Kさんの小部屋を、見付けてシマウマ☆

DDD様に負けないチチ魂で、頑張って下さい(切実

ではでは(`・ω・´)ゝ

旧ユーザーより♪
by: 幸龍明 * 2009/01/28 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
