スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

えぇい、なんとゆー勘違い!

どうも、Kazuですおっぱ。
さてさて、日替わり支援絵も4回目です。
今回は紫様だよー

とにかく!おっぱいが!描きたかった!!
おっぱいはいい・・・心が落ち着く・・・
母性ですよね、おっぱいは。おっぱいおっぱい。


さてさて、今回のお題の勘違いですが・・・何を勘違いしてたかと言いますとね・・・例大祭の開催日を1週間も勘違いしてましたのですことよ(誰だ

カンの良い方は予想つきますよね?つまり予想してた印刷所さんの〆切が気分的に1週間短くなったとゆー(今日、確認しに行って気がついた子
ヤバイなぁ・・・実にヤバイなぁ・・・自業自得なんだけどヤバイなぁ・・・
取りあえず来週からはフルスロットルで飛ばしていかないと間に合わない可能性大。
折角の例大祭だからコピー誌ってのもちょっとねぇ・・・・・・とにかく頑張ろう。


冬将軍に負けるワケにはいかないっ(`・ω・)-3



まぁ、でも先ずは受かるトコから!!





それでぁ、拍手レスー


>キャーイクサーン!!!(他、4名
はやり衣玖ねーさんを貼ったら皆、叫ぶねキャーイクネーサーン!!!

>遅くなったけど4000おめでとーキャーカズサーン!!!!
ありがとー
これからも応援よろしくねー

>Kazuさん、俺だー
結婚してくれー

公衆の面前で求婚だなんてKazuさん嬉しくて涙が出ちゃう・・・
しかし友達からスタート!

>Kazuさんの描く衣玖さんの帽子のリボンのヒラヒラが好きです(*´ω`)
あ、もちろん衣玖さんも好きですよ(*´ω`)b

またピンポイントフェチさんだなぁ・・・
ちなみに帽子のヒラヒラは空いてる空間を上手く埋めれるよーにと思いながら描いてます。

>姫様に「愚民」とか「下衆」とか言われる毎にちんこフルおっきする俺には
昨日の姫様のお言葉はご褒美すぐるウフフ

ちょ・・・アンタ馬鹿なの!まったく、アレね!卑しき民とかじゃなくて駄犬とかのレベルね!
ほらぁ、そのガチガチの汚いちんこ踏んであげるからさっさと跪きならいよぉ!!!

とか、そんな姫様想像しつつこの文を打ってたら不覚にもおっきした。
ちょっと姫様に踏まれてくりゅ!

>いまさらですが、冬コミでKazuさんとこ行ったら新刊しか買えなかったんですよ(もちろんこれでもかなりうれしいですが)。
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
既刊も、既刊も全部欲しかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!
もう頒布の予定は無いんですかねぇ?自分福岡だから行けるかどうかわからんけども(´・ω・`)

おぉう、新刊購入ありがとーございます。
えーっと既刊誌の方は「Kの落書き帖」と「姫様のえっちぃ本!」だけは少しだけ在庫があるんで、受かれば例大祭に持って行こうと思っています。
その際には是非、手に取ってみてくださいねー

>コピー本の衣玖さんはとても献身的なお姉さん系だったですが
この支援系の衣玖さんはどちらかと言うとSっ気たっぷりのお姉様系の臭いが!
……いや、どっちも好きですけどね!!

ははは、こやつめ(*´ワ`)ぅプニュ
でも衣玖ねーさんはSもMもどっちもイケる素敵なおねーさんと思ってるKazuです。
そして実は腹黒みたいな・・・ね!

>えぇい、Kazuさんのえっちぃ絵はまだかーーーーーーー!!!!
ごめんねごめんね。取りあえずこの休みで1枚くらいは描いて貼れるよーに頑張るからちょっと待っててね!!



といったトコで今回は終了!

よし、今日の原稿ノルマ終わってるケドもー少し頑張ってくる!
早く終わらせてモンハン再開するんだ!
それでぁ皆さん、明日の支援更新で合いましょう。しーゆー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
