
--/--/--(--)
スポンサー広告

地味に風邪っぽい?

どうも、Kazuですおっぱー
何か少し頭痛がする今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょ~か?
TVじゃまた冬将軍が来るとか来ないとか・・・ふぅ、春が待ち遠しいぜ。

でぁ日替わり支援絵3回目~

今日は衣玖ねーさんなのです~(*´ワ`)
個人的には20位以内には入ってほしいトコロ!頑張れー
うん、大丈夫だよね、〆切前に土曜が入ってるからそこで一気に票が集まるにちがいないっ。


でぁ、拍手レスおばー


>4000おめでとうございますー
いや、それにしても早い!このペースなら10000はすぐですのぅ
>4000おめでとう~っ
回転速くてちょっとぱるすぃっ
でもこれからも応援するよぅっ
>もう4000ですかっ
流石は俺達のKazuさんだっぜ!

わーい、ありがとーありがとー
ちなみにKazuさんも回転速くてびっくりしてます。みなさん、ほんとーにありがとーありがとー

>この姫様の髪をくんかくんかしたい
ちょ、何してるのよ!まったくどんな教育受けてるのかしら!
これは私が1からモノを教えないとダメみたいね!さぁ、覚悟しなさい、この愚民!

>輝夜様の支援絵ktkr!!!
えっちぃ本の輝夜様はとても可愛くてちんこもげる、ツンデレだし!
今度、輝夜様の本を出す時にはぜひ足コキもお願いしますねKazuさん!

おぉう、姫様のえっちぃ本を購入してくれた方ですか!ありがとーございますー
足コキは入れたかったんですケドねぇ・・・次回描く際はしっかりと入れる方向で!

>ゲリョスだって?おk、早苗さん&姫様支援の礼だ…そのクエストは俺に任せてくれよ!
わぁい、とても頼りになるハンター様だ!
嬉しくて濡れてくるデス。

>Kazuさんきた!男爵の新刊表紙きた!これで勝つる!!
見てきた見てきた!これは流石と言わざるを得ない!!
Kazuさん、男爵ちゃんの為に5冊買っちゃうゾ(`・ω・)-3

>なにィ!?支援絵週間だとゥ!
これは毎日チェックしなくてはだぜェ!
あ、MARIONETTE好きなkazuさんはニコ動を見てたりしたらヤンデレ妹シリーズをチェックしたら幸せになれるかも!

取りあえず明日、明後日で投票したキャラ分は終わりなので終了かもですがー
うーん、でもえっちぃのも描きたい・・・・・・よし、投票できなかったキャラはそーしよぅ。
全員は無理そうだケドね。
後、ニコ動見てきましたー
主人公くんトイレ連呼しすぎwww
にしても流石は緑川さんだぜ、えろぃ単語もかっこいいぜ!
そしてトイレ禁止令出た際にくそ吹いたのはココだけの話だ。

>Kazuさん!缶バッチの再販&2弾の企画とか出てないのでしょーか!
えーっと・・・取りあえず例大祭は無理ですねー
やるにしても、その後のイベントかなぁ・・・
まぁでもアレはKazu1人だけの企画じゃないんで・・・・・・動きがあったら随時告知しますねー

>MARIONETTEだと!
やはりあの心輝桜の壁紙はKazuさんだったのか!

うぐぐ・・・・・・えぇい、隠してもしかたないかっ。
しかし懐かしいですね、キャリばん。
ちなみに、応募〆切の2~3日前に募集企画を知って大急ぎで仕上げましたデス。

>そろそろチョコクリームパチュがうpられる空気をキャッチした!
すまない、売り切れなんだ(´・ω・)


と言ったコトで今日は終了!


うぅ、今日は暖かくして寝よう。毛布!もっと毛布!
皆さんも体調管理に気をつけてー
それでぁ、また明日会いましょう!しーゆー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
