スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

>Kazuさん、実は4000ヒットだってのを忘れてただろ?このこのっ

ごめんなさい、素で忘れてましたorz
ども、Kazuですおっぱ!
今日も原稿の合間で支援絵描いたー
日替わり支援絵第2弾は輝夜様だー(*´ワ`)

ひーめ!ひーめ!ひーめ!ひーめっ!!
前回は23位だった姫様・・・今回はTOP10入りを目指して!!
きっとその暁には投票してくれた卑しき民の方々に御奉仕を許してくれるに違いない(*´д`)ハァハァ


そして、本日のタイトルですね。
訪問してくださった皆様のお陰で、本ブログのヒット数も4000超えましたー
ありがとーですよありがとーですよっ。
てか昨日、マジ素で忘れてたごめんなさひ(ノд`)
こんなダメダメなKazuさんですが、これからもヨロシクしてやってくださいねー



それでぁ拍手レスー


>Kazuさんが早苗さんを支援してくれるなんて・・・
勝ったな by 冬月

あぁ・・・ by ゲンドウ
てか早苗さんは自分が支援しなくても十分勝ちに行ける娘さんですからっ。
彼女を信仰してる人はそれはもー多いですよ(冬のカタログ見ながら
打倒、赤巫女!頑張れ早苗さーん!

個人的には霊夢とのワンツーが見たいんですがー

>俺はしっかり早苗さんを支援したぜ!
ちなみに1票余ったりしたんで小悪魔に入れておきました
まったくKazuさんはえっちだなぁ

おぉう、またも早苗さんに信仰された方がっ。
そしてこぁにも!個人的にこぁは好きなキャラなので頑張ってもらいたい!
しかし、この投票にKazuさんがえっちなのは関係無い気がするよするよ('-'*)
いや、えっちなのは確かだけどSA!

>早苗さんはまだまだ伸びると信じてる~
そして霊夢は1位をキープできるのかー!?
とりあえず支援支援!

もっと、もっと支援だ!
個人的には霊夢や魔理沙以外がTOPに来ると面白いんですケドねぇ・・・妖夢が2位になった時なんか「うぉ!予想ガイでぇす!」ってカンジだった。
とにかく、みんな頑張れー

>サン!ビーム!!
ぎゃーもげたー

>キリンKazuさんをれいぽぅするドスゲネポスなんて俺がフルボッコしてきてやんよっ!
わぁい、ありがとー
ついでにゲリョスとかもボコってくれたら嬉しくて濡れる。
あの太陽拳まじうじゃい。

>まさかここで夢のマロン社を見るとはな…
Kazuさんとは美味い酒が呑めそうだぜ

思いっきりSDガンダム世代ですからねぇ。
チキチキ猛レースとかもけっこー見直しましたねぇ(遠い目
あ、ちなみにSDXのナイトガンダムはガチかっこいいので買ってない方は是非とゆー宣伝っ。

>Kazuさんもやむっさんみたくえっちぃ支援絵を描くんだ!
まぢか、やっぱえっちぃのじゃないとダメなのかっ。
休みの日の際にでも考えてみるっ。

>自分も支援絵一枚目描き終わりー(諏訪子
寝ておきたら早苗さん描くよ!!!!

俺にはエロ絵は難しい模様です(´・ω・`)byヴァイス

お疲れ様ですー
ケロちゃんも早苗さんも支援するなら神奈子様も是非!
えっちぃ絵は難しいですケド、挫けずに練習すればきっと描けるよーになれますよー
・・・・・・自分も練習しなきゃだなぁ(´・ω・)

>Kazuさんもおちゃーめさんを買ったですか!これは近い内に三月精絵が見れそうな予感ー
買ったのですよー
しかし14Pのスター様のえろ度は異常。ちんこもげる。

>今日、友達とクック亜種を狩りった時に「いゃんクック」って言ってみた
くそウケた
ありがとうKazuさん
そしてようこそガンランスの世界へ
ソロだと時間掛かるのがアレですがかっこいいからよし!

早速使われましたかw
こぅ、暴れだした時に言うと効果絶大な気がする。
ガンスはムズいですねぇ・・・横の範囲が無しに等しいから自分の位置取りをしっかりしないとだわ。

>前髪わけのこぁとか新鮮ですねと今更(おっぱいガン見しながら
おデコなこぁくま通称でこぁ!
そんな愛称でKazuはこぁを愛でてますウフフ

>きょうはここまで!しーゆー
そうか、そうだな。


とゆコトで本日はここまでです。
最近、作業BGMでMARIONETTEのサントラ聴いてるんですが・・・うん、やっぱいいね!
久しぶりにゲームしたくなってきた(`・ω・)-3
俺の糸で葵ちゃんにあんなコトやこんなコトをしてやんよ(*´д`)ハァハァ


それでぁ明日もこの時間くらいに会いましょう。しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
