スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

支援週間開始だよー

いよいよ、第6回東方シリーズ人気投票が始まりましたねー
ども、Kazuですおっぱー(*´ワ`)

先週末、色々と忙しかったので投票開始日に投票出来なかったですが今してきましたー
結果が楽しみですねー
とゆコトで、今日から日替わりで投票したキャラの支援絵を貼って行こうかと!
・・・・・・うーん、どこかで空きそうな気配がプンプンするぜ・・・まぁ、その時はその時!

でぁ、第1回目は早苗さーん(*´ω`)

前回は13位でしたねー。今回はジャンプアップなるか否か!

取りあえず、今回から緋想&地霊のキャラが参加だからなぁ・・・てんこちゃん、勇儀姐さん、さとりん、お燐の4人は上位に来そう。頑張れー


そ言えば、最近になって三月精の面々がかぁいくて仕方ないですおちゃーめさんっ。
2巻も今月発売予定みたいですからねー。楽しみ楽しみ。
取りあえず予約った!今した!!


モンハンはガンスの練習を始めました。
ロマン過ぎる・・・夢のマロン社的に溢れるぜ色々と。
しかし上位は色々とキツイ!ドスゲネポス2体にすられいぽぅされてしまうorz
G級開放はいつになるコトやらー


それでぁ、拍手レスにいってみまっしょい!


>こここここここれはナイスこぁー!ちょっとeraってくるよ!
いってらしゃーい。吸われ過ぎに注意だー主に時間的な意味でー

>なんと言うか姉属性のある小悪魔ですな。Kazuさんのえっちー
こぁ&めーりんはKazu的に紅魔館のおねーさんズなのでー
後、Kazuさんがえっちーなのは仕方ない。えっちですからー

>おっぱこぁ!おっぱこぁ!
もっとだ!もっと叫べぇえええええええええええ!!!

>ちくしょう!こんなこぁとかケロちゃんとかれいぽぅできるなら俺もeraするしかないじゃないかYO!
おめでとう、キミも今日からeraリストの一員だ。
心赴くままに調教しまくりたまえ。

>メガネっこぁは真理だと思う。
くそ、(エロい)絵を描く・うみねこをEp1から・eratoho(やり直し)で時間が足りない!
仕方ないからもげるまでKazuさんの絵で……ふぅ。

おぉう、色々と忙しいようで。取りあえず大事なコトから片付けていけばきっと時間が出来るハズ!
ふぁいとだぜー
まぁ・・・自分の場合だと間違いなく足らないフラグですねera的な意味で。

>キリンKazuさんだと・・・ならば捕獲するしかないじゃないか!
ひぃ、アスランのじゃすてぃすアンカー攻撃ー
捕まったらアレですか?ランスとか大剣とか太刀の餌食ですか性的な意味で。

>これはナイスこぁー
そしてモンハン絵に期待してる俺がいる

取りあえずモンハン絵は描きたいんですケド難しい・・・練習しなくてはー

>Kazuさんが太刀でキリンれいぽぅだと?突き!切り上げ!ゲージ維持だぜー!ですね判ります。
・・・本気で部屋に隠しカメラがセットされてるんじゃないかと疑いたくなってきた!

>よーし、ゆゆ様&衣玖さんに投票してきたぞー
Kazuさんもまだだったら早く投票だー

してきましたー
まぁ、誰に投票したかは現時点では早苗さん以外はひみちゅ!

>くそ、不覚にも「いゃんクック」で吹いたw
明日、流行らしてくる!
後、メガネこぁでちんこもげたー

とある絵チャ会の際に参加者の笑いを取ったKazuさんの必殺の呟き「いゃんクック」。
狩りの際にでも呟いてみてくれいむ。

>例大祭の新刊におぜうさま&フランちゃん+ゆかりん&あっきゅんとゆー俺の夢全開な内容と聞いて!
当たってるよーで外れてる・・・そんな曖昧3せんち!

>Kazuさんの描く早苗さんとラブラブな本とか読みたいです。
取りあえず布団の上でらぶらぶする本なら描いてみたい気がするぜよ。

>Pixivの方で司書さんにメガネタグつけた物ですが本当に差分描いてくれるなんて!
感激のあまり思わずこぁぁぁぁぁぁぁぁ!と叫んでしまいました
眼福眼福(*´¬`)

あいや、ほんとメガネくっつけただけで申し訳ないorz
本来ならセリフとかも変えるべきなんでしょーがデータが結合したのしか残ってなかったもので・・・
今度から差分も描けるよーに顔パーツとセリフ部分は結合しないよーにしよう。

>Kazuさん!こぁもステキだけどここぁも可愛いよ!今度描いてよ!
ここぁですかー
取りあえず約束は出来ないケド頭の隅には入れておこぅ。

>神奈子様を描く際にはどうかポ奈子様でお願いしたい!この通りだ!!!Orz
ポ奈子様は人気ですからねー。良い機会なんで描く時はポ奈子様にしてみよう。

>まさかにゾイドに俺も吹いたw
コト姉のおっぱには期待せざるを得ない!

DSにはテッカマンやフルメタが出てたので次回は何かなーと持ってたらまさかのゾイド!
これなら次からGAやヴァンドレッド、ジーンシャフトとか出てもビックリしないぞ!
取りあえず機神兵団とか参戦しないかな?GR辺りと一緒に。

>Kazuさんのせいで桃缶とか見る度に頭の中でモモーン!と再生される俺ガイル
計 画 通 り !

>投票のキャラ部門って5票じゃ全然足らないよねKazuさん
ですねぇ・・・
しかし、その限られた5票を誰に投票するかを唸りながら選択してこそ、そのキャラが上位に来てたらちょー嬉しくなるワケですよ。

>KazuさんもモンハンFやろーぜー
Fってーとネトゲのですね。
うーんアースルノワールさん大好きなKazuとしては是非!と言いたいですが・・・使ってるPCのスペックしょっぱいので無理かと(ノд`)

>このこぁをれいぽぅしたい、答えは聞いてない! by リュウタ
・・・・・・・・・却下だ!


本日はここまでー
何か仕事が忙しくなってきました。疲れて眠たくても原稿頑張る。日替わり支援絵も頑張る。
うー、ふぁいとうー!
そして受験生さん達も試験がんばーと音速遅くなったですがっ。

それでぁ・・・きっと明日、会いましょう!しーゆー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
